admin admin Title List

今日は朝から、福岡について調べているM子です(o'∀'o)


もぉぉぉぉ~~~~、


楽しみで楽しみで(●´∀`●)


修学旅行かのように真面目に日程を立てています☆


観光とかについて調べていると、面白いものを発見しました!!




奇食とまではいいません!



福岡限定でもないのかもです。(よく分かりません;)



でも、これもなかなか凄いかと!!





せんべい



『アイーダ』の二○加煎餅!!



見た瞬間、冗談かと思いましたw

欲しいのですが、劇団四季を見るほどのお金の余裕はないので諦めました。・゚・(ノД`)・゚・。

劇場の売店で販売なので・・。


そんなこんなで、旅行の準備を全くしていないのに

心は福岡(´∀`人)☆なM子です;

続きは探し物☆

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

↑遠慮なさらずにクリックしていってください☆w
ケチってるるぶを買っていないため、


お店の情報が入ってこないM子です(´∀`;)


ネットでも調べてみましたが、



微妙・・・(ノд`。)


一緒に行く友人にはお酒が飲めない子がいるので、

飲めないせいでやる気なし!(えぇぇぇ?!)

食べれないものが多い子もいまして・・・



「じゃぁ、自分で探してこいよ(;゚皿゚;;)!!」



って暴言を吐きそうなM子です(´_`。)


そもそも、なぜM子がプランや予約をとっているのでしょう?

今日は新幹線も調べました。

時刻もメールしました。

ご飯を食べるところも探し中です・・。


友人に、「行きたいところ言って!!」って言いましたら、


「福岡分からないし、まかせる!」


と言われました。



えぇぇぇ(;゚皿゚;;)!?



いつM子は福岡マスターだなんて言いましたか?????


意味が分かりません。

何か、やる気ナシ子が頑張ったせいで今日は凄く眠いです(ノд`。)  え;


えぇ、ガーターベルトの話は後回しですw

今日、ガーターが楽しみで来た方、


ごめんなさぁいっ(ノω;`)


明日はるるぶを立ち読みしに出かけてきます(・´з`・)エヘ


とりあえず・・・


誰か!!


天神の地下鉄の駅から徒歩5分程度の


割安なバー教えてください!!w

えぇ、


飲む気です(●´∀`●)
スポンサーサイト




>> A.K.D. さん
はじめまして!
福岡の方ですか(o´∀`)ヒャッホウ!

M子、草食動物なので、焼き肉は食べれないのですが、とっても参考になりました(o'∀'o)

中洲はたくさんの飲み屋があるのはしっているのですが、夜の中洲は怖いから近づくなと昔言われたので・・行っていいのかちょっと不安なんですよね(;゚皿゚;;)

通りもん大好きです(´∀`人)☆
福岡に行ったら必ず買います!
でも、キショッカーとして頑張ります☆(なにを?)
【2006/09/23 22:53】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>自称ざっきーさん
福岡は二○加(にわか)煎餅有名ですからね~!
でもまさか劇団四季とコラボレーションなことになるとは思っても見ませんでしたw

計画・・・ちゃんと計画通りにいったためしは無いのですがね~(;゚皿゚;;)w
M子の周りは自由人だらけですから;;
【2006/09/23 22:41】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>ほっちゃさん
初めまして!と言うべきでしょうか?w
旅行・・いいですよね(●´∀`●)
ただ、旅行後の生活費に多少の不安アリですが・・(;゚皿゚;;)ww
【2006/09/23 22:33】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>おぎょいるさん
一蘭は有名ですよね☆
行こうと思ってました(o'∀'o)本店ってどこか分からないので、ビブレの側のに。

天神ホルモン?ホルモン・・・牛の?
実はM子、草食動物です!(えぇぇぇぇ!?)
【2006/09/23 22:28】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>モントリオールさん
同時刻ですか!?それは・・すごいですね!(なにが?w)

福岡行かれたことあるのですか?神奈川からだと遠いですよね~!

【2006/09/23 22:24】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!
初めて投稿しますv-392
福岡に住んでますのでちょいと書いてみます・・・参考になるかどうかは。。
丸腸って焼肉屋であるんですが、まぁその名の通り丸い腸ですw
食感がよくおいしいですよ~
夜が涼しくなってきたので、モツ鍋ってのもいいですよv-399
ラーメンはあまり食べに行かないですが最近(結構前ですけどf^^)は長浜将軍に行きましたー
私はお酒が呑めないのでバーは良くわからないですが中洲には沢山お店があります。
あと、屋台でもカクテルが飲めたりフランス料理が食べられる所があったりします。あぁ屋台でおはぎが食べられるのって不思議って他方の方は言いますねぇv-403
お土産で人気なのは通りもん(明月堂)ですかね!私的には如水庵の筑紫もち、ぶどう大福やさかえ屋のなんばん往来が好きですね^^
それとひよこ饅頭は東京の物では在らず福岡のお土産ですぅ。
サブレやゼリーもあったりしますw
微妙ですがキーワードにでもなれば幸いですv-393
では、よい旅をv-222
長文失礼しましたv-436
【2006/09/23 02:45】 URL | A.K.D. #/.OuxNPQ[ 編集]
旅行は計画しているときが楽しいんですよね~!
『あそこ行きたいな~、あ、ここも!』ってw
M子さんの記事を見ていたら、自分も旅行に行きたくなりましたw

アイーダ!
何だか冗談みたいな商品ですねw(失礼です)
非常に興味深いですww

M子さんが何だかバスガイドさんに見えてきましたよw
旅行計画、頑張って立てて下さい!&存分に楽しんできてくださいね!(まだ早いですが)

【2006/09/23 00:55】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
初めまして!でしょうか。
モントリオールさんのところで
クーデターを起こした者です。

福岡のことを知らないのにコメントを残してみました。ごめんなさい。

ああ、旅行っていいな・・・
せめて旅行気分だけでも味合わせて
いただききたいです。
【2006/09/23 00:34】 URL | ほっちゃ #-[ 編集]
ラーメン屋しかわからない(汗

ラーメンなら一蘭の本店。

あと、天神ホルモンって店も

お勧めっす。
【2006/09/23 00:27】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
同時刻投稿ですかwwwだから何だって話ですけどwww
一回だけ、福岡には行ったことあるけど…思い出せないw
【2006/09/22 23:44】 URL | モントリオール #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
