admin admin Title List

意味深なタイトルでこんにちは(●´∀`●)

昨日の夜は眠気に負けて2度目の更新はしなかったM子です;


今日のお話は、


『一皮剥けた夜~in福岡~』


先に言っておきますが、

期待をして先に進むと・・・

( `皿´)`ロ´)`Д´)≡◯)`Д)∴って気分になりますので、期待せずにどうぞ(●´∀`●)

FC2ランク
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑(ノω`)σ・ <ポチッと☆)

すべての始まりはあいつと出会った事だった・・・。


あの時、あいつと会わなければ・・


私は今もまだ、何も知らない女のままだった・・・。






『出会い~天神~』



ねぇ、運命って信じてる?


あの時、私があなたを見つけたこと・・・


私は運命だと思ってる。






『初体験~ホテル~』




「す、すごい・・・」

初めての感想がコレっておかしいかな?

でも、このとき感じたの!

私はもう、アイツから離れられないって・・・!!!







↓M子の出会ったアイツ↓
オスパス

オスパス ポアズピュリファイア




↓顔に使用した参考写真↓
剥け



これぞ、まさに、


ズル剥け☆


あ、上の文章を、普通に説明いたしますと、

天神イムズのソニープラザで、『オスパス』(皮脂汚れや角質を落としてくれるジェル)に出会い、夜ホテルで早速実践してみました☆

ってことです(ノω`*)エヘ

M子の脳内によりエロ脚色を存分に施してみました☆

若干やりすぎた感がありますが、それは御愛嬌ってことでw


そうそう、本題の感想ですが、

本っっ当!!

一皮剥けた感じです(*´∪`*)


さすがに写真ほどは剥けませんが、ポロポロ落ちる姿には感動すること間違いなし!!ですよ☆

角質落としのジェルはいろんなところで売られていますので、

是非試してみてください(●´∀`●)

おススメです!!!!!!




>>ほっちゃさん

嫌な思い出が1000円程度のクリームで消えたら・・どんなに良いことでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
もしそんなものがあるのならば、M子もぜひともおぎょいるさんにおくってもらいたいです(o'∀'o)
【2006/09/28 21:26】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>自称ざっきーさん
うふふふふ、ズル剥けです(ノω`*)
思春期の中学生・・oh!sorry☆ww

ぜひとも初体験でズル剥けてください☆(このコメントだけだとかなりヤバイブログですよ;)
【2006/09/28 21:24】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>笑花さん
えっへっへ☆
ズル剥けですよ(●´∀`●)

私は脱皮して彼氏が欲しいデス(o'∀'o)
【2006/09/28 21:19】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>おぎょいるさん
ぜひ、妹さんとどちらが多く取れるかやってみてください(●´∀`●)

薬局とかにもいろいろな角質取りが売ってますので☆


角質を取るかのように嫌なことを忘れられたら・・幸せですよね・・・
【2006/09/28 21:15】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>あさりさん
私も消しゴムかすかと思いました(笑)
でも、あんなにはとれません!

あれ?
私角質たまってない(●´∀`●)?
【2006/09/28 21:12】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>10poさん
ひょえぇぇぇ!!(゚ロ゚ノ)ノ
やりすぎはよくないデスね・・。
気をつけようと思います!!

あれって、『かかと』にやるとすっごいとれません(ノω`*)?
【2006/09/28 21:09】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
それは嫌な思い出とかも

落としてくれるんですか?

もしそうならおぎょいるさんに

送ってもらいたいです。
【2006/09/28 14:43】 URL | ほっちゃ #-[ 編集]
そんなズル剥けだなんて!
思春期の中学生が聞いたら大変ですよ!(←お前の発言の方が大変です)

自分も初体験でズル剥けしちゃおうかしら・・・。(キモイ)
【2006/09/28 01:14】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
わあああズル剥けですね!
私もオスパスを使って、今のチッポケな自分から脱皮したいです!!
【2006/09/28 00:38】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
おぉおお、なんとも画期的な商品。

今度、イムズのソニプラに行って

買おうか・・・。

写真のように嫌なことも捨て去ること

ができたらいいな・・・。
【2006/09/27 23:13】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
写真を見たとき消しゴムのカスに見えましたww
ちょっとやってみたいですね。
妹に買わせてみようかな…w
【2006/09/27 19:10】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。コメントお邪魔します。
私もアレを初めてやった時は驚きました。
すぐに病みつきになって、毎日のように、頻繁にやってました…。
恥ずかしいけれど、やりすぎてすれて痛くなって…。

て、肌荒れしたって話なんですけれどね。うーん。やりすぎには注意してください(笑)
【2006/09/27 15:35】 URL | 10po #S2jmcIKI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
