admin admin Title List

こんばんわ・・・

生理痛の重いM子ですよ~~(ノω;`)

生理1日目だというのに、

頭がガンガンします。・゚・(ノД`)・゚・。



( 」´0`)」<生理休暇下さい!!)


お腹も頭も痛い・・・。


家族の夕食を作るのはM子の仕事なのですが、


冷蔵庫には賞味期限が今日までのUDONがあります。


さて、


何故私は、


チンジャオロースを作っているのでしょう?


すっかり忘れて作ってしまいました;

肉じゃがの準備もしかけましたが、

ようやく気づき、UDONを作りました(ノω`*)


いやぁ、それにしても不調です・・・。


血が出すぎて、トイレのたびに、



惨殺現場!?


って感じですし(;゚皿゚;;)


「事件は会議室でおきているんじゃない!!


女子トイレでおきているんだ!!!!」


って感じです。・゚・(ノД`)・゚・。


そういうM子は、踊る大捜査線シリーズを一度も見たことが無いという、


非常にレアな人間です((;゚Д゚;;)))

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

クリックでM子の体調が回復する・・かも?
スポンサーサイト
テーマ:Σ(´Д`*)はうっ - ジャンル:日記




>>10poさん
あぁ・・10poさんも惨殺現場を発見されましたか(ノω;`)

あれはいつになっても辛いものですよね。


>>ほっちゃさん
ほっちゃさんは男性ですので、惨殺現場を見ていたらそれはそれで驚きだと思われます((;゚Д゚;;)))


>>自称ざっきーさん
M子は昔から生理痛が酷かったため、部活の先輩(男)に生理周期を完全に把握されてました;ww

今回はそんなに酷くないのですよ~(ノω`*)


>>Fカップちゃん

そうだ!何気に初だぁね(●´∀`●)

そう、生理はお腹だけでなく頭も痛くなるの・・。
年齢とともに酷くなる人も多いみたいだから気をつけてね!!

料理は中学くらいから作ってるから☆
でも、和食しか作れないのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/09/29 22:12】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
M子ちゃ~ん☆
なにげにね、初!!コメントなの♥(*´ω`*)

生理痛ひどいんだね。。。(>_<)
私も最近、お腹だけじゃなくて頭も痛くなる事に気付いたょ!…って遅い?笑

私はやっと終わりそう。M子ちゃんも早く終わるといいねっ☆
あとM子っち、料理上手そうだね♪羨まちぃ♥(*´Д`*)
【2006/09/29 02:07】 URL | Fカップちゃん #-[ 編集]
う・・・。
なんか、高校時代に生理痛の話を聞いたところ(聞くのもアレですが・・・)、とある後輩の女子は、
『おへそから割り箸で、お腹をぐるんぐるんかき回されるような痛さです』
と言われて、女性の大変さを学びました・・・。

が・・・、頑張って下さい!!
少しでもよくなるように押していきます!
【2006/09/29 02:00】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
う~ん。。。わからない。
そんな現場に立ち会ったことが無い。

もしかして私、天然記念物ですか?既に。
【2006/09/29 01:07】 URL | ほっちゃ #-[ 編集]
こんばんは~。
私も、先刻、惨殺現場発見しました。
何度見てもアレは衝撃的です。
お腹、暖かくしてください。
お大事に。
【2006/09/29 00:10】 URL | 10po #S2jmcIKI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
