admin admin Title List

このままだと、スポンサー記事が出現しそうなので、
とりあえず生、な勢いで、とりあえず近況報告です。










ストレスで2キロ痩せました。




\(^o^)/ワロス




3連休の土日は国家試験の為、前日会場入り(他県の会場に行きます。)して、



ホテルで缶詰で勉強。

\(^o^)/ワロス



電車の時間の関係上、国家試験終了後そっこー帰宅。

そこそこな都会にいって買物もせず帰宅。


\(^o^)/ワロス


そして月末はお引越しです。

ネット環境どころか、地デジがつくのかすら微妙。

そのくせアナログの回線はない。

ネットどころかテレビが写らないとかなったら・・・


\(^o^)/ワロス


こんな感じで日々笑顔を大切に生きてます。

引っ越すまでにちゃんと記事書けるといいなぁ~~~。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
