admin admin Title List

どうもこんばんわ!


あれ?


あれれれれ??


何だか、文字がぼやけて・・・


あぁっ!!


私、泣いてるっ!!


・゚・(ノωT)・゚・


原因はこの人
コンビニでM子を号泣させた女。

25歳(26歳かも?)で大学3年生。

ちなみに入学したのは18歳の時☆(現役)

・・・ん?何かおかしいって?

んん~、前に1度、先輩に、「先輩って何で休学とかするんですか?」って聞いたら、

「あんまり早く社会に出たくないんだよね~」

・・・どっかで聞いたような?

「働いたら負けだと思う。」

・・・ニート君!!!

あまり早く社会に出たくないって、十分遅いですよ!ってツッコミたくなるM子でした(ノω;`)エヘヘ

FC2ランク


続きはお知らせ☆
M子、明日から4日間、


ちょっと家出してきます(・´з`・)


台風が来るのに合宿。


・・・アホだよね;


そんなアホ企画に参加するので、4日間はケータイから更新になると思います!

そのためコメント返しが遅れると思います(ノω;`)

あと、もう一つお願いが・・

FC2ランク


みなまで語るまい・・・お願いします(●´∀`●)M子に愛の手を!!

それでは、死なない限り、5日後にお会いしましょう☆

死にたくないから行きたくないんだけどね!

本当は!!!


うぅ・・・。
スポンサーサイト




>>おぎょいるさん
えぇ、本来ならば海の側の合宿所で
ムキムキマッチョの講師たちに囲まれて
ムハムハ過ごす予定だったのですが、
残念ながら、中止となりました(ノω;`)
3連休に台風とか勘弁して欲しいデスよね;;
【2006/09/15 22:57】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
えー合宿ですか!?

そんなこと言いながら・・・

出会いを求めに社会にさ迷い

出るのでしょうか!?

とにかく、無事に帰ってくることを

祈ってます。
【2006/09/15 20:33】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
>>自称ざっきーさん
その根性を称えてあげて下さい。卒業したら結婚するそうです。←この話を聞いたとき、『あ、卒業する気あるんだ・・』ってM子、心の中でつぶやきましたw
ぎりぎりの8年通うつもりなんではないかと私は感じています;ww

無事帰ってこれるでしょうか?
車で行くのでなおさら怖いです。
帰りは台風直撃中だと思われますし・・((;゚Д゚;;)))
【2006/09/15 01:23】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
うわぉ・・・。
18歳で入学して、25歳(26歳?)で大学3年生の方ですか・・・・。
それは、どう考えても計算が合いませんから!と突っ込むべきなのか、それとも未だに3年生を送るその根性を讃えるべきなのか・・・・。
悩みますw

台風の中、4日間の合宿ですか?!
どのようなことをするのかはわかりませんが、とにかく無事に帰ってこれますように祈っておりますw
【2006/09/15 00:51】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
