admin admin Title List

新年の挨拶


新年ということで、書初め(?)です。

久々に字を書いたらやっぱり下手に磨きがかかってました(´;ω;`)

でも大体こんな字です(え;)


字の汚い私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。


2009年の目標は、



ageha嬢になる事です。


立派な大人の女になる事です(ノω`*)


2009年もこんなノリで頑張ります♪




今年もblog共々宜しくお願いします(*´ω`*)


2009年がM子さんにとって良い年になりますように、

崖っぷちっぽい。を応援してます☆
【2009/01/06 23:39】 URL | 青リンゴサワー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
ageha嬢ですかw
メイクと髪盛り頑張ってくださいね(笑)
【2009/01/04 13:40】 URL | たか #3cXgguLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
