admin admin Title List

リアルに酔っ払い、M子タソです(ゝω・☆)キャハ。

はいはい、キモい!!

何でこんなキモいことになっているかというと、

な、なんと!!3000HIT達成したんですよ☆(≧∀≦*)ノウフフフ・・

まもなくこのブログも開設から1ヶ月になるわけで、

飽きっぽい私がこれまで続けてこれたのも、皆さんのおかげです(つωT。)

FC2 Blog Rankingもちょっこちょっこ上げていただき・・よ・ろ・こ・びぃ~~~☆デス♪
今日はねっ、そんな大層な話ではないです☆

てか、いつも大層な話ではないですけどね(*´д`)<ソウダヨ!アッホダヨォ~



テーマ:モテる女について。


私もモテたいを自負する(?)女の子です。
モテる秘訣の本を読んだこともあります!
でもね、やっぱりモテない者はモテないのです(´仝`;)

しかも、下手な雑誌を参考にすると、

とりあえず露出が多い女がモテる!!!

とか書いてあるわけですよ・・・Σ(´□`;)

いやいや・・


それって、


手っ取り早くヤれるそうな女。の間違いですよね;

あ、別に露出が多い人を批判しているわけではないんです!!
むしろ、露出の出来るナイスプロポーションには憧れを抱いておる派です!

ブログを始めた当初は、会いましょう!とかTON・TIN・KAN☆なメールも数件いただきましたが、

別にモテないからといって・・

誰でもいいからヤりたいわけではありませんのよ!!

って言いたいデス。

処女だからといって、ウッフンアッハン♪に甘い幻想なんて抱いてはおりません。

でもね、
やっぱり、
とりあえずは、


好きであること!が条件だと思うのね!!


これって処女の幻想的意見ですか(´△`。)??


<訂正>

手っ取り早くヤれるそうな女→手っ取り早くやれる女 です;

やれるそうなって誰から聞いたんやねん!!って話ですよね;

でもまぁ、Mっ気たっぷりのM子としましては、

本文を書きなおさないという放置プレイでいこうと思います(´З`)エヘ☆

つまりあれです、辱めです☆
スポンサーサイト




>>nojicoさん
いらっしゃいませ~☆こんばんわv-10
まぁ!手取り足取り腰取りとっv-343(腰は言ってない;)
リンク!?!?ありがとうございます~v-353v-353v-290v-353v-353
あの!!私もリンク貼らせて下さいっ☆えっと、えっと・・貼っちゃいます♪←事後報告に向かわせていただきます!!

そうです!好きな人と付き合える。こんな幸せなことはないですよね☆そういう幸せを掴み取るために女を磨かなければって思います!!
【2006/09/03 03:03】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
どーもー股の下からコンバンミ!( ェ)ジッ
nojicoです、コメント有難うございましたぁ!
M子さんはモテたいとな。
じゃあ手取り足取り教えてあげまシ★
ハァハァ(*´∇`*)ハァハァ (違)
でも好きな人とが一番です。選ばなければ誰とでも付き合えてしまうんでしょうけど、それじゃぁ付き合ってる意味ないしね。なんて真面目にコメントしてみたりね。

これからも、どうぞ宜しゅう♪

あっ、勝手にlink貼らせてもらいましたー事後報告推進委員会の会長でございますからして!ヾ( `Ω´)ノ
【2006/09/03 02:37】 URL | nojico #-[ 編集]
>>レンヤさん
あ、ちゃんと言うならば、
モテる女=露出が多い。みたいな感じで書いてあったんですよ。(うろ覚え;)

コートを脱いだらノーズリーブ・・冷え性の私には無理だっv-12
でも何か、そういう合コンテク、ありますよね☆

告白・・あの、今、私とんでもないことに気がついたと言いますか、
なんか、このブログのタイトルを揺るがしかねない重要事項について自分でもすっかり忘れていたことに気がつきました・・。
明日、記事にしようと思います!
よろしかったらそちらをご覧下さいv-12中途半端ですみません!

レンヤさんとの相性診断してみましたv
M子さん(20歳女性)とRENYAさん(24歳男性)の相性は85%でした。おぉ!高いですね☆でも・・

<別れた後> M子さん→絶望 RENYAさん→冷静
うん、切ないね・・。www
こんな結果になってしまいました;w
【2006/09/03 02:09】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>あさりさん
選り好みをしているつもりはないのですが、どんなに相手に好いてもらっても、どうしても好きになれないと付き合えないです・・。
彼氏欲しいとか言いながら選ぶなって感じですが、どうも私は根本的に(基本的に?)男嫌いらしく、めったなことではときめかないんですよね;困ったやつです。
あ、でも女の人にもときめかないので、女の人が好きなわけでもないですよ☆

恋をしたくなる。そういってもらえて嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2006/09/03 01:56】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>おぎょいるさん
い、い、い、いらっしゃいませ~v-353
露出が多い=切羽詰ってる、なるほろ、そういう考え方もありますね!
つまり、俺はチラリズムの方が萌えるぜ☆ってことですよねv-238(絶対違う;)すいません、調子のりましたv-436

そうですね、好きじゃないのにとりあえずとかで付き合っても絶対好きになれるとは限らないし、もし好きになれなかった場合、相手に倍以上のダメージを与えてしまいますもんね。恋愛・・難しいです・・。
【2006/09/03 01:51】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>自称ざっきーさん
きゃ~~v-238
ニャンコがっ!!ニャンコがぁぁぁぁv-10めちゃめちゃ嬉しいですv-414

やはり、露出の多い女性はそういう意味でモテモテになれるのですよね;
でも、そういう格好をしていても、すぐにヤれるような女ではない友人がリアルワールドにたくさんいたりするのも事実です☆
やっぱり男の人の見方ってのも大きく関わるのでしょうね・・。
すっごく普通の子なんだけど、俗にいうヤリ○ンな友達もいましたし・・。
見た目で判断するのは(´△`)イクナイ!ですね。

『好きであること!』、でもなかなか男の人を好きになれない自分もいるわけで・・道は険しいです・・。
【2006/09/03 01:34】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
露出が多い女がモテる!!!
そんなこと書いてあるんだ(笑)

ファッション的なことを言うと冬場の露出は一つのテクニックだね。
コートを脱いだらノースリーブだとか。

M子さん彼氏できないっていうけど。
告白って自分からしたことある?

【2006/09/03 01:29】 URL | レンヤ #-[ 編集]
おめでとうございます★

選り好みしなきゃ男なんてチョロいですよww

こういう記事見ると恋したくなりますねぇ♪w
【2006/09/03 00:49】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
3000hitおめでとうございまーす!!

僕的には、露出が多い女性=

切羽詰っている・・・なんて大きな

お世話な考えを持っています。

やっぱ、恋愛って相手のことを

好きじゃないと辛い気がします。
【2006/09/03 00:47】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
3000HITおめでとうございます!
プレゼント代わりにもなりませんが、コチラを置いて行きますね。

http://blog51.fc2.com/z/zakkiy/file/20060903001652.jpg

確かに露出度の多い女性はモテルと思いますよ・・・。
ええ、M子さんの仰るとおりの意味で・・・。
男って単純ですからね~・・・。

ですが、M子さんの『好きであること!』には大賛成です!
【2006/09/03 00:20】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
