admin admin Title List

午前6時に雷によって起こされてしまったM子です・゚・(TД⊂ヾ・゚・



3時間しか眠っていないM子は9時まで寝ようと再びベッドinしました・・。




もうなんとなく分かるよね?





起きたら






14時でした;;;



FC2ランク

↑仲間だっ!!って方もそうでない方もよろしくデス(ノω;`)

続きは、そんなM子の暇日記・・。
( 」´0`)」<暇だぁぁぁぁ!!



合宿が中止になったため、3連休が寝正月並みに暇なM子です。


あまりに暇なので、

ブログペットとメロを飼い(?)始めました(●´∀`●)


M子、スクリプトとかタグとかさっぱり分かりません!

でも何とかできたみたいです☆←自信なし;


ブログペットのこうさぎは『エミュー』、


メロは『モチョ』です(ノω`*)





名前の由来?





思いつき。です(・´з`・)



・・・いろいろやってみたもののまだまだ暇です・・。

暇で人間死ねると思うのは多分私だけですね;



んん~・・暇で泣きそうなのでっ!

FC2ランキングのブログに行ってこようと思います(●´∀`●)

M子、趣味=ブログ。なんで(ノω`*)

・・・寂しい子じゃないもんっ・゚・(TД⊂ヾ・゚・

すみません。寂しい上にイタイ子です(´;∀;`)
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
