admin admin Title List

そういえば・・・


ブログの40000HITを







まさかの自爆 したM子でした。


まさかすぎて忘れてましたヘ(゚∀゚ヘ)w

企画・・・


写メ・・・





でもさ、やっぱり、顔はねー・・・(´・ω・`)ってことで、















かお

このくらいで許してください(´∀`)☆


スポンサーサイト




>>凛さん
あけましておめでとうございます☆
(遅すぎw)

社会人・・・頑張ります!!!

写メ、やっちゃいました(笑)

>>たかさん
あけましておめでとうございます♪

いや~、現代のケータイにはベストモード設定とかがあって、人物って設定すると割とキレイにとれるのですね~(笑)
まぁ、現代のケータイっていっても機種変して2年経ちますが(´・∀・`)←それは化石という。
【2009/01/18 21:31】 URL | M #S5yfqSqs[ 編集]
お~M子さんだ!
そういうのって素敵やん?
これは美人のかほりがするね!
ネックレス(推定数珠(冗談です(笑)))も素敵w
次の記事は、手が開いた状態のをお願いしたいです(笑)
【2009/01/05 00:18】 URL | たか #3cXgguLU[ 編集]
M子さんの写メが

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

今年から社会人ですねー
頑張ってくださいd(@^∇゜)/ファイトッ♪

おそくなりましたが、あけましておめでとうございますw
【2009/01/04 23:35】 URL | 凛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
