admin admin Title List

くちゅっ




じゅる~



じゅるじゅる~



あはん☆






いちじくまいう~(●´∀`●)



朝の9時からスーパーへ行き、いちじくを買ってきたオバチャンM子です(*´З`*)
人間は198円に弱いです(ノω`*)ウフ

FC2 Blog Ranking 現在・・12位Σ(・ω・ノ)ノ!?
本当、マジで・・みんな大好き☆☆☆
もう昼間の暑さを除けばすっかり秋ですね~(●´∀`●)

なんていったってキノコが安い☆

M子、キノコ大好きです(*´З`*)

キノコって単語だけで軽くご飯1杯並みの妄想ネタになるしネ(´,_ゝ`)オイ

いやぁ、キノコって卑猥やわぁ~(*●´З`●)

・・・そんなこと考えるのはお前だけだっ(`皿´)!!
はいはい、年中欲求不満でごめんなさいねぇ~(´,_ゝ`)ノ"

まぁ、キノコが安かったり、秋だったりするわけなので今晩は

シチューにすることにしました☆☆☆

今、鶏がらだしをとってるところです!!

・・・あ、そっからやる必要はないでしょ!って思いました?

ん~、でも、なんていうか・・・


寝てないから頭おかしいんだよね
(´,_ゝ`)ノ"デヘヘ



寝たのが4時、起きたの6時です;;;;
正確に言うと、4時にベットに入り6時までゴロゴロしてたけど諦めて起きた。です;
昨日12時間も寝たせいかなんなのか、眠れませんでした(ノω;`)

そろそろ限界のようでかな~り眠たいのですが、

寝るな!!

寝ると今日の二の舞ぞっ!!

って頭の中でケロロ軍曹がおっしゃってるので、頑張って起きていようと思います・・。
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記




>>あさりさん
いちじく、私は好きです(●´∀`●)
でも友達には食べ方がわからないとか言われますね(*´д`)

リンク、了解です(ノω`*)今から貼ります☆遅くなってごめんなさい;;


>>じょにさん
はじめまして☆
いぇいぇ、いちじくはエロいもんではなくウマいもんです(*´З`*)
えぇっと、初日がこんなので申し訳ない(ノω;`)・・でもいっつもこんなんでした(ノω`*)テヘ

課長さんの話、面白すぎます!!!


>>自称ざっきーさん
いちじくって渋いんですか?!!
おばぁ・・・そういえばスーパーでもじいちゃんばあちゃんが今か今かと待ってた気がする((;゚Д゚;;)))
キノコ・・(●´З`●)カワイイ☆
そんなの兄弟の部屋にあったら確実に奪い取りますね(*´▽`*)b
自腹で買ったお菓子やアイスを兄に奪われたら猛抗議しますよ、私はww


>>かみたろーさん
昨日、いちじくもマイタケも食べたド卑猥っ子ですが何か(´,_ゝ`)www
一昨日はエリンギでした・・・
ステキな一夜でした(●´З\●)ポッ
【2006/09/08 11:51】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
先日、久しぶりにいちじく食べました

卑猥でした

先日、舞茸を食べました

たくさん卑猥でした
【2006/09/08 07:45】 URL | かみたろー #Js3gmTAU[ 編集]
いちじく・・・・!
なんて渋いモノを・・・ww
昔おばあちゃんに貰った気がしますw

キノコ好きなのですか?!
でしたら、自分の部屋にあるこんな置物もツボに入るかもしれませんねw

http://blog51.fc2.com/z/zakkiy/file/20060327220930.jpg

この置物の中にお菓子などを貯蔵しているのですが、ことあるごとに兄貴に漁られて困っております・・・。
【2006/09/08 01:40】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
いちじくってそんなにエロいもんなんですか?wwww

思わず書き込みしてしまいました。
初めまして、じょにです。

イヤー最初の日記から堪能したww
また遊びにきますねー(・∀・)♪♪
【2006/09/08 01:02】 URL | じょに #-[ 編集]
いちじくってそんな美味いモノなんですか…。
食べたことありませんww
今度挑戦してみます♪

あ、相互リンクお願いしていいですか~??
【2006/09/07 20:11】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
