admin admin Title List

今日目が覚めて、ふと携帯電話を見ると、



15時・・・



・・・






Σ((;゚Д゚;;)))ハァ!?



15時~~~!!!


ガ━(;゚д゚)━ン!!ヤッテシマッタ・・・

こんなダメ人間ですが、見捨てないでやってね(ノω;`)

FC2 Blog Ranking皆さん、本当ありがとうございます☆
そういえば、このランキング、昨日の夜見たらとある奇跡が起こってましたね(●´∀`●)
何ていうか・・カップルっていいよね・・☆
とりあえず、15時に起きるという自分史上初なことをやってしまったため、少ししょぼーーんとしてます(つω-`。)

何かいろいろしなくてはならないことがあったのに・・・


やる気なくなった・・・(´,_ゝ`)



化粧を一切せずお出かけ(ノω`*)キャハ☆


・・・キャハ☆じゃねぇぇぇ( `皿´)`ロ´)`Д´)≡◯)`Д)∴


いやぁ、もう、知り合いに出会わないかドッキドキ((;゚Д゚;;)))
まぁ、顔、変わらないですけどね、化粧を頑張ったところで・・・。


ふぅ・・・、しょぼーーーん(ノω;`)

これもすべて、


彼氏ができないからに違いない!!


・・・あ、こんなヤツだから出来ないのか(´,_ゝ`)ノ"ナットク☆


どーーーーーん!!!


とりあえず、きちんと化粧して出かけることにします!!

どこに出会いが転がっているか、分かりませんもんね!!!!!


なので・・・




出会い、プリィーーズ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

メル友、合コン、バイト、ナンパ以外の出会い方、ないですか??
スポンサーサイト
テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記




>>アサカさん
結構前から見てくださったのですか☆(●´∀`●)ウレシヒ・・
へぇ~!教習所と結婚式ですか!!
教習所は高卒時に行ってしまったので、あとは結婚式・・・そんな予定があと数年は入る予定ナシですね(ノω;`)

やっぱり王子様を待つしかない!?


>>ひろさん
Tバック、エロいですか~!そうですかぁ・・・でももう2度とはかないけどね(´,_ゝ`)ノ"笑。
だって履き心地が悪・・・゚・(TД⊂ヾ・゚・

サークルは女子のみのサークルなのですよね;男女別・・。
同窓会とかって基本幹事なんですよねぇ(ノω;`)うぅ・・・
【2006/09/07 08:04】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
こんにちは。ひろです。

って!!!
ティッ!ティッ!Tバックじゃないですか!!!!
率直な感想言います。
Tバックって、マジでエロいですよっ!絶対!!
ごめんなさい。率直すぎな感想を述べちゃって。
ついうっかり頭で考えるより先に、口から言葉が出てしまいました。

ん~、メル友、合コン、バイト、ナンパ以外の出会い方かぁ。。
やはり、同窓会や、サークルの打ち上げとかが、一番無難なんですかね~。
ん~、悩むとこですね。
うん。たしかに、出会いはどこにあるのかわかりませんね☆
やはり、飲み会が一番いいのかなぁ~。
ごめんなさい。
やっぱ僕にもわかりません笑”






【2006/09/07 01:52】 URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんゎ☆はじめまして
結構前から見てたんですが((ぇ
書き込むのは初です(*/▽\*)ハズカシー


私も「メル友、合コン、バイト、ナンパ以外の出会い方」知りたい・・・・爆

あとはやっぱ王子様を待つしかない??!(´д`;)

ぁ☆
教習所とか結婚式って出会い多いって友達言ってたかも。笑
【2006/09/07 01:09】 URL | アサカ #2Qwf./yA[ 編集]
>>あさりさん
やっぱり難しいですよね~・゚・(TД⊂ヾ・゚・
そうですね、馬に乗った王子を待つとしましょう(●´∀`●)・・・流鏑馬ってどこで見れるんでしたっけ?!←探しに行く気?!w

今年成人式なので、冬には飲み会がある予定です☆でも、高校の男の子・・興味なしだったりします(*´д`)

>>おぎょいるさん
実はそんなに焦ってないデスよ~(●´∀`●)
今年の4月は20歳までに彼氏(*´△`*)ハァ・・・ とかなり焦っていたのですが、20歳になったらもはやどうでもよく・・;;;
それもダメですけどね;
【2006/09/07 01:04】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
なんか、余裕が無い感じがヒシヒシ

伝わってきますね(笑

焦りは禁物っすよ。
【2006/09/07 00:41】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
ずいぶん難しい注文ですね…。
やっぱり馬に乗った王子が来るのを待つくらいしかないんじゃないでしょうかww

あとは同窓会とかそのくらいしか思いつきません★
【2006/09/06 23:15】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
