admin admin Title List

こんばんわ!熱っぽいM子デス;;;

風邪のようですね・・・はぁ(ノд`。)

でもテンション上げて頑張りますよ~(o´∀`)


続きに行く前に!
新しいランキングに登録しました★よろしくお願いします(ノω`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


では、続きは飲み会話です☆
・・・引かない程度にすべて語ります!w

2日分なので長いです;では!!
駆けつけ一杯、まずみんなでチュウハイを空けました(ノω`*)

女の子はあまり飲まないので、

このくらいから、猥談にうつり始めますw(まだ8時前です;)



インラン・オブ・Mトイ、降臨(●´∀`●)



でも、この日はMトイを上回る発言をみなさん繰り広げてくださいました!www


友人K子:「なぁなぁ、うち疑問に思ってることあんねん!」

「はじめの人間をアダムとイブって言うじゃんね~」
(そうですね、言いますね。)

「で、人間がアダムとイブで、この世のみんながアダムとイブの子孫だったらさぁ~」
(はいはい。)




「てことは、みんな親近相姦じゃない(o'∀'o)?!」



・・・まずどこからツッコミましょう??


まず、


近親相姦ですよね!?

親近相姦って、聞いた瞬間、

信用金庫?とか思いましたよ!wwww


てか、アダムとイブから近親相姦を思いつくK子ちゃんにM子ビックリです;ww


その後も、好きな男のタイプなどを話していました。

というか、その場に6人もの人間がいて、彼氏もちは1人しかいないという淋しい会だったので(笑)、最近カッコイイと思った人の話になりました。


そのとき、Y子ちゃんが言いました。

Y子:「うち、大学入ってから確実に・・・」



「男のストライクゾーンが広がったわぁ~www」



えぇ~っと、M子の大学は、男の学生が少ないのですよね。

そして、かっこいい~ちょっとキモいの男の人には、確実に彼女がいるのですよ!

まぁ、マジでキモい男の人は残るのですがね;w


そんなこんなで、大学には

目ぼしい男が残っていないのですよ!!!!!

つまり、女子大生たちは、

飢えたハイエナ状態でしてw

メル友嫌い&合コン嫌いのM子の学科としましては、

彼氏が欲しくて欲しくてたまらない人がいっぱいなのですよ~w

ですが、メル友も合コンも嫌いなので、結構かわいい子でも彼氏がいないのですよ!(狙いどころですね!w)

そうそう、M子の学科は県内で

お嫁さんにしたいNO.1らしいですよwww


・・・


・・・・・・


なのに何故、彼氏が出来ないのでしょうね(;゚皿゚;;)????

うちの学科の人は、恋愛に対して割と真面目で、固い、のが原因かもしれませんね;;;

大学が始まると学祭があります。

この日、M子たちは鬱になります・・。

男が少ないから簡単に捕まるだろうと、勘違い男たちの



ウザすぎるナンパ・・・



「ジュース買うから、ケータイ教えてよ~~」


・・・殴っていいですか(´,_ゝ`)?

今年もその季節がやってきましたね~。

今年の学祭も、変な人に絡まれないよう

祈ってます!!!
スポンサーサイト




>>笑花さん
笑花さんは女子大でしたかぁ!
そいつは失礼しましたw

教授と生協職員のみですか・・でも、うちの大学の教授の奥さんは元教え子らしいですし!まだ出会いもあるやも・・

といっても笑花さんには必要ないでしょうがねっ(ノω`*)

リンクありがとうございます~゚(゚´Д`●゚)゚。
【2006/09/20 22:49】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>おぎょいるさん

外を歩いている女性がキレイに見えるのはいつものことですw

やはり学祭は楽しみにするべきなのでしょうかねぇ?
【2006/09/20 22:31】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>そんなこんなで、大学には
>>目ぼしい男が残っていない

大学生男子と同じ環境で学べるというだけで素晴らしいんですYO!
ウチの大学(女子大)にいる男性は、
教授と大学生協の職員のみですYO!
チクショウ共学め!!(笑)

リンクのお誘いありがとうございました☆
こちらにも貼らせて頂きましたので
今後ともよろしくお願いします♪
【2006/09/20 17:21】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
ストライクゾーンが広がる気持ちわかります(笑

そのうち、外を歩く人達がみんな、

きれい、かっこよく見えるようになります。
【2006/09/20 16:19】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
>>あさりさん
あさりさんのところも男性が多いのですか?
羨ましい限りですよ!!!!
逆ハーレムではないデスか(●´∀`●)
M子の大学ではハーレムが出来上がりますよ~★

変な人は無視すると後をつけられそうなので怖いです(ノω;`)
【2006/09/20 01:43】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>自称ざっきーさん
学園天国ですか!ww
そうですね、交換留学したいですね!!
うちの学科は男2人ですからね!
もうこうなると、
男として見れません;www
完全にかかあ天下状態ですw

春の学祭では、同じヤンキーに4回ナンパされたM子ですが、何か?ww
秋の学祭でも面白エピソードがあれば報告させていただきます(o'∀'o)w
【2006/09/20 01:39】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
自分のところは男が九割ですww
ぜひトレードしましょうw

学祭…変な人にはパンチですねww
【2006/09/20 01:36】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
と・・・、トバしてますね~、前半からw

ですが、以外と女性だけの飲みも、男だけの飲みと似ていますねw
猥談から好きな人の範囲ですとかw

って、何ですか?!
その学園天国は・・・!
家の学校は男が圧倒的に多いので、M子さんの学校とは全く逆ですねw
何だか交換留学してみたいですw

学園祭で変な人に絡まれないように祈りたいところなのですが、逆に面白エピソードとして、『こんな人間に絡まれました』みたいなエントリーを希望するのも否めませんw(失礼すぎです)
【2006/09/20 01:14】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
