admin admin Title List

今日でブログ開設1ヶ月となりました~☆

はいっ!拍手~(●´∀`●人"パチパチパチ~

そんな大事な日にこんな時間に更新ってどういうことやねん?!ってことですが、

今日、私女の子とお買い物の約束をしておりまして、

でも起きたら11時でして・・・

顔洗って、化粧したらギリギリな時間でした訳で・・・

つまり、



ごめんなさい・゚・(TД⊂ヾ・゚・
FC2 Blog Ranking今日は何位でしょうか(*´З`*)

1ヶ月と言うことで、何か面白いことをしようと考えました(*´ε` *)

と、言うことで、とりあえず買ってきました☆



アレ、アレ!



Tなおバックのおパンツ(ノω`*)w


このためにワザワザ見せる相手もいないのに;

ごめん、ウソです・゚・(TД⊂ヾ・゚・
いや、買ったのは本当!見せる相手がいないのも・・・。

ワザワザがウソ。

ウインドーショッピングなるものをしていたら、下着屋さんが

閉店セール!だったわけ(*'(ェ)'*)

で、ひょっこり覗いてみると、可愛いブラのセットが千円だったんですよ(●´∀`●)

や~ん☆これ買いっ♪と裏返した瞬間、

Tバック発見!!!

そう、ブラにパンツが2枚付いた3点セットだったわけヽ(*´∀`)ノ
でも、気に入ったので買いました。

で、やっぱり買ったらさ、うん・・・


はいてみるよね(o ̄∀ ̄)ノ”



ちなみに履き心地は・・・



く い 込 む(´,_ゝ`)



でした;w

男の人は結構Tなおバックが好きなようですが、

懇願されない限り2度と身につけないと決めました!!!

あ、画像に貼り付け方が分からないので、この後モブログでどんな下着か貼っときますね(●´∀`●)

いらないって言われても貼りたいので貼っておきます☆

それでは、明日からも、妄想系女子大生M子をよろしくお願いします(ゝω・)☆
スポンサーサイト
テーマ:おめでとおお☆ - ジャンル:日記




>>自称ざっきーさん
ありがとうございます(*'(ェ)'*)
6ヶ月・・続くでしょうかねぇ(ノω;`)何より、記念日とか覚えるのが苦手なM子ですので、人に言われるまで気がつかない可能性です;;

Tバックの購入まではネタではなかったのですが、はいたのは完全にネタになる( ̄∀ ̄*)と思ったからです、はいww

やっぱり、寄食を極めるべきではないかと思いますね☆w
もしくはバイキンマンとの同棲の継続とか?!ww
【2006/09/06 02:06】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
開設一ヶ月おめでとうございます!
次の目標は6ヶ月ですね!
応援しておりますw

しかし、ネタでTバックを購入するなんて、流石ですね~!
体を張って盛り上げるところなんて素敵ですw
自分も何かトンデモナイことでもしましょうかね・・・?(お前の存在がトンデモナイです)
【2006/09/06 01:24】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
>>あさりさん
ありがとうございます☆

まさか、まさか~、かぶったりはしませんよ(●´∀`●)・・・T部分を前にするとちょうど目が出てよさそうだよね・・・いやいや、やりませんよ!w
【2006/09/06 00:30】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
開設1ヶ月おめでとうございます♪

これはネタですが…
可愛いからって、はかないからって、
頭にかぶっちゃだめですよww
【2006/09/06 00:01】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
>>ゆーりーちん
コメントが激早で、ものっそい愛を感じた・・v-10
Tなおバック、多分痒くなると思うよ!!ワラ
さすが女の子!目つけるところが違うねv-238
【2006/09/05 23:21】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
v-238Tなおバックのおパンツデビューv-207
なんか話聞いてるあたり、かゆそうな気がしてきたw
あたしは一生履けないわ~ww
開設1ヶ月おめでとv-238
【2006/09/05 22:52】 URL | ゆーりー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
