admin admin Title List

彼氏いない歴=年齢=処女。
最近は崩れ始めているこの定義ですが、M子はばっちりこの定義に当てはまります(^▽^;)

そんなM子ですが、これまで全く非モテだったわけではないんですよ~!
見栄ではなくてね!

FC2ブログ★ランキング
ただね、問題はマニアウケと自分の嫌いな人に好かれるってこと。

まず、中学生の時・・。
中学校で一番の


デブ



に好かれました;;;;;
デブで色が黒くて・・・まさに黒豚;AVとかが大好きらしく、家には大量のAVや大人のおもちゃがあるような人でした・・・。
そんな人に好かれても普通に困りまくるので、ちょいワルの友人を盾に逃げ切りました・・。
アドも守りきりました。
そんな必死の逃げもあり、その人とは何もなく済みました★

続いて、高校の時。
ブサイクでチビなのにナルシストっていうどうしようもない人に好かれました;
というか、何をどう考えたらそうなるのか、相手に両想いだと思われしつこく迫られました・・・;;;
がっつり冷たくしてやったら、やっと諦めてくれました。
高校は、もう1人いて、その人はまつげボーン、眉毛ボーンな人でした。嫌いオーラを撒き散らすことであっけなく諦めてくれたのが不幸中の幸い;

そして、大学。
私の許可もなく、知り合いが他の知り合いに電話番号とアドを教えて・・しつこく電話がっ!!
何度嫌だと言っても電話かけてくるので本当に最悪でした・・。
未だに電話が来るのではとビクビクする日々ですが、かかってきても無視を決め込んでいます(笑)

でもさぁ、そんな男運のない私も、さすがにそろそろ彼氏の一人でも作ったりしたいわけですよ~(>_<)!!!
あ、だからって誰でも言い訳でもないんですよ!
ちゃんと好きな人が欲しいんです!

とはいえ、大学は夏休み。
出会いは皆無・・・。

どーしたらいいの~(;_;)

ステキな恋の仕方・・・ないですかねぇ・・・?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
