admin admin Title List

こんばんわ☆
何故か昨日、カウンターが300も回っていることに、目が回りそうなM子です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ウレシ・・

とうとう明日でブログ開設一ヶ月です☆
先ほど初めの日の記事を見てみました。

これです。

・・・自分の脱線っぷりがよく分かりました;

初心忘れるべからずといいます。
ちゃんとなんで彼氏ができないかも追求していこうと心に決めました!

でも多分また脱線しますけどねっ(*`・ω・)ゞ暖かく見守ってやってください☆

FC2 Blog Ranking応援、ありがとうございます☆☆☆

では、続き、の前に、
ココでM子との相性が分かるそうです☆
M子なんぞと相性を測ってくださる方がおられたら是非♪多分女性もできますw

では続きは『人生バトン。』
自称ざっきーさんからいただきましたので早速やってみます☆
※M子の人生、まっ平らな感じなので面白くも何ともないです。先に謝っときます(´;∀;`)尸"

『人生バトン』

入院 ○

保育園の時、マイコプラズマ肺炎とか言う噛み噛み病で入院しました;
(普通の肺炎です;)

入院中、折り紙で静かに遊んでいたはずなのに、

点滴の管がちぎれ、

血が逆流、ぶわっと飛び散る。という

まさに血の祭典☆になったことがあります;
看護師さん、大変ご迷惑をお掛けしました;

折り紙中に点滴の管を切るなんて前代未聞なことしてすみません;

骨折 ×

骨太なんです☆
  
献血 ×

献血ばりに蚊に血を吸われるので・・・。

失神 ×

風俗 × 

私が行くの?!
それとも働くってことでしょうか??
どちらにせよ、これからも無いと思います;

万引き × 
補導 ×

基本属性が優等生なんでwww
あ、ここ、笑うとこです;

アルバイト ×

箱入り娘なので(*'(ェ)'*)v←すみません;冗談がきつかったです;;
やりたいのですが、大学が死ぬほど忙しいのでやったことないデス;

海外旅行 ×

日本語すら十分に話せないので;

ギター △

授業で弾いたことはあるのですが・・・
手が届かないという致命的なサイズの手のため断念しました;

ピアノ ○

4年間だけ。
ピアノの先生がとっても恐ろしい人で、練習日には泣きそうになってました;
 
バイオリン ×  

めっちゃ憧れますよね~(*´З`*)

メガネ ○ 

家にいるときはメガネです!
でも中学からコンタクトにしたので、度数が全然あってません;;

コンタクト ○

無いと死ぬかもしれません。
言い過ぎました;でもかなりの必需品です!!

オペラ鑑賞 × 

劇団四季のミュージカルならあります☆☆
音楽の授業の時、『アイーダ』をビデオで見た気がします。

テレビ出演 ○

中学の授業の一環で『わらじ』を作っていたら地方テレビ局に撮られました;
カメラが近づくのに気づくのが一歩遅れ、あえなくインタビューされました;
後日、テレビに放送された挙句、校内放送(テレビで)流され、
2度渡る生き恥に晒されました・゚・(TД⊂ヾ・゚・

合コン △

10以上年上の方と一度だけしたことがあります・・・。
勝手にアドと番号を教えるというルール違反をされた挙句に
毎日のように暇なオッサンからの電話が・・・。
もう2度と行きたくないですね・・

エスカレーターを逆走 ○

え、これやったことない人いるの?!
ってくらい昔はよくやったものです; 

自動車の運転 ○

年間走行距離が12000キロ以下の人とは自動車保険が安くなります☆とかいうCMがありますが、

大学通学にしか使用していないはずなのに
年間走行距離が15000キロでした(ノω;`)
もしや夜な夜な走り回っているのかも・・・

バイク運転 ×  

エステ ×  

学校からの帰り道に新しく出来たエステ店から、

グリングリンのおばちゃんパーマ

小太りと言うにはおこがましい

しわのたくさん刻まれたおばさま(白衣を着ていたのでエステティシャンと思われる)が出てきた瞬間、

エステって効かないんだな~って思いました(ノω`*)テヘ

電車とホームの隙間に落ちる ×

さすがにそれはナイ。

徹夜で並ぶ ×

ふとした疑問ですが、徹夜で並ぶ場合、

おトイレってどうするのですか?

金髪 × 

選挙の投票 ×

選挙権はあるのですが、いまのところ選挙がありませんので。

犬猫を飼う ○ 

犬猫どころかウサギまでいます(*´З`*)
ただ、猫はちょろっと苦手;

一目惚れ ×

幽体離脱 × 

リレーの選手 ○ 

中高はよくなってました。

みんなの感想が、

「M子って足速いんだね~、意外に!」
なのが悲しくてなりません。意外に!って余計だから(´,_ゝ`)ノ"

妊婦に席を譲る ○ 

妊婦に関わらずお年寄りには譲りますよ~。
・・・本当ですよっ・゚・(TД⊂ヾ・゚・ !?

20過ぎてシラフで転ぶ ○

え、いつものことですけど何か(´,_ゝ`)?

コスプレ ○

大学の学祭で高校の制服を着ました。
その頃は明るい茶髪にコテで巻き巻きな髪だったので、

キャバクラの制服デーにしか見えなかった;;;

同棲 ×   

ストリート誌に載る × 

学級委員長 ○ 

大好物です☆

ナンパ ○・・? 

されたことはあります、が、これってしたことなんですかねぇ?
することは生物学上できません。

逆ナン × 

知らない人に話しかけるなんて無理ムリムリィィィ。
人見知りっ子なので・・(ノω;`)

飛行機 ○ 
ディズニーランド ○ 

一人暮らし × 

したいのはやまやまですが、一人では起きれません;
人のために料理を作るのは好きですが、自分のためには作りません;;
Gの襲来に対応できません!!!

よって、ムリ。

スキー ×
スノボ ×

ウインタースポーツ未経験です;よってスケートもない。

サーフィン ×

異性に告白 ×

同性に告白される ○

高校の卒業式に後輩から手紙をいただきました。

先輩のいない学校に通うのは辛いです。と書いてありました。



P.S.彼氏とはラブラブです。

ただの嫌がらせでしたw
ちなみに私の第2ボタンは彼女に奪われましたw
普通にとっても仲の良い後輩です☆

中退 × 
浪人 ×
留年 × 

喫煙 ×

タバコ、嫌いです。
男性も吸わない方が好みです(*●´З`●) 

酔って記憶を無くす ×

記憶を無くすほどは飲まないですね。
いつも介抱役なので。

公文式 ×

進研ゼミ ○

付いてるマンガを読んだ記憶しかありません;
ポイントシールを集めるためだけに、適当に答えを書いたテストを送っていた気がします;

・・・最悪やね;w

ケーキを焼く ○

お菓子はよく作ります♪

ほぼすべてが私の胃袋へと消えるのですがね(●´∀`●)

歌舞伎 ×

歌舞伎座ってどこにあるの?って位なにも知りません;;; 

ビートルズ ×

聞いたことはあるけど歌ってみろと言われても思いつかない程度。

サイト運営 ×

ブログってサイト?
どちらにせよ、運営できているかと言えばって感じなので・

ドラクエ ○

3頭身ラブ(*'(ェ)'*)
ゆえにⅧだけは好きになれなかった・・・。

ちなみにFFはリアルすぎて苦手という
時代をひたすらさかのぼろうとするような困ったちゃんです(´,_ゝ`)

ガンダム ○

SEEDなら詳しいです☆
あと、初期とZなら少しは分かります♪

そうそう、うちにはハロが5匹(?)います☆
匹・・・体ですね(*`・ω・)ゞ

赤いM子は3倍エロいです(ノω`*)

あ、赤いって下着がねっ♪




このバトンを回す5人


何かとっても長いので、

貰ってくださるっていう心の広い方、貰ってください☆☆

M子がテコテコッと見に行きます(●´∀`●)
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:日記




>>おぎょいるさん
相性・・悪かったですか・゚・(TД⊂ヾ・゚・?
ショックで寝込まないよう看病に向かいたいと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ☆

>>kei@216さん
あれ?!名前、変わりましたよね?!

自宅に帰るのが遅れて申し訳ないデス(ノω;`)
相互リンク、了解です☆早速はらせていただきますね(●´∀`●)

>>エースさん
大学受験の息抜きになるかは謎ですが、こんなところでよろしければいつでもどうぞ(*`・ω・)ゞ
大学受験ですか、インテリ+メガネ+スポーツマンはM子の大好物です☆
受験勉強、頑張ってください☆
【2006/09/05 23:17】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
ブログおもしろいですね。これからも勉強の息抜きに見させてもらいます。

大学受かったら僕と付き合ってください!笑
【2006/09/05 19:05】 URL | エース #-[ 編集]
バトン、早速今日使わせてもらいますね!まぁ、明日からゼミの合宿という名の研究会が始まるのでその準備が終わればですけど・・・

あ、よかったら相互リンクしませんか?

とか、図々しいことを言ってみる(笑)
【2006/09/05 15:39】 URL | kei@216 #-[ 編集]
あ・・・相性が・・・。

ひ・・・悲劇。

ショックで寝込みそうです(笑
【2006/09/05 12:42】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
>>debuさん
「人様のためにブログやってんじゃないからランキングとかあまりきにしてない!」かっこいい~!!やっぱり巨乳は言うことが違いますね☆←お前はそれしか言うことがないのか?!って話ですよね;

そして私18位なんですか?!今初めて知りました(*●´З`●)ウレシ・・
【2006/09/05 11:28】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
コメントありがとうございました。
ブログランキング18位!すごい勢いですね。Fカップブログも全盛期は8位くらいまでいってたんですよ。今ではもうどこにいるのか本人ですら分からない状況ですけど、、、更新が不定期ですからね。Fカップ曰く、「人様のためにブログやってんじゃないからランキングとかあまりきにしてない!」みたいな事を言われました。
じゃ~ランキングなんか参加しなきゃいいじゃーん、、、って心の中でつっ込みいれてるdebuでした。
【2006/09/05 11:20】 URL | debu #1HDn8GeA[ 編集]
>>keiさん
相性は42%でしたか(ノω;`)
でも、コメント送信のタイミングはばっちり一緒でしたよ(*´ε` *)
時間をあけて送信して下さい。って怒られましたもん☆

バトン貰ってくださるのですか?!
見に行かせていただきます(*`・ω・)ゞ
【2006/09/05 11:04】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>かみたろーさん
相性診断してくださったのですか!!
・・・浮気ですね(o ̄∀ ̄)ワラ
ウソです、是非是非テンパリ系美人女子大生の彼女さんともやってみてください(●´∀`●)

かみたろーさんもドラクエ派ですか☆
Ⅷはリアルなせいで、こん棒(?)持った仲間のヤツ(名前すら覚えていない;)がめっさ気持ち悪い((;゚Д゚;;)))とか思ってしまって、彼の人間性を知る前にやめてしまいました・゚・(TД⊂ヾ・゚・
大事なのは顔じゃない!中身だ!!と言っている自分に矛盾を感じた瞬間でした;;;
【2006/09/05 10:57】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
どうもです☆相性は42%、微妙ですね・・・

あ、バトン貰いますね!ねたがないときに使わせてもらいます!

見に来て下さいね(笑)
【2006/09/05 10:56】 URL | kei #-[ 編集]
>>キミハルさん
いっらしゃいませ☆
ゆーりーさんのところからですか!!ゆーりーさんにお礼をしに行かなくてはですね(●´∀`●)
合コンで積極的かどうかでスタートが決まるみたいですよ!(*`・ω・)ゞ
バトンは危険!?
それはさぞ山あり谷ありな人生なのでしょうね(ノω;`)

高級食材が苦手な貧乏人M子はフカヒレとかも食べれないのだろうなぁ~と勝手に思い込んで食べたことありません(´□`;)
【2006/09/05 10:47】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
はじめまして

77%という微妙な記録でしたが
ゾロ目なんでちょっと嬉しくなりました(*´ー`)

あ、ちなみに自分もドラクエ派です
2次元万歳でした
ただ、Ⅷも好きですw
【2006/09/05 05:21】 URL | かみたろー #Js3gmTAU[ 編集]
はじめまして!
ゆーりーさんのとこからきました!!

相性診断は82%でした^^
スタートはぎこちないそうですw

バトンは・・・危険な回答があるので答えられません(・∀・;)

【2006/09/05 02:50】 URL | キミハル #-[ 編集]
>>自称ざっきーさん
88%ですかv-10

確かに、Gがこっちに飛んできたら失神しかねないです;

あら、赤いM子に期待ですか☆
でも残念ながら、赤い下着は持ってなかったりするのですよ(´,_ゝ`)
3倍エロくなるのはまだ先の話みたいですv-238
【2006/09/05 01:24】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
88%でしたw
『合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません』
というところは当たってると思いますw
合コンはともかく、基本的には『いいお友達』で終わることが殆どですから・・・・。(遠い目)


Gは怖いですよね・・・。
こっちにむかって飛んできたら、もしかしたら、人生初の失神をするかもしれませんw

そして、赤いM子さんに期待ですw(黙れ変態)

バトン拾っていただいてありがとうございました!
【2006/09/05 00:22】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
>>まこさん
不快な思いなんてとんでもないですよ(●´∀`●)
私、割とよくコメントを拒絶されるのでw

もう、サーバーからのイジメかってくらいにそれはもう・・、なので慣れっこなので(*`・ω・)ゞ←それもヤですよねww

そしてそんな欠陥とかあるのですね~(ノω;`)
私はアクセス解析を取り付けるのにも四苦八苦なほど全然分かっていないヤツなので・・(´;∀;`)尸"
【2006/09/05 00:19】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
おじゃまします。まこです。
ご指摘の通りコメントが書き込めない不具合が生じておりました。
どうやらテンプレートに欠陥があったようです。
修正しましたのでもう大丈夫なはずです。
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
これに懲りずまた遊びに来てやってくださいm(_ _)m
【2006/09/04 23:42】 URL | まこ #kAhpio2g[ 編集]
>>まこさん
初めまして~(*`・ω・)ゞ
バトン、よろしくお願いします☆って早っ!!もうやられていてビックリしましたよ~(●´∀`●)
ありがとうございます☆

・・・まこさん(ノω;`)
まこさんのブログに意気揚々とコメントしに行ったのですが、何やら拒絶されたようで書き込めませんでした・゚・(TД⊂ヾ・゚・
ので、ここで一言、
FF、私もエフエフって言います☆書いてある通りにしか読めない子デス;w

>>あさりさん
67%確かに微妙w
あれって別れた後の態度とかも出てなかなか面白くないですか(*'(ェ)'*)?

通学に車、田舎なだけです(ノω;`)
【2006/09/04 22:14】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
67%でした…微妙ww

通学に車って…うらやましい。
【2006/09/04 21:01】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!“まこ”と申します。
初めまして。
楽しく拝見させていただいてます。
初バトンに挑戦させていただきます☆
【2006/09/04 18:47】 URL | まこ #kAhpio2g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
