admin admin Title List

えぇ~、今日はネタがないので高校の文化祭の思い出話でもするとしましょう(●´∀`●)

初公開なイタイものありです☆

FC2 Blog Ranking下がってた・・(ノω;`)グスン。
私の高校では高3しか文化祭を楽しめないという意味不明なきまりがあり、

模擬店出店は3年のみ!!と言うような学校でありました;

それでまぁ、3年までは、ひたすら

食って

食って

食いまくる☆


っていう文化祭を過ごすのですが、

3年になったらついに、出店する側になれるのですよ~(・´з`・)

まぁ、当日までの準備とか超大変なので、長くなりすぎてココでは語りきれないので置いとくとして(えぇ?!)

さぁ、待ちに待った文化祭です☆

mko

あ、これM子デス。
ちょっといかがわしいお店チックですが、普通にソフトクリームを販売しました;!!

M子、研究者タイプで接客業には向いていないため、

お客さんに、

「ねぇねぇ、何時に上がりぃ~?」とか

「学校、案内してよ~」とか

一切無視して接客しておりました☆←ある意味接客業にはうってつけかもしれません;w

そして、そうこうする内に何故かみんながザワザワし始めたのです。

何かみんな一点を見てます。

M子、少し目が悪いのでよぉぉく目を凝らします。

・・・ん?

少年


えぇぇ?!何この時代遅れのヤンキー!?!?!

思わず目を疑いました;
こんなの未だにいるんだ~と

時間と画力の都合上、一人しか描けませんでしたが、こんなのが3人いました;

しかもM子のヘボ画力では分からないと思うのですが、

彼ら、中学生でした;;;

お肌ツヤツヤで、

身長は推定150cm・・
何かカワイイ(ノω`*)

いやぁ、衝撃でした。

M子の高校は少々(かなり?)ガラが悪い子も居たり居なかったりで、

この後、

パトカーまでおこしになられました;;;
いや、ちょっと乱闘がね・・ゴニョゴニョ;

まぁ、そんなこんなでとっても思いで深い文化祭となったのでした☆

チャンチャン♪
 
・・・チャンチャンじゃねぇよ?!って((;゚Д゚;;)))?

ちなみにこの一昔前のヤンキー君たちは、後ろに中学の先生(監視役?)を引き連れての訪問でしたw
話によると、朝の7時から校門前で待っていたそうです。←ヤンキー達がね!

・・・朝の7時って、

どんだけ待ちきれないんだよ!!!

って感じですよね(ノω`*)カワイイ


今回の記事について、M子の何とも言えない下手な絵は・・・

ジャンジャン突っ込んでください☆

いや~、初めてペンタブを真面目に使いましたょ~(●´∀`●)
買った後、まさかの放置プレーでしたから;w

あ、ちなみにM子、高校時代の美術はいつも4でした☆

5段階の4ですよ!!!!

・・・本当なんだよ・・・・゚・(TД⊂ヾ・゚・
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記




>>モントリオールさん
変換したらモントリオール産になりましたww
公開できるくらいなら・・激しく後悔しております(´;∀;`)尸"
【2006/09/12 01:21】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>なしりんごさん
真面目に絵がウマい?!?!
今日はエイプリルフールでしたっけ?w
ペンタブ、全く使いこなせません、はい;;;
絵どころか文字もロクに書けません(ノω;`)
【2006/09/12 01:19】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
大丈夫。公開出来る位なら問題ないですよ(ヒドっ!www
ちなみに自分も5段階の4でしたけど、クラスでブービーでしたwww
【2006/09/11 18:44】 URL | モントリオール #-[ 編集]
はじめますて(≧▽≦)

真面目に絵うまいですねー。
ペンタブ使って見たいのですが、うまく使いこなせなくて放置しちゃいそうなので未だに買ってないです(^_^;
【2006/09/11 17:11】 URL | なしりんご #-[ 編集]
うひゃ~((;゚Д゚;;)))
でたよ!悶々もんもん(`Σ´;)
【2006/09/11 13:38】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
はじめまして♪。
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト(URL) http://monmonfashion.12.dtiblog.com/
E-MAIL    communitysitemonmon@yahoo.co.jp
サイト運営 担当 西山
【2006/09/11 11:40】 URL | コミュニティサイトモンモン #QigmMiMY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
