admin admin Title List

ギリギリでいつも生きていたいから~♪


好きな言葉:安定。


どうも、M子です(ノω`*)


好きな男性のタイプ:公務員。


いやはや、M子です(ノω`*)


好きな制服:警察官。


死んでしまえ、M子です(ノω`*)

続きは悲しいお知らせ。
あぁ~ん、イクっ!イっちゃうぅぅ・・・





どうやら、





パソコンが逝っちゃいました;;;



ご主人様M子の言うことを聞いてくれません;


無線LANが反抗期です。


どうやらお仕置きが必要な様です(;゚皿゚;;)

私、お仕置きはされる方がイイのにナ・・・


そんなこんなでもしかしたら更新頻度が下がるかもです(ノω;`)

え、別に私の更新が遅くてもどうでもいい?

・・・あまりMを刺激しないで下さいね☆

FC2ランク
↑ピシピシッとお仕置きシて下さいネ(・´з`・)




>>自称ざっきーさん

うちのパソコン、無線LAN内臓なんですが、たまに電波受信(?)しなくなるんですよね((;゚Д゚;;)))

突如切れる;

でも今はまた快調なので原因は全くもって不明なんですよ~;

困ると言ってもらえて大変うれしいです(●´∀`●)
【2006/09/13 02:00】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
パソコン(LAN?)が逝ってしまわれたのですか?!
それは大変です!
ええっと、代わりに自分の電波でも使います?(余計に壊れるだけです)

更新頻度が遅れるかもですか・・・。
それは困ります!(相手の都合も考えましょう)
早いとこ直るといいですね!
【2006/09/13 01:20】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
