admin admin Title List

20060905225506
Tなおバックはわかりやすいように裏向きです☆

…今、auのCMで田中美保ちゃんがでてました〃(o*>ω<)o〃

声もカワユイ(*´ェ`*)

それだけっ☆笑”




>>あいさん
こんばんわ~☆
下着、可愛いですよね~(ノω`*)
エロだエロだ!と言われ続けていたので、あ、これはエロなのか。って思ってましたが女性に言われると安心しました(●´∀`●)
【2006/09/07 00:58】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
こんにちわぁ、ノジコチャンのところからふらふら~と遊びに来ちゃいましたぁv-10

下着、可愛い~v-238
女の子からするとエロいより、可愛いv-238
【2006/09/06 22:06】 URL | あい #-[ 編集]
>>クーリエさん
お、怒られたっ・゚・(TД⊂ヾ・゚・

童貞。。処女のわたくしとしては、何故か仲間♪として近親感を覚える単語でございます。w

ピンクに黒、結構好きな組み合わせなんですよ(ノω`*)そんな私の心の中は年中ムラサキ太字の文です☆w
【2006/09/06 15:47】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
ピンクのエロスな下着でランキング上げようなんて魂胆見え見えですよ!?

童貞なめるなよ!





・・・ランキングぽちっとなしちゃいましたw

ピンクに黒とかおそろしくエロいっす。
【2006/09/06 10:36】 URL | クーリエ #v3R.kleU[ 編集]
>>おぎょいるさん
相互リンクします、します(●´∀`●)

勝手に想像・・貧乳でごめんなさい~・゚・(TД⊂ヾ・゚・

私の趣味は勝手に妄想、そして暴走♪なので想像くらい可愛いものです☆
【2006/09/06 02:00】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
あ、相互リンクしませんか??

下着に魅せられてしまいました。

なんというか・・・

勝手に想像してしまって

ごめんなさい(笑
【2006/09/06 00:52】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
>>飴玉さん
あ、この記事、下の記事の続きみたいなものなのですよ!!
残念ながら、処女M子には男性を挑発するようなテクは装備されておりません(´;∀;`)尸"w
【2006/09/06 00:32】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
んなッ!?

…童貞を挑発してるんですか??
【2006/09/06 00:26】 URL | 飴玉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
