admin admin Title List

昨日、文化祭のことを記事に書きましたら、何と!!

修学旅行の夢を見ました(a´U`a)

M子の高校の修学旅行は、東京方面だったのですが、

夢では大阪に行っていました((;゚Д゚;;)))エエエエ!?
大阪にはとても大きなNTTがありました(夢でね!)
大阪駅は何故か未来的な電車が走っていました(うん、夢ね!)

M子、どうやら、

夢の中でも妄想空想好きのようです;

FC2ランク

↑今日は画像にリンクを貼れた気がします!!・・気だけかも;クリックして確かめてみてください;;;

続きは本当の修学旅行☆
今日は見苦しい絵は一切ナシでお送りします☆

M子の修学旅行は、羽田から鎌倉に向かうと言う、結構意味不明なものでした;
修学旅行の最大の謎は鎌倉に行ったことだともされています;

あ、横浜は女子高発祥の地?とバスガイドさんがおっしゃっていた記憶があります☆
まぁ、M子はそれを聞き、隣にいた友人に

「うわ~、ウハウハじゃん!!」

って言ったのを運悪くバスガイドさんに聞かれ、バスガイド、

「ぷっ(´,_ゝ`)」(失笑)

一発目からやってしまった感たっぷりでした;;

その後、みんとみらいを素通り、中華街へ!!

・・・中華、不味かった(爆弾発言;)

まぁ修学旅行だからね・・値段的にもね・・・はぁ・・←食いしん坊BANZAI☆

バスの中ですが、普通修学旅行だと盛った男子どもがバスガイドさんを

ナンパとか、無駄に盛り上げたりとかしますよね?(偏見)

ですが、前回記事でも申しましたように、M子の高校、少しばかりでして。バスガイドさんが何を言っても、

「・・・・・・・。」

シーン・・;;;;;;

おいおい、お前ら!元気を出せよ((;゚Д゚;;)))!!!
バスガイドさんが泣きそうだろう!?

でも、初日のバスガイドさん、面白い人でした☆

何度も何度もシカトされ、最後には

「~~~なんですよ! ・・・はいっ、シカトですねっ!」

と、毒を吐いておられましたwwww

そんなこんなで、1日目終了。

あとはひたすら東京自由行動。ディズニーランドも自由行動。


なんていうか・・・、


先生サボってますよね?


そんな感じの修学旅行でした(ノω`*)

まぁ、M子はと言いますと、

急に引率交代となって、私たちのバスに乗った教頭


強風に煽られるたび・・


バーコードがペランペランするのに笑いをこらえるのに必死でした;


いや、もう、マンガかっ!?て位の完璧なペランペラン具合でしたよ・・。まじで。

そして、M子は見てしまったのです。

教頭が強風に煽られる姿に思わず吹きだした、


バスガイドの姿を!!!!


いやぁ、色々な意味で衝撃でした(ノω;`)

ちなみにM子のバスの引率、

教頭(バーコード)と

教師(つるっパゲ)の2人でした・・。


濃っっ!!!!
スポンサーサイト




>>あさりさん
怖いと言うか、若者らしい覇気のない気だるい奴らばかりの学校だったので(´□`;)
セクハラまがいのことをするほうが修学旅行っぽくていいですよ☆

多分バスガイドは両方嫌ですがw


>>おぎょいるさん
顔ですか?!
兄さんもなかなか悪ですねw
1日目のバスガイドさんは顔で言えば上の下だったと思います!
M子が男だったら超テンション上げていきますww
【2006/09/13 00:06】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
やること、残酷ですね(笑

そんなことをいいつつも・・・。

僕の中学では、バスガイドさんの顔

を見て、テンションあげてくか、

盛り下げていくか選んでました(笑

こっちの方が、悪質ですね。
【2006/09/12 13:25】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
ずいぶん怖い高校ですね…かわいそうなバスガイドさん。
セクハラまがいのことをしていたうちの高校よりマシかもしれませんがww

バスガイドも人間…ですねw
【2006/09/12 12:40】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
