admin admin Title List

みなさ~~ん!!!



こんばんわぁ(●´∀`●)



本日、福岡より帰ってきました~☆



今日は、その話を振り返りつつ・・行きますっ(o'∀'o)


と、その前に・・・

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

帰ってくるとがっつり落ちていたランキングに御協力ください(ノд`。)
いやぁ、楽しかったです、福岡(●´∀`●)☆


M子の泊まったホテルは、中洲と天神の間にあるとっても高立地なホテルでした☆
(まぁ、空調とか微妙でしたけどね;)

1日目は、予想以上に某水族館が早く見終わり、

チェックインの可能になる14時の5分後にチェックイン!;

疲れていたため、そのまま


ベッドイン☆


2時間睡眠するという


本当に旅行か!?


ってことをやりました(ノω`*)


その後、天神に行ったり、キャナルシティに行ったり・・・


もちろん徒歩で!!!w


キャナルシティでは葉加瀬太郎の生演奏が聞けるなどのサプライズありでした☆

葉加瀬太郎・・・髪が・・・・

とっても邪魔そうでした;www

その後、夕食を食べに中洲へ行くと・・・

いるいる・・・


ホスト~~!!!!


あ~んど、


キャッチ~~~!!!!


怖がりながらも無事、店に到着☆

店員さんはホストより俄然カッコよかった~(●´∀`●)

夕食の店ではビールや焼酎しかなかったため、

飲みに行きたい!!と思ったのですが、

中洲で飲み屋に入るのが怖かったため、コンビニでお酒を買い込み、


ホテルで飲み会☆


いい感じに酔っ払い・・

何故か、


カラオケへ♪
(12時過ぎでした;)


2時間ほど歌い、

何故か、


コンビニ巡りにレッツゴー☆


結局ホテルに帰ったときには3時をまわっていました;;

そして今日は大名をウロウロ・・・

どこか分からなくなったところで(えぇぇぇ;!)バスに乗って天神へ☆

その後、ラーメンを食べたり、ショッピングをしたりして

帰宅しました(o´∀`)

帰りの電車でお財布をチェックすると・・・


2万円・・・


あ、半分残ってる;;;

それもそうです。


ほとんど服を買っていません;


・・・


M子、何をしに行ったのですっけ?


観光&買い物だったはずが、


何故カラオケ??


普通だったら誰かが止めるのでしょうが、


所詮、類友☆


ダレも止めない;;;

漫才に例えるなら、


全員ボケ!


まとまりがあるのかないのか・・・;

でもまぁ、


楽しかったです(●´∀`●)




長くなってすみません;;
この後、元気になり次第、


『一皮剥けた話』


をします(ノω`*)ウフフフフフ

全く持って大した話ではないので、そのつもりでどうぞ☆(えぇぇぇぇ!)



そうそう、キショッカーとしての仕事ですが、

またしても惨敗(;゚皿゚;;)

美味しそうなお土産しかありませんでした(ノω;`)←それが普通です;

ラーメンキャラメルとかあるはずも無く;←買う気ですか;?

キショッカーとしての嗅覚が働かないM子に・・・


がっかりだよ!!!
スポンサーサイト




>>福助さん

はじめまして!

アフィリエイト・・横文字が苦手な日本人代表のM子は、アフィリエイトをアフォリエイトと読んでいたしょっぱい過去を思い出しました;;

まさにアフォ(阿呆)です;w
【2006/09/27 15:25】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>A.K.D.さん
泥鰌・・・ドジョウですか!
そしてうみたけ・・・勘違いでなければ、あの、妙に太いというかグロイ貝ですよね?
柳川ではそういう料理が有名なのですか??

M子はキショッカーですが、友人は普通の人なので、今度はM子単独で福岡に乗り込もうと思います☆
【2006/09/27 15:22】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>自称ざっきーさん
M子の自宅の近くはセブンとローソンしかないので、ファミマやミニストップはほとんど行かないのですよ!
なのでついつい巡ってしまいましたw
というか、M子は飲み会の時は結構な頻度でコンビニめぐりをするのですよね;コンビニによってお酒置いてある量とか違いますし・・パンとかも独特のものがありますし☆

クリックありがとうございます(ノω`*)
【2006/09/27 15:14】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
こんにちは(^^)

殿堂から気になってきましたw

アフィリエイトやってます。

このブログは儲かりそうですが…

またきます☆

応援(・e・)piyo♪
【2006/09/27 11:00】 URL | PV報酬の極意-福助 #-[ 編集]
お疲れ様で~す。
大名に行かれたそうで^^
私の職場はかなり近いですのぉv-405
コンビニ巡りをされたそうで
もう、遅いですが福岡v-361(確かめてないです;;他県にもあるかも~)のローソンには佐賀県の唐津で生まれたカラツバーガーなるものが売ってるのです。
詳しくは検索すると出てきます。
後、東京に住んでて福岡にしかないコンビに弁当はたかなピラフなどのたかなを使ったお弁当やおにぎりですねぇv-399
次回、お越しの際は是非ご賞味あれv-375
柳川に行くとキショッカー好み??の食べ物があるかもw
あげまき、うみたけ、泥鰌などなど
【2006/09/27 02:04】 URL | A.K.D. #/.OuxNPQ[ 編集]
お帰りなさいませ&お疲れ様です!

ラーメンキャラメル・・・・、あったら是非食べてみたいものですねw
とんこつ味なんてかなり『キテ』そうですww

しかし、何故コンビニ巡りを!?w
もしかして、福岡限定のコンビニとかあったのですか?!w

勿論クリックして行きますよ~!
って、何気に一位じゃないですか!
凄すぎです!!
100回クリックして行きますw
【2006/09/27 01:33】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
