admin admin Title List

最近うちのブログペット『エミュー』に、

「猥談~?」とか

「エロ~♪」とか

「キショッカー・・・」とか言われてます;

うちのブログペットの語彙が心配なM子です(ノд`。)



今日は女子大生の素朴な疑問です☆

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

↑よろしくデス(●´∀`●)

少し前に友人と買い物に行った時、下着ショップに入ったのですよね!


で、M子が冗談で、

M子:「ガーターベルト探してるんやろ~?」

というと、友人が、

「買ってくれるなら履いてもえぇで!」

と、何ともステキ(?)な言葉を吐いてくださったので、

M子:「そんなこと言ったら、ほんとに買うで?」

「えぇ~?!マジ?・・まぁ、履いてもえぇけどな!」

おや、本気のようです(´∀`人)☆

そこでM子、

M子:「履いたら見せてね☆」(ド変態発言/笑)

「えぇ!?・・まぁ、えぇよ。」

M子、いい友人を持ちました(ノω`*)


その後、「じゃぁ、誕生日にな☆」って事になったのですが、

そこで一つ疑問が。

ガーターベルトなんてつけたことなのいない、女子大生としまして・・



ガーターベルトはどのようにして履くのか?


え?みんな知ってます??

M子は少し知ってました☆


ストッキングを吊るすヤツを先に履いて、その上からショーツを履く。

そんな感じです。

うっかりパンツを先に履くと・・・


トイレでパニック!!

になるそうですww


先ほど、画像を求めて、少し検索したのですが、

すぐに脱ぐ場合は下にはいても良いそうです☆


すぐに脱ぐ場合ってwww


うふふふふ(妄想スイッチオン☆)


まぁそんなこんなで、M子はそのうちガーターベルトを買いに行きます(o'∀'o)


以前、友人の誕生日に

メイドのコスプレを買ったM子ですが、

確実にソレよりも恥ずかしい気がします(;゚皿゚;;)


でもまぁ、そこは、

任務を実行する女M子(o´∀`)

頑張ります!!


昨日は福岡情報ありがとうございました☆

夕食は中洲のお店で食べたいと思います!!

M子の辞書には、

夜の中洲は危ない。
(キャバクラやホストクラブなどがあります。)

という言葉がありますが・・・


まぁいいか☆
(えぇぇぇぇ!?)


《追記》
先ほど、再びガーターベルトを調べたところ、

最近はパンツを下に履くタイプが多いのか、画像はすべてパンツが下でした;

↓こんな感じ↓
~前~
下着前

~後ろ~
下着後ろ


えぇっと・・

ガーターベルトより、

Tバックの方が数倍気になります!!(えぇぇぇぇ!!)
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記




>>笑花さん
Tバック、やはり目に行きますよね!
あと、このガーターベルト、少し位置が高すぎる気がします;(何を真剣に;w)
【2006/09/24 21:16】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>クーリエさん

メイド服とガーターベルトのコンボで着れば・・

ナイスですね(´,_ゝ`)

って私が着るのですか!?

それは公害指定を受けますYO!(えぇぇぇぇ!)
【2006/09/24 21:13】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>ほっちゃさん
目のやり場に困ってしまいましたか(o'∀'o)ピュアボーイ☆
M子はガン見でした(どうしようもないな・・;)
【2006/09/24 21:11】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>自称ざっきーさん

メイドコスプレは伝説なのですか!?
そうとは知らず、悪乗りで達成してしまいましたw

ガーターベルト、確かにエロいですね~(;゚皿゚;;)
ただ、Tバックだと友人が履いてくれない可能性大なので、普通のパンツをセットで贈りたいと思います(当たり前ですw)
【2006/09/24 21:09】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
ちょっと!刺激的すぎますYO!
朝から鼻血噴射しそうになりましたYO!

とか言いつつ、Tバックさんをガン見してしまう…(笑)
【2006/09/24 11:35】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
ガーターベルト。。。
つけたらボーリングのスコアががた落ち・・・にはならないですねwww

エロすぎる。
たしかにTバックに目がいきますね。
ここはメイド服とガーターベルトのコンボで着ればいいんじゃないですか?



M子さんがw
【2006/09/24 03:47】 URL | クーリエ #v3R.kleU[ 編集]
おおおぉぉ・・・どうしよう。
コメントしないわけにもいかない。
でも、目のやり場に困ってしまう・・・

M子さんの妄想を垣間見た今日であります。
今回はこれでご勘弁を。
【2006/09/24 02:01】 URL | ほっちゃ #-[ 編集]
本当に買われるのですね・・・!?
凄いですw
凄すぎますww
メイドのコスプレ服に加え、ガーターベルトまで購入するという伝説を残すとは・・・!(予定ですが)
M子さんの生き様、しかと目に焼き付けますw

そしてガーターベルト・・・。
えちぃすぎですw
【2006/09/24 01:55】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
