admin admin Title List

雷が鳴り止んでご機嫌♪M子です(●´∀`●)

FC2 Blog Ranking
画像張ってリンク貼るのってどうやるんですかねぇ;

今日は夢の話です☆
あ、寝てみるヤツの方ね!!
この前、あまりの欲求不満からか、彼氏ができる夢を見ました(ノω`*)

ちなみに彼氏は身長170cm後半。やや細身?で

NOメガネでした・・orz
メガネは大事・・・。w

まぁそれは置いといて、

遊園地っぽいところで、2人は初々しくデートをしておりました(●´∀`●)
的当てゲームをして二人仲良く、変な被り物をゲットしたり・・

え゛?被り物?!?!

何かさっぱり分からない、変以外言いようのないかぶりものを二人仲良く被っていました・・あれ?

その後、何故かパソコンが壊れた彼氏と電気屋に。(ココも大概おかしい;)
被り物はいつの間にかなくなっていました;
そこで彼氏の家族と合流・・・何故?

しかもその後、M子は迷子に;;;

まぁ無事すぐに無事合流☆(この時点で彼氏の家族は消えていました;)

さて、彼氏の家に向かいます・・(*●´З`●)
ふふ、ムハムハな展開を期待ですか??




・・・


その時、突如、場面が切り替わり、



彼氏母、武田鉄也によって絞殺!!!



何故武田鉄也?てか何で殺されてるの((;゚Д゚;;)))!?

全く意味不明ですが、またしても場面が変わり、

「俺はあいつを許さない!!」と泣き叫ぶ彼氏と、

何故か風呂で泣いている私・・・

てか何で風呂?!
濡れ場?

そこで目が覚めましたΣ(・ω・`|||)ナンテコッター


・・・この夢、何が言いたいのでしょうかねぇ?

途中から完全に火曜サスペンス劇場なノリでした;;

私、病んでるのでしょうか(ノω;`)?!

夢占いが得意な方がいらっしゃいましたら、どういう意味なのか教えてください!!

彼氏とデートのあたりまではルンルンだったのですがねぇ~・・

現実もうまくいかないのに夢までうまくいかないとは・・・惨敗ね。
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記




>>あさりさん
画像を貼るまでは出来るのですが、それにまたまたリンクを貼るとなると・・・????となってしまうのですよ(ノω;`)
うぅ、パソコンなんて嫌いだぁヽ(`Σ´;)ノ

夢が完全に火サスというか昼ドラというか・・・昼に『美しき罠』を見るのは控えた方がよさそうですね!w←見てるの~?!


>>sunachannさん
ありがとうございます(・´з`・)
彼氏、本当なんでできないのか不思議です(ぉい!!)
ウソです。多分性格がオカシイのです・・(ノω;`)


>>自称ざっきーさん
斬新・・いい解釈だわ(●´∀`●)
武田鉄也、完全に金八の衣装でしたから、やっぱり教師の風上にもおけぬヤツです!!(夢ですけどね;)

人間的な成長・・・(●´З`●)
ステキな淑女になるため頑張ります!!
って責任持てないですか・・あたしも持てません☆ww
【2006/09/11 01:26】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
な・・・・、なんて斬新な夢なんですか!!ww
武田鉄也怖いですね~w
教師の風上にもおけません!!(教師じゃないし、夢の話です)

ちなみに、殺人の夢は、人間的な成長を暗示するよい夢らしいですよ!(何故か夢占いの本があります・・・。)
きっとM子さんが素敵なレディになる前兆ですね!
・・・・・・・・・・。
責任は持てません・・・。(最低です、自分)
【2006/09/11 00:44】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
めっちゃおもしろいブログですねーーー
彼氏ができない理由がわかりません...

幸せになることをいのってます。ではでは
【2006/09/10 15:08】 URL | sunachann #-[ 編集]
解決なさってるかもしれませんが、いちおリンクの話を、

今日の記事のような、FC2 Blog Ranking の部分の変わりに、記事を書くときの画像タブをクリックして画像を選択すればいいはずです。多分ww
使う画像のアップロードをしておくのを忘れずに♪

一回書いたらメモ帳にでもコピーしておくと楽かも★
解からなかったら申し訳ありませぬ。

面白い夢見ますねぇww
まるで昼のドラマのような展開w
【2006/09/10 11:38】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
>>ジャガーさん
突如、武田鉄也ですよ!本当驚きましたw
しかも何故、武田鉄也が彼母を殺したのか、何故武田鉄也が犯人と分かったのか、その辺は一切不明!!ww
一体何を暗示する夢なのか!!って感じですよね~
【2006/09/10 00:38】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
武田鉄也の名前が夢に出てくるなんて
M子さん素敵過ぎますよ!笑
しかも犯人!笑

彼氏「おれはあいつを許さない」

のあいつって武田鉄也ですよね!
もうなんか一人で想像して笑っちゃいました(´▼`゜)ケラケラ
【2006/09/10 00:28】 URL | ジャガー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
