admin admin Title List

おはようございます☆
昨日、朝の4時に寝たのに7時半に目が覚めました;
すっごい眠くて死にそうなので、死なないうちに、昨日気づいたとっても重要な話を語ってしまおうと思います((≧⊥≦;;))

えっと、そのまえに、昨日

FC2 Blog Rankingもちょっこちょっこあげていただき・・・って書きましたが、昨日順位を確認したところ・・32位になってました!!
・・ちょっこちょっこじゃねぇぇぇ((((;゚Д゚)))
みなさん、全力でありがとうございます!!!!!!!!
ちょっと前まで50位にも入ってなかったんですよ~☆もう嬉しくて☆

それでは、続きへ♪
あ、今日は、真面目に行きます!!多分;
まず、ことの発端・・
レンヤさんからのコメントの何気ない一言・・・

~M子さん彼氏できないっていうけど。
告白って自分からしたことある?~


・・告白、したことないです。
というか、



























告白するほど人を好きになったこと、ないです。

コレを昨日コメントしようとして、とっても大事なことに気づかされたのです。

昨日、私、


付き合うのは、やっぱ好きな人じゃないとねっ(●´∀`●)
見たいな事を言ってましたよね。

この考えに、変わりはないです。

でもさ、この20年間生きてて、告白するほど人を好きになったことないって異常ですよ・・ね・・?


あ、告白するほど好きな人はいない、とかいいましたが、普通にかっこいいな~とか、好みだな~って思う人はいっぱいいます(いました)。

でも私、多分自分の中での告白のハードル(?)が異常に高いんだと思うんですよ・・。

告白=その人を他の誰にも取られたくない時にするもの、みたいな・・。

もちろん、いいなって思う相手に好かれると付き合うと思いますよ。
それは普通のことだと思います。

でも、自分から告白して付き合うとなると・・かなり困難な気がします。

別に、私から告白するのが嫌と言うわけではないのです。
もしも私にそれほどまでに好きな人が出来たら、それは奇跡だと思うし、ちゃんと告白すると思います。

でも、実際、そこまで好きな人は出来たことないのですよ。

だから今まで、いいなって思っている人に彼女が出来て泣いた、なんてこと一度もないです。
好きかもって思ってた人に彼女が出来て、全然悲しくないたびに、

あ、私この人のことそんなに好きじゃなかったんだ・・。

って思ってしまうのですよね;

つまり、M子に彼氏ができるには、
M子が本気で好きな人を見つける。か、M子を好きな人に告白してもらうしかないわけですよ・・・。

うん、崖っぷちな上に、さらに大問題が発生したって感じですよね;
こういう人間ってやっぱり異常ですか・・ね?

好きって気持ちにはなるんです。でも告白したいって気持ちにはならないんですよ・・。

昨日、さむらいきんぐのひろさんの記事を読んでいて、恋っていいなぁ~と思う反面、告白できない自分・・・。

私、何かが欠如しているんでしょうかねぇ・・・。

・・・

・・・・・

・・・てか、重っ!!!

いつもの私ではないですね;

いつもの私ではないせいか、書くのに1時間かかりました;;;;

1時間かけて、こんな愚痴ブログ・・・本当にごめんなさい;

明日からは、また元気に下ネタに走ります☆←何か違っΣ(・д・|||)!?
スポンサーサイト




>>自称ざっきーさん
自分から告白したことある人ってそこまで多くはないんですかねぇ?

実は私かなりHE・TA・RE(某ランキング3位の方のパクリでは半分ありません;)なもので、あの人いいな~って思っても次に踏み出せず、そのまま忘れ去ることが多いのですよね;
恋ができないっていうのも一種の防衛なのかなとも思ったりします;;
【2006/09/04 16:38】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>ひろさん
3000HIT、ありがとうございます☆
ブログをM子色にですか・・つまりはこんな色ですね(*´З`*)
そうですよね、人を好きになるのは絶対大事なことだと思うし、ちゃんと前を向いて恋を探したいなっ!って思います(*'(ェ)'*)
【2006/09/04 16:33】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
あー・・・、その気持ち少し分かる気がします。

何人かお付き合いさせて頂きましたが、自分から告白ってことは無いですね・・・。(誤解の無い様に言っておきますが、決して軽い気持ちで付き合ったわけではありません)
バイトや部活関係で好きな方が出来ることが多いのですが、もしダメだった場合とかのことを考えたりすると、どうしても踏み出せない部分もあります。(情け無いですが)

あとは、自分も『お互いの恋愛感情ありき』じゃないと付き合う気になれませんので、その点も恋愛を重くしているのかもしれません。

まぁ、でも、片思いでも十分に楽しいですからね!
深く考えずに、恋愛を楽しめばいいと思いますよ!

深く考えすぎて、恋愛に消極的になるくらいでしたら、傷つくのを覚悟で恋愛するのもまた一興です!
【2006/09/04 01:38】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
こんにちは。ひろです。
まずはM子さん!!!!
☆☆3000Hitおめでとうございます☆☆
うん。M子さんマジですごいと思います。
これからも、そのM子節で『崖っぷちっぽい。』をますます、M子さん色に染めて下さい!!!
僕も心からM子さん応援しています。
恋愛ってホントに難しいものだと思います。
告白=その人を他の誰にも取られたくない時にするもの。
って言うM子さんの言葉。
ヤバイです!!!!当然良い意味で。
こんな考えのM子さんに告白された、男の人はかなりの幸せ者ですよ。
だからM子さん、もっと自分に自信を持ちなさい笑”(お前が言うなって感じだけど涙”)
告白するほど人を好きになった事がない。
ってM子さんの言葉。
その気持ちも、とってもわかりますよ。
恋はどこに落ちているかわかりません。
今度、もし目の前に恋が落ちていたりしたのなら拾ってみては。(嫌じゃなければだけど)
付き合っている内に、その人の事を好きになるって事もあるのかもしれないし。
人を好きになるって気持ち、一回味わっておいても損はないですよ笑”







【2006/09/03 23:05】 URL | ひろ #-[ 編集]
>>10poさん
情熱的!?!?!?
初めて言われましたエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

マツタケを食べられたのですね~☆
純国産の大きなマツタケさん・・噛んじゃダメですってv-12www
【2006/09/03 21:31】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>笑花さん
私、結構(かなり)積極的ではないほうなので、今度もし『いいな☆』っていう人が出来たら、頑張ってアタックしていきたいと思います☆(≧∀≦*)ノ

そうですね、トキメキってどこに落ちているか分かりませんもんね(@▽@)フフフ・・・!
【2006/09/03 21:27】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
はじめまして。
元気に下ネタ語る姿に、自分を重ねてしまいました。
私は、告白は単に相手に好意を伝えたいからするもんだと思ってましたよー。誰にも取られたくない時にするもの…情熱的ですね。
【2006/09/03 16:03】 URL | 10po #S2jmcIKI[ 編集]
ウチのブログにコメントありがとうございました☆

keiさんのおっしゃるとおり、相手のことを積極的に知ることで
『好き』って気持ちはどんどん膨らんでいくものだと思います。
ですから、ちょっとでも「いいな」と思える相手が出来たら、
自分からどんどん話しかけたり
遊びに誘ったりすれば、
「誰にも取られたくない…告白したい!」
って気持ちが自然と沸いてくると思いますよ☆

トキメキって、本当どこに転がっているか分からないものです。
(私がその典型例ですね・笑)
M子さんにもトキメキが訪れるといいですねv-254
【2006/09/03 14:02】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
>>keiさん
一種の自己暗示ですか(´・Å・`)フムフム
私と同じ状況の人が2人いるゼミですか☆仲間がいるって心強いですよね!!
【2006/09/03 11:02】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
どうもはじめまして☆

別にそれって大問題というほどでもないと思いますよ!私も自分から告白した相手の方がうまくいってますし、まぁ、好きって意識してから告白したいと思うまで一種の自己暗示みたいだと思うんですよね。その相手のいいところ悪いところを積極的に知っていくうちにそうなると思います。

と、別にモテるわけでもない普通の男が言ってみる(笑)

同じゼミにM子さんと同じ状況の人が2人いますけどね・・・
【2006/09/03 09:51】 URL | kei #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
