admin admin Title List

どうもこんばんわ★

キショッカーことM子です(●´∀`●)

キショッカーとは、


もちろんショッカーの仲間などではなく(ある意味、それより悪いです;w)


あまり人が好んで食べないであろう物を試そうする人のことを言います。

まぁ奇妙な食を好む人ってことでキショッカー、なわけです。

ちなみにキショッカーという言葉を開発(?)したのはこの方、


キショッカー総帥 自称ざっきーさん


M子のキショッカーメイツでございます(o´∀`)
ざっきーさん、苦情、受け付けております。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はそんなキショッカーとしてのお話★

新しいランキングに参加しました(o'∀'o)ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
えぇ~、明日M子は、






新幹線で広島県に行ってまいります


(a´U`a)






お好み焼きを食べに(●´∀`●)ウフフフフ


何とか日帰りで!(多分帰れます;)

ただお好み焼きを食べるためだけに行ってきます☆

ぶっちゃけるまでもなく、

お好み焼きより


新幹線代の方が高いです;;;;


でもまぁ、楽しんできますよ☆

ということで、

キショッカー的おみやげ探してまいりますよ(ノω`*)

変な味のもみじ饅頭とかね☆

とりあえず、

あの世に行かない程度のものにしておきます!

変なお土産が無ければ、明日の更新はありません(えぇぇぇ!)

ウソです。ブログ中毒(mixi中毒風)のM子が更新しにないなんてありえませんから(o'∀'o)

無かったら、

『誕生日にガーターベルト』

って話をしますね!・・・

・・・

・・・・・あれ?


もしかしなくてもソッチのほうがいい(ノω;`)?


【追記】
最近M子がコメントが出来ない不具合が生じたので、テンプレを元に戻しました(ノω;`)
コロコロ変わってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
テーマ:( ・∀・)アヒャッ!! - ジャンル:日記




>>ゆーりーちゃん
お久しぶりぶり~v-10(死語;)

ゆーりーちんがヌーディなビーチでキャッキャしてるときもM子は暇すぎる日常を謳歌してるYO!

お好み焼きは美味しくなかったYO!(えぇぇぇぇぇ!?)
【2006/09/21 23:44】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
愛しのM子ちん、お久しぶりーv-238
相変わらずお元気かしら?なかなかあなたの近況が見られないから、あたしは心配で心配で・・・かわいいあなたがどこぞの男に食われてないかってw
お好み焼きいいなー!久しく食べてないよう。。。
本場のお好み焼きは、自分の所で食べるのと比べ物にならないくらいおいしいから、きっと気に入るよ!
写真撮ったら見せてねv-207
【2006/09/21 09:06】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
>>自称ざっきーさん
おぉ!!総帥がいらっしゃいましたよ(o'∀'o)

本当は関西でも良かったのですが、私、広島風お好み焼きが大好きなのですよ☆そんな理由で広島行ってきますwもの凄く遠いのですけどね・・・。

旅行、楽しんできます(●´∀`●)
【2006/09/21 00:47】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
い・・・、いつの間にか総帥に昇格してますよ・・・!?

そうも、キショッカー総帥こと自称ざっきーですw

いいですね~、そのノリ!
そういえば、昔自分も『美味しいお好み焼きが食べたい!』という理由で、神奈川~大阪まで、自転車で旅行しましたね~・・・。
何か近い“モノ”を感じますw(失礼です)

大阪にはお土産で、『たこ焼き風キャンディー』という激マズなお土産がありましたが、広島にはどんな微妙な商品が眠っているのでしょうww

旅行楽しんできてくださいね!

あとクリック押していきますw
【2006/09/21 00:25】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
>>あさりさん
面白いお土産があれば、明日はその記事、あさってガーターベルトでいきます☆
キショッカー仲間ですか?!
案外キショッカーは多いのかもしれませんね(●´∀`●)
【2006/09/20 23:12】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
自分も結構キショッカーにあてはまるかもw

記事は両方更新、これがベストですねww
【2006/09/20 22:24】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
