admin admin Title List

昨日は6時に寝たM子です!


・・・間違えました。


今日の朝6時にやっと眠れたM子です(ノω;`)


本当は深夜1時すぎに寝たのですけどね・・


2時に起こされました、ケータイに・゚・(TД⊂ヾ・゚・


そしてそこには1通のメールが・・・。


FC2ランク

↑面白いぐらい降下中☆(;゚皿゚;;)


続きは『別れれば?』な話デス。
M子の友達にS子という子がいます。(ネタじゃありませんw)
その子の彼氏は、以前うちのブログで取り上げた、

この人!!

実はまだ続いていたのですよ、このカップル。
本当、いい加減別れればイイのに。


そして昨日のM子を起こしたメールというのが、

S子:「彼氏とケンカして眠れそうにない。」でした。

・・・いや、あの、M子は気持ちよく眠っていたのですけどね;;;
でも、仲良しなS子からの相談です。
聞かないわけにはいきません。
M子、頑張ってメールを返し続けました。




朝6時まで!!




でもまぁ、結局彼氏の愚痴だけで、何の解決にもならなかったのですがね~・・・




無意味じゃん(;゚皿゚;;)!!



で、M子がその彼氏について思ったこと。



ぶっちゃけヒモじゃん!?


この一言。

えぇ、生中出し浮気に加えて、ヒモ男

もういい加減、別れてしまえよ!と。
だって、褒めるべき場所が見つからないんですよ~;

お金が無いからって、彼女に、


自分の口座に振り込みさせるんですよ(;゚皿゚;;)!?


しかもお金が無いから、しばらく会えない。といいながら


友達と遊びに行くんですよ(;゚皿゚;;)!?


男に対して異様に冷たいと言われることの多いM子ですが、

こんな男、M子でなくてもダメ男のレッテルを貼ると思うのですが・・。

女は初めての男を忘れられないと言いますが、

忘れた方がいい男もいると思うのですよ、M子は・・。

ていうか、M子20回は「別れた方がいいんじゃない?」っていったんですが、S子は「でも好きなの・・。」というのですよ;

分かれさせる方法ないですかねぇ(ノω;`)?

てか、S子よ、


恋愛経験値0のM子に


そんなへビィーな相談は、


正直、荷が重い(;゚皿゚;;)!!!

早く新しい男を見られるようになってください・・・。
スポンサーサイト
テーマ:だめんずとの恋愛 - ジャンル:恋愛




>>真紅さん

>>子さんの彼氏に対して肯定的な事を言い続けていれば、S子さんの態度は変わる
シュミレーションして見ました。
S子「ウチの彼氏、いつも中出しなの(;ω;)」
M子「最近の男はそんなもんだって!」

S子「ウチの彼氏浮気するの(;ω;)」
M子「遠距離だし、しょうがないよ!」

S子「お金が無いからって5万円振り込んだの」
M子「5万くらいしょうがないって!」

S子「束縛すごいするのに、私が束縛するのはダメなの。」
M子「男はそういう生き物なのよ!」


・・・うん、

ムリです゚(゚´Д`●゚)゚。
こんな男に同意できません!!!!

最近はガソリン代、食事代すべてがS子持ちなのです;
S子も今の彼氏の態度は好きではないのですが、昔(高校時代)はまともだったようで、昔に戻って欲しいようです;;;
【2006/09/20 23:07】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>まこさん
彼氏サイドの友達は、S子と別れて新しい女と付きあっていると思っていて(実際には浮気をしていたのですが;)今も、付き合っていることを知らなかったりするらしいのですよ;;
別れろって言っても無駄なので、放置しますよ、この際(´口`)


妊娠したら産むのかぁって思うと、学校辞めるのか心配になりますけどね・・何言っても別れないので;
【2006/09/20 22:57】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
こんばんわー。
まっすぐなブログで個人的に好きです☆
S子さんとその彼氏に会った事ないけど、S子さんがM子さんに彼氏の事相談すると、M子さんは彼氏に対して否定的な事を言うのでしょ?
M子さんがS子さんの彼氏に対して否定的な事を聞いてるうちに、S子さんは、満足するんだと思う。
M子さんは、したくないと思うけど、S子さんの彼氏に対して肯定的な事を言い続けていれば、S子さんの態度は変わると思うよ。
それに、どんなに酷い人でも良いところは絶対有るって。
大好きなS子さんが選んだ男だって思って、少し頑張ってみるのもありだと思う!
【2006/09/20 22:49】 URL | 真紅 #-[ 編集]
こんにちはー
ドラマの悪役みたいに典型的なダメ男ですねー。
でもこちらがただ「だめだ」「わかれろ」といっても当の本人は聞かないですよね。
とりあえず冷静に、客観的に自分を見つめられるようにすることが必要みたいです。
それには話すこと・・・が一番なんでしょうか。
S子さんだけではなく、そのダメ男氏(苦笑)サイドでだれか話せる人がいれば一番いいですけどね。
恋は難しい・・・
【2006/09/18 17:04】 URL | まこ #kAhpio2g[ 編集]
>>自称ざっきーさん
えぇ、世の中には最低な男もいるんですよ・・。これにプラスで酒、タバコ、スロットですからね;M子的には絶対惹かれないタイプなんですけどね;;
いや、何か、以前の記事のときは、むしろ子どもを作りたがっていたのですよ!おろすような女とは別れる。みたいな;;;
でも今はどうだろう・・?って感じですが;

何で大学2年でそういう恋愛を経験してるのか・・M子はちょっと謎です;
【2006/09/18 12:14】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>Ryoさん
男のほうは好きでなくなっているのだと私も思うのですが、私の聞いていない愛の囁きでもあるのか、別れませんのですよ・・;

S子には夏前からずっと別れろと言っているのですが、別れないのですよ~(*´д`)

恋は盲目・・怖ろしいです;;
【2006/09/18 12:08】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>がちゃさん
本当疲れました;w
本気で別れろって言っているんですが、
『あいつ以外考えられないの』って言われて話が進まないのですよね;;;
恋は盲目って怖ろしい言葉だったんだなぁ~って再確認しました;
【2006/09/18 12:04】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
うわぁ・・・・、世の中には最悪な男もいるものですね・・・・。
つけないなんて、命の重さを軽く見てるんじゃないでしょうか?!
もし赤ちゃんが出来たとしても、平気で『堕ろせば?』とか、蒸発しそうな気がします・・・・。

といいますか、S子さん絶対に騙されてますよ・・・。
いいように遊ばれてるだけですよ・・・。

個人的には、平気で浮気するような人間(男女問わず)とは付き合うな!と思っています。

ああ・・・・、S子さんとM子さんに幸あれ!
【2006/09/18 00:58】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
どもっ!

ずいぶんな最低男もいたもんですね!
男の俺からみても、今まで会ったこと
ないくらいの最低くんだよ;
てか男の方は確実に好きじゃないでしょ。

「本当に好きだったらなおさら別れるべき
じゃないの?
お互いにマイナスの付き合いにしかなってないと思うよ」
みたいなのをS子さんに言ってみては?

まぁそんなんで説得できたら苦労しない
だろうけど・・
恋は盲目ね(ノд`@)アイター
【2006/09/17 21:57】 URL | Ryo #J8WwQAaw[ 編集]
わーおつかれさまですー・・・・゚・(ノД`)・゚・
私も、別れた方がいいかと思います。
私は、大好きで仲良しの女友達にでも、本気で別れろって言ってますよー!!『あんたは今、そいつしか見えて無くって、かなり盲目になってるけど、普段はそういう人のことちゃんと見れてるのに。』ってッ言ってマース!!
【2006/09/17 18:32】 URL | がちゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
