admin admin Title List

どうもこんばんわ☆
今日はまともな時間に更新できそうです(・´з`・)

このままパソコンが動いてくれたら・・ね。

みなさん、夢、見ますよね?

何回も何回も同じ夢を見たり、現実にあったことなのか夢の中での出来事なのか、分からなくなることってないですか??

M子は両方あります;

そもそも夢って、何かの意味があったりするのでしょうか??

たまに目が覚めると号泣していることもあったり・・;

夢を録画できる機械があればぜひとも購入してみたいM子です。

あ、1、2万くらいでお願いします☆w

FC2ランク

14位くらいだったと思われます。

続きは夢の話。
何度も見た夢。

幼稚園から小学校低学年まで、1ヶ月に1回以上見ていた夢。



M子が物置にいると、

『M子~~!M子~~~!』

と声がし、

人の姿は見えないが私はそれを恐れてひたすらに逃げ惑う。


そんな夢。


ちなみにこの私を呼ぶ声、正確には、

「え゛む゛こ~~!え゛む゛こ~~~!」

って感じで、

姿は見えないのだけど、

白髪の夜叉?って感じの山姥って感じの人に追いかけられてる雰囲気。

(あ、金田一少年の事件簿の雪夜叉伝説殺人事件の夜叉な感じと思ってください!)

この夢、本当によく見ていて、しかも必ず起きたら号泣しているという:

しかもこの夢見なくなったのって、

物置を取り壊してから!!

なんですよ((;゚Д゚;;)))まぁ、物置だけでなく家も建て直したのですが!

もしかして、M子何かに憑かれてた?!?!?!

今となっては確かめようがありませんが、怖いですよね~?



もう一つは、現実と夢が分からなくなってた話。



M子がまだ物心付くか付かないかぐらいかの頃。

家には大きな白い犬(メス)がいて、M子はその背中に乗ったりして遊んでいました!

そしてある日、その犬が10匹(相当いっぱいいたけど正確にはわからない。)の子犬を産んで、その子犬たちはみんな貰われて行きました。

ちゃんちゃん♪




これ、とりあえず現実ではないようです;Σ(・д・|||)!?あれ?

つい先日、ふと父と母に、

「ウチって昔大きな白い犬飼ってて、そのこがいっぱい赤ちゃん産んだよね~?」

って聞くと、

「はぁ!?」

って言われました;;;;

負けじと、

「うち、その犬に乗ったりして遊んでたよね?すっごい小さいとき!」

親、

「夢じゃない??」

えぇぇぇぇ!???夢じゃないよ!!!!

そう思っていると父が、

「昔、紀州犬がいたけど・・・」

M子:「それだっ!!!」

「でも、母さんと結婚する前だけど?」

あれあれれれれ??

結局、夢で片付けられてしまいました(ノω;`)

でも、絶対遊んだんだもん!!!!!

もはや、私捨て子?という選択肢しか思いつきません;www

もしくは前世!!

・・・前世って・・・・(つω-`。)
言っていて悲しくなってきました;

ちなみに、はじめのちょっと怖い夢の話を友人にしたところ、

「病んでるんじゃない?」

と真顔で言われました・゚・(TД⊂ヾ・゚・

何ていうか、

その言葉に病みそう!!!!

結局、私は夢の世界でも妄想っ子??
スポンサーサイト
テーマ:なんとなく気になる。。 - ジャンル:




>>あさりさん
好きな夢ではなく、見た夢を撮りたいのですよね~。
私の夢って変なんで、絶対面白いですよ!(ぇ;)

やはり、ドラえもんしかありませんか・・。ドラちゃん、欲しいような欲しくないような・・?;;
【2006/09/15 00:22】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
好きな夢を見るってのだったら以前に商品化されてるんじゃないですか。
テレビでギャグとして出てたような…。

夢を録画となると…
ドラちゃんあたりの出番でしょうかw
【2006/09/14 15:18】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
>>おぎょいるさん
あぁぁ・・・(ノω;`)
夢に人が出てくる場合、自分がその人のことを好きだから夢にその人が出てくるって、百人一首にあった気がします!!
つまり、おぎょいるさんの美しい兄弟愛の証明!ってことで・・;
【2006/09/14 13:56】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
僕は、たまに妹にしばかれる夢を見ます・・・。
末期ですね僕・・・。

【2006/09/14 12:32】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
>>まこさん
おもちゃを買ってもらって、起きてみるとない・・・すっごいショックですね(ノω;`)
小さい時ってリアルな夢を見やすいんですかねぇ??

>>自称ざっきーさん
物置、『何か』いたのでしょうかねぇ?
とりあえず今は、隣の部屋からカサコソ音がするのが気になってしょうがないです((;゚Д゚;;)))
ゴ、ゴキでしょうかぁぁぁ(;゚皿゚;;)?!?!
前世かもと思うとちょっとロマンありますね~・・・
いや、白髪の山姥にはロマンもクソもなかったです・゚・(TД⊂ヾ・゚・

>>奈々美さん
初コメありがとうございます☆
崖から落ちる夢・・それも怖いですね(ノω;`)
落ちる夢とかって、落ちる感覚ありますよね?夢なのにその感覚が起きることが結構不思議だとM子は思います!!
【2006/09/14 01:13】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
初☆コメですっ!!
私も怖い夢とかよく見ますー((((;゜Д゜)))
崖から飛びぉりてメッチャ怖くて目ぇ覚ましたりとか…
夢って奥がふかいですよねー
【2006/09/14 00:49】 URL | 奈々美 #-[ 編集]
へぇ~!
興味深い夢ですね~!

しかし物置の夢は怖いです・・・。
物置に『何か』居たんでしょうか・・・・??

子供の頃の夢はなんか神秘的ですね。
ですが、5・6歳くらいの子供が、突如異国の言葉を喋ったり、全く知るはずも無いことを知っていたりと様々な事例があるみたいです。
ひょっとしたら、前世の記憶なのかもしれませんねw

一度スピリチュアルチェックしてもらいたいものですw
【2006/09/14 00:40】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
こんばんはー。
私にもそういう体験ありますよ。
おもちゃを買ってもらい、それを押入れの中に大事にしまって「寝た」んです。次の日おきて押入れを見てもない。
夢だったんですよー。。。ちょっとこわいですよね。
割と小さいときに変にリアルな夢をみました。
【2006/09/13 23:50】 URL | まこ #kAhpio2g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
