admin admin Title List

明日福岡に行ってきます(o'∀'o)


お財布には4万円(●´∀`●)


お泊りなので広島よりは多めです!


でも今はセールでもなんでもないから・・・


足らないかも・・・ガ━(;゚д゚)━ン!!


それで、今私が何をしているかといいますと~、




右手にドライ・ジン


左手にカンパリ



カクテルを作ってました(o'∀'o)


そして今、



酔っ払いの完成~(●´∀`●)♪ニャハ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

↑ワンクリックでグラス一杯あけます☆

続きは夜の街~☆


『夜の街にデビュー☆』とか書きましたが、


一日体験入店するわけではありません(●´∀`●)


ホストクラブに行くわけでもありません(ノω`*)


ただ、中洲に行くだけです☆


えぇ、社会見学です!(えぇぇぇぇ!!)


気合を入れて、Tバックでも履いていきますか?!(えぇぇぇぇ!!)


Tバックなんか履いていたら気になって観光どころではありません;;


そういえば、海外では、


Tバック用のナプキンがあるらしいですね!!


↓ちなみにイタリア
napukinn箱

ナプキン


本当にあるのですね~(●´∀`●)


吸収力もいいようです☆


どうみてもよさそうにナイですけどね!(えぇぇぇぇ!!)


M子ももうすぐ生理ですが・・・


またしてもムラムラしません;;;;(参考)


もしかして、

既に、



女性ホルモン枯れてる(;゚皿゚;;)!?


本格的にやばいですね;;


福岡でカッコイイメガネ男子を見つけて、



ホルモンバンバン出して行こうと思います(o ̄∀ ̄)ノ”
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記




自分もカクテル大好きです。
誕生日にシェーカーをもらってハマりましたw

メガネ男子、流行ってるんですかね?
学校でもちょっと増えてた気がしますww
【2006/09/24 22:34】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
