admin admin Title List

どうも、こにゃにゃちわ(●´∀`●)※こんにちわ

いちじくはあまり若者に人気のない果物と知ってしょんぼりです・・

それでも私はお前を愛す☆

とか言いながら既に栗に誘惑され気味のM子です(o ̄∀ ̄)ナハ

FC2 Blog Ranking
↑INとかOUTとかの意味がよく分かりません(´∀`;)誰か教えてください!!

今日はちょっぴり傷ついた話・・・
レジでおつりを貰う時、店員さんのお金の渡し方って人それぞれ色々ありますよね~。

まぁ、多く見られるのは、ほんの少し手を添えて渡す。ってヤツですよね。
お金落としても困るし、こんなもんだよなぁってM子は思うのですが、

たまに、


無駄にネットリと手を添えて

お金を押し付けるように渡してくる人いません??


私はよく遭遇します;;;

まぁ、それがKAT-TUNの中丸君ならM子感激☆大歓迎☆☆ですよ!

ていうかこっちから握りますよ☆
手、洗いませんよ~(●´∀`●)

ザザ~~・・・あ、引いてる??

趣味をさらけ出しすぎちゃった(ノω`*)イヤン

うん、まぁ、暴走ぎみなM子はほっといて、

ちょっとショックなことがあったのですよ(o ̄∀ ̄)ノ”


本屋にて買い物をし、お金を払って、おつりを貰う時、

私の手の上10cm位から、
まるで私を触りたくないかのように


お金を落とされたんですよ!!!!!!


あれ、私って汚いっすか(´,_ゝ`)?

って思いますよね;

えぇ、M子も思いました。
このクソ店員が~~≡`皿´)⊃)`3)、;'.・

触られるのも触られないのも嫌なんて、本当

女心と秋の空っすね・・。


はぁ~・・・ふれあいが欲しい・・。グスン
スポンサーサイト




>>Ryoさん
INとOUT、勉強になりました~☆
そういう意味があるのですね♪

彼氏いない歴・・驚きですか?
飲み会で友人にレアだといわれたことはありますが・・レアってなかなか酷いですよね(ノω;`)クスン


>>自称ざっきーさん
やっぱりそういう教育ってあるのですね!!
コンビには割と片手を下にして渡してくる気がしますが、普通のお店とかだったらないがしろなところがおおいですよ~(*´д`)
30代くらいの男性だったので多分社員だと思いますが、やっぱりそれはよくないデスよね・・


>>おぎょいるさん
あぁ、男性の場合、男性に手をギュッとされたらビビリますね、確かにww
・・・え、じゃぁ私の手をギュっと握ったあの女性は((;゚Д゚;;)))ブルブル


>>keiさん
顔の30%が中丸キュン(●´∀`●)
30%って微妙な数字をお友達はどうやって導き出したのでしょうかねぇ?ww
目とか髪とか?
私なんか、未だに画像の貼り方がよく分からなかったりします;;


>>笑花さん
やっぱりいますよね~、ねっとりんな店員(ノω;`)

そしてそういう人に限ってかっこよくないんですよね(*´д`)アイタタタ


>>ゆーりーちん
Oh!確かにA-BOY系だったYO!
でもおそらく30代、MAZAKON☆な感じだったYO!!

・・ちょ、おま、中丸キュンと同じ美容院だって~~v-10v-10
YOU、髪触らせなYO☆ww
いや、マジで羨ましい・・←素ww

そして、またしても堀江の呪いにより書き込みが出来ない・・(ノω;`)
カナダ楽しんでらっしゃいv-222
【2006/09/09 14:47】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
HEY!YOU!
それはきっとシャイなA-BOYに違いないYO!
M子に触れたいあまり、M子に触れたいことをM子に察知されるのを恐れたゆえの凶行さね!
だから元気出しちゃいなYO!
ちなみに私の行ってる美容院の担当の人、KAT-TUNの中丸くんと一緒ですv-238(マジ話)
【2006/09/09 13:24】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
以前デパ地下でバイトしていたとき、
つい手が滑って、おつりをバラまいてしまったことがあります。
しかも、お客さまにお金を拾わせてしまいました…。
ホントにクソ店員でした(笑)

>>無駄にネットリと手を添えて
>>お金を押し付けるように渡してくる人

ウチの大学の食堂にいますYO!
彼が福山雅治なら何ら問題ないのですが
残念ながらそうではないので皆に嫌われていますw
【2006/09/09 11:32】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
どうもです☆私は1年以上ブログを続けているんですが、未だにあんまり分かってません^^;

そんな店員は目で殺しましょう(笑)

女友達に顔の30%が中丸くんに似ていると言われました

微妙な数字ですが、そんなこと絶対ないです!!
【2006/09/09 08:14】 URL | kei #-[ 編集]
ランキングで重視されるのは、

悲しいことにインです。

アウトは、参考程度の数字で

あんまり意味を無さないっす。

そおいう、傷つく渡し方する奴

いますよね。

男性店員に思いっきり手を握られて

脅えた日もありました・・・。
【2006/09/09 02:17】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
うっわ~、それは店員最悪ですね・・・・。

自分はバイトでお釣りを返すときは、右手でお釣りを握って、左手を相手の手の下にもっていくようにお釣り渡します。(左手はお釣りが落ちないように)
お客さんに不快な思いをさせないように、散々、そう仕込まれました。

お客に嫌な思いをさせるバイト(社員?)は失格です!!
【2006/09/09 01:24】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
ど~も、こにゃにゃちわ(^^)

時々いますよね~お釣りを落としてくるヤツ(ー。ーメ)
女の子の店員にやられるとけっこう傷つきます(笑)

あと、彼氏いない歴に驚きました!
M子さんが可愛すぎて男共が手を出せないとか(o ̄∀ ̄)


ちなみに・・ランキングのINは、ココの
ブログからのリンクでランキングに移動した際に
得られるポイントで、OUTはランキングからのリンクで
ココのブログに来た人に応じてポイントが付与されます!

はいっわからないですね(笑;)
応援クリックして帰りますゥゥゥ・・(泣

長々と失礼しやした!
【2006/09/08 23:41】 URL | Ryo #J8WwQAaw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
