admin admin Title List

土曜の朝からきております




病院に(笑)



相変わらず不健康(o^∀^o)

しかもまだ病院あいてなかった( ̄∀ ̄)




あ、ぼくも最近病院ばっかりです笑
ほんとずっと病院w
【2010/04/01 17:29】 URL | みかん #-[ 編集]
かなりお久しぶりです(笑)旧「がまだすのススメ」の管理者です!

休みで何気なく巡回していたら久しぶりに見つけて、あまりの懐かしさに読みながら一人でニヤニヤしてますww

感想は、「あの頃はみんな若かった☆」ですね(笑)
【2010/03/31 16:29】 URL | kei #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
