admin admin Title List

パソコンからはお久しぶりです。M子です。

卒論・・・ちょっこちょっこ進んでます。目指せ卒業!!


で、まぁ今日はちょっとした事件が起きたので久々のパソコンからの記事書いてみます。





本日、引き篭もりにも若干飽きたM子は古本屋さんへとお出かけしました。

まぁ、言わずと知れたOTAKUことM子ですよ。

ぼへーっと立ち読みしてました。
(ていうか勉強しなさい)


何か結局2時間くらいいて
(ていうか居過ぎ)

そろそろ帰ろうと思って本棚に本を返した瞬間。



「あのー」

あ、店員さんですか?

あ、立ち読みしすぎですか?

あ、ごめんなさ


「お1人ですか?」

あれ?店員さんじゃ・・・ない??

店員さんじゃない事実に気付いた瞬間、若干焦る。



M子:「はい・・・。」

「あの、今時間ってありますか?よかったら・・・」





M子:「!!(゚ロ゚屮)屮・・もう帰るんでっ!!」

びっくらこいて、レジに急いで、店からダッシュで去りました。

隣の店にも行くつもりだったけど、また会ったら困るとか思って、すごい勢いで家に帰りました。


こ、怖かった・・・・。


人見知りに思わぬ場所で声をかけないで欲しいものです・・・。

ちなみに声をかけてきた人は純朴青年って感じでした。

手が震えてたし。
(キョドった割によく見てるw)


その勇気はすごいと思うが付いていく勇気(?)は私にはないですよっと。


ナンパ・・・皆さんだったら付いていけます??

スポンサーサイト




ナンパしませんので、安心してついてきてください。笑

まぁナンパから・・・・なんてこともある人もいるそうなんで・・・

でも、自分だったらついていかないですw
【2009/01/19 01:09】 URL | 凛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
