admin admin Title List

酔っ払いだよ、M子だよ(・´▽`・)キャハ


しつこい男にしつこく誘われた飲み会は結局行きませんでした(●´∀`●)

しつこく隣をゲットされたりしたら、

うっかり酒をぶっ掛けてやりたくなってしまいますからね(;゚皿゚;;)
↑実際にはやりませんがw


で、何でM子は酔っているのかと言うと・・



一人で飲んでます(・´з`・)テヘ



おじ様に奢ってもらって愛想笑いふりまくよりも一人で飲むほうがすきなんです。

・・・暗い(ノω;`)?

しかも、一人酒しながら、

女だらけの飲み会のセッティング中です(●´∀`●)

女だけの飲み会って、みんなの頭に


エロの神が降臨します♪w


酔うとさ~、猥談しか耳に入らないんですよ~、マジでwww

彼氏いない子は「彼氏欲しい~~~!!」以外のこと言いませんしw
↑M子もコレしか言いませんw


・・・まぁ何がしつこいって、1日に2度も更新している私が、

なによりしつこい。

ですが・・・


・・・どよ~~ん(つω-`。)

FC2ランク


下の記事が今日の日記だと思ってください(ノω;`)
酔っ払っていない、真っ当な記事なので☆

あ、真っ当かは微妙です;;ww
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記




>>エミュー

M子と降臨したかったとM子で降臨したんじゃぁ大きく違うYO!

てか、きっとこんな飼い主のもとじゃぁろくな言葉覚えないだろうね;;
【2006/09/17 13:59】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>自称ざっきーさん
台風きてますね~!風がビュービューです(;゚皿゚;;)

確かに、消極的な男はモテ無いのも事実ですよね~。難しいなぁ~・・。

あぁ、例の亜鉛ですね;www
今回は『飲み隊長』がいないので静かな飲み会になると思われます☆

ただ、今、私の住んでる地区に自主避難の呼びかけが回っているとか;
とりあえず、服は着替えておこうかなぁ・・
【2006/09/17 13:57】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>ジャガーさん
猥談しか耳に入らないのか、みんな猥談しかしていないのか、そこら辺、微妙ですが、

M子の耳には猥談しか届きま(略

うふふ、ダメですね;M子。

お酒は弾けますよね~☆
ジャガーさんのように洋酒とか飲めるようになりたいです(・´з`・)
【2006/09/17 13:49】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
きょうエミューはここへ記事っぽい降臨すればよかった?
ここにM子と降臨したかったの♪
きょうは、更新したかも。
M子で降臨した。
【2006/09/17 10:58】 URL | BlogPetのエミュー #-[ 編集]
な・・・!
結局合宿は中止になってしまったのですか・・・w
台風が来ますし、良かったような、良くなかったような・・・w

しかし、『しつこい男は嫌われる』・・・は鉄則ですよね。
ですが、『消極的な男はモテない』も鉄則ですよね・・・。
乙女心ってムズカシイ・・・。

ちなみに、男だらけの飲みもそれはもう凄いですよw
以前の記事にも書きましたが、『亜鉛』発言まで飛び出しましたからww
【2006/09/17 00:15】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
酔うと猥談しか耳に入らないって(笑)
M子さんッ!

いや、でも確かにお酒を飲むと
なにかが弾けますよね(笑)これだからお酒はやめられません!
【2006/09/16 23:18】 URL | ジャガー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
