admin admin Title List

えぇ~、下の記事でも分かるように、

やる気をなくしましたので、

ささっと、書いていきます!

意味不明なところがあるかもしれませんが、



お構いナシです(o'∀'o)テヘヘ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

↑慰めのクリックよろしくデス。・゚・(ノД`)・゚・。
えぇ~、


ささぁ~っと言っていきます(ノω`*)


広島県は立派だYO!

っていうか、奇食泣かせだったYO!

普通の食べ物しか無かったorz


M子、落ち込みどころを激しく間違っています!


しょうがないので、とりあえず、3つほど買ってまいりました。

~その1~

川通り餅

miyage1



メジャーなお菓子みたいです。

ええっと、普通なので省略!(ぉい!!;)

冗談です。クルミの入ったわらび餅でした。


クルミ無い方が美味しい気がするのは気のせいって事にしておきます。


~その2~

忠臣 大石餅

miyage3



広島県、餅ばかりです。(偏見です!)

忠臣の大石さんって言えば、アレです。

大石内蔵助です。

大石内蔵助と言えば赤穂浪士

・・・ん?赤穂って広島県でしたっけ?

いえ、兵庫県です!!!!

え?え、え??

じゃあ、何で大石餅??

何かですね~、赤穂の浅野家は、広島浅野家の傍流らしいです。
あと、浅野匠頭の奥さんは広島の三次藩の人らしいです。

・・・だから何で、大石内蔵助??

何か色々書いてありますが、


さっぱり分からな(略


最後に、

~その3~

柿の羊かん

miyage2



ちょっと奇食系ですね(●´∀`●)ワクワク


・・・


んん?!



普通の羊かんじゃんorz


ショックでした。・゚・(ノД`)・゚・。
(M子、激しく間違ってます!)


何の報告にもならなかったですね;


続きまして~、本題の


広島風お好み焼き!


パルコ近くのお好み焼き店がいっぱい入ってるところにいきました!

美味しいって聞いてた店が

立ち退いてました(;゚皿゚;;)!!


しょうがないので、その中の、呼び込みのオバチャンが激しい店に行きました。

えぇ~・・


おばちゃん態度悪っ!!

って感じでした;;;

一緒に行った子が体調不良で食べれなかったので、M子だけが注文したら、

「おじょうちゃんは食べないの!?」
「あ、ちょっと他の席よってくれる?」

などなど、

暴言吐きマクリスティ(;゚皿゚;;)

こんな接客ありなのかと驚きました;

お好み焼きはどうだったかと言うと、


焦げてた。


鉄板の上でモクモクと煙を上げるM子のお好み焼き・・

オバチャンたち、気づかずお話中・・・


おい!なめとんのかワレ(;゚皿゚;;)!!!


その後どうなったかって?

おばちゃん、こげ部分を適当に取り除いてM子の前に・・


えぇぇぇぇ!?

お客に出すんだ?!ソレを!!



もうビックリの連続でした;

まぁ何ていうか、


2度目は無いなって感じです。


ていうか、何より気になったのは、


広島風お好み焼きの店なのに、


ビリケン様飾ってあるってどういうこと!?


おばちゃんの会話が阪神の話だったし;

え、カープの話しましょうよ!?

って感じでした;;;



いやぁ~、楽しく無かったです。広島。(えぇぇぇぇ?!)

交通費抜きで3万持って行ったのですが、

2万5千円余ってます。

お土産代が千円。
服代が3千円。
ご飯が千円。


2万くらい買い物する予定だったのですが・・・

あれれ?

何か、


不完全燃焼でした;;;


来週は福岡県に行きます。


今度はるるぶでも買っていこうと思いますw


待ってろよ~!奇食ぅぅ(´∀`人)
スポンサーサイト
テーマ:ぬら~(´Д`) - ジャンル:日記




>>笑花さん
絶対、クルミ無い方が美味しいのですよ~・・(ノд`。)

福岡ではキショッカーの一員として、何としても妙珍なお土産を買ってまいろうと思います☆
【2006/09/22 23:21】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>自称ざっきーさん

全く持って、謎な店でした;;;

本当は柿の饅頭?があったのですが、
小さいサイズが無く、食べきる自信が全く無かったのでやめました・・

キショッカー失格です;ww
【2006/09/22 23:19】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>おぎょいるさん

えぇ、そうでしょう・・。
大失敗でしたから・・・

醤油ラーメン派の私ですが、さすがに福岡ではとんこつにしておこうと思いますw
【2006/09/22 23:17】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
「川通り餅」の紹介文が切なすぎます。
クルミ入りわらび餅のクルミを否定しちゃうなんて(笑)

福岡ではステキな奇食と出会えることを
祈っておりますv-238
【2006/09/22 14:16】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
な・・・・・、なんて哀愁が漂う記事なのでしょう・・・・。

特におばちゃん!
それは酷すぎですよ~・・・。
広島のお好み焼きなのに、大阪な雰囲気がにじみ出てる店って・・・。
ひょっとして騙されたのではないのでしょうか・・・・?(失礼です)

しかし寄食が少ないのは悲しいですね・・・。
ただ、柿のようかん気になりますw
【2006/09/22 01:13】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
なんというか・・・

かける言葉が見つかりません(笑

福岡でとんこつラーメンでも

食べて元気出してください♪
【2006/09/22 00:53】 URL | おぎょいる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
