admin admin Title List

リアルに雷が怖いM子です;
あまりの怖さに電化製品オールシャットダウン…(マジです)

今日は多分更新なしの方向で…

雷の時、側にいてくれる人、はげしく募集中Σ!(≧◇≦*))




>>モントリオールさん
雷が鳴っているときのM子は本気で死にそうなくらいビビッているので、きっと心優しいモントリオールさんは脅かすのをためらうと思いますよ(o ̄∀ ̄)ノ”
中学、高校時代には、雷にビビる姿をよく友人に笑われたものです・・;
【2006/09/09 23:42】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 22:37】 | #[ 編集]
驚かし役で、側にお供させていただくかもしれませんwww
【2006/09/09 22:36】 URL | モントリオール #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
