admin admin Title List

やぁやぁ、皆さんこんばんわ(●´∀`●)

本日から合宿のM子です☆

先ほど、とある人に、

「お前、何でココに居るねん?!」と言われたM子です。


私は今、○○県○○市の一軒の民家の中にいます!









そう!!!









My House(ノω`*)


えぇっと・・、

中止になりました、合宿(o ̄∀ ̄)ノ”

なので普通に毎日更新となります;

えへへ;;

ごめんなさい~~~(ノω;`)

FC2ランク

↑生きて帰った記念に、ぜひクリックを(ノω`*)

ちなみに、「お前、何でココに居るねん?!」と言ったのは、
今朝、集合場所まで車で送ってくれたM子の兄です(笑)
いやぁ、生きて帰れて本当うれしいです(●´∀`●)

台風が来るのに、海で合宿なんてもはや



逝ってよし!!



って感じですよねぇ~;;

キャンセル料より命の方が何万倍も大事ですからね!!

・・・大事ですよね??




でも、困まったこともあります。

28歳男性が・・・とってもしつこいんです!!!

飲み会が合宿中にあるようで、

メールで、

『飲み会来なよ~!』

『合宿なんでムリです。』

『どうにかできない?』

・・・できるわけないでしょうがぁぁぁ!!!

なんで、何とも思っていない、あなたとお酒を飲むために合宿断らなければならないのですかぁぁ!!!

~~~中略~~~

『とにかく、ムリですね。』

『残念だ~!また遊ぼうね!!』

・・・遊ぼうって誰と?

え、2人とかですか??

え、え、え・・・


行くわけないじゃないですか!!


あんた馬鹿ですか(´,_ゝ`)?


空気の読めない男性はだめだと思うのですよ~。

一度ムリって言っているのに何度引き下がっても、

ただのしつこい男!ですから・・。

まぁ、このように

メッタ切りしてしまうから彼氏ができないのかもしれませんね~;

あはは・・・はぁ(*´д`)=3


え?

合宿中止になったのを伝えたかって?

言うわけないデス(笑)
スポンサーサイト
テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記




>>おぎょいるさん

鉄則ですね!
人間、諦めが肝心です☆

台風来てますね~・・日曜なら大丈夫なんでしょうかねぇ?何かニュースがはっきりしないので困っています。
私も18日に飲み会なのでJR止まったら泣きます・゚・(TД⊂ヾ・゚・

>>keiさん

へ~!
しつこい男ほど「釣った魚にエサをやらない」タイプなんですかぁ~!!

電話とかも相当しつこかったんですよね~(#`Д´)
ダメですね、好かれていないと早く気づいて欲しいデスよ・・。
【2006/09/15 23:10】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
しつこい男ほど「釣った魚にはエサをやらない」、これ社会科学的な経験法則ですよ(笑)

まぁ、そんな男はメッタ切りどころかメッタ刺しくらいしないと諦めないと思うからM子さんの対応は正解ですよ☆

・・・とか、普通の恋愛遍歴しかない男が偉そうに言ってみる(笑)
【2006/09/15 22:39】 URL | kei #-[ 編集]
しつこい男は嫌われる・・・。

これって、鉄則ですよね(笑

台風来てますよね~。

あぁ・・・日曜に

福岡に行く切符手配してるのに・・・。
【2006/09/15 22:26】 URL | おぎょいる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
