admin admin Title List

こんばんわぁ(o'∀'o)

今日は少し体調がいいM子です☆


なので!!


病院行ってきました(o'∀'o)
えぇぇぇぇ!?

いや、歯科とかにね☆

大学始まる前に行かないと!!って思いまして。

ちゃんと治療してきたので、これでしばらくは病院に行かなくてすみそうです(●´∀`●)


そいでは、続きはM子の好きなタイプを


赤裸々に語る


好きなタイプバトンです☆

自称ざっきーさんご指名ありがとうございます♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

↑ちょっと回復してきました☆これからもよろしくお願いします(●´∀`●)
では、バトンいきます☆


『好きなタイプバトン』



■好きなタイプを答えよう!

〔髪型〕

 長髪以外でお願いします(ノω;`)
 長髪でM子に近づこうものなら、

 チョッキンしますよ?

〔顔〕

 M子、整っているようで整ってない顔が好きデス☆(どっちやねん!)
 パーツはいいのに配置がおかしいとか、かっこいいけど目だけ小さいとか!

〔体型〕

 細身が好きデス♪
 といっても、


 ガリガリはイヤです(;゚皿゚;;)
 
 細いのに筋肉~♪がいいのです!!

マッチョもイヤです(;゚皿゚;;)

 腹筋が6つに割れて、胸筋が盛り上がって・・・ムリ・・((;゚Д゚;;)))

〔身長〕

 私の顔が彼の胸、が理想です(ノω`*)
 M子の身長は155cmですので、175~180cmがいいです☆

 少し背伸びしてキスとかいいよね(ノω`*)ウフフ

〔服装〕

 特に希望はないデスが、キレイ目がいいですね。
 あ、でも、


 制服好きですよ、私(●´∀`●)ニャハ


〔職業〕

 好きって訳ではないですが、

 整体技師と付き合いたいですね☆

 凝り性なのでね・・・。(マッサージさせるつもりですよ、この人!)

〔性格〕

 あまり優しそうに見えないのに(失礼です;)、


 私には優しい(*´∪`*)みたいな男性☆

 優しすぎるだけの男はつまらないので。(M子、結構曲がってます;)


■年下が好き?年上が好き?

 年上が好きです☆

 というか、

 精神年齢が年上の人がいいです!

 ただ年上なだけの、どうしようもない男は嫌いです。


■タイプの芸能人は?

 吉沢悠(ノω`*)

 さわやか好青年が大好きです☆

 え、長髪嫌いって言ってただろ!って??
 まぁ、好きだったら何でもありですよ!(えぇぇぇぇ!?)

 ちなみに、KAT-TUNでは中丸君
 嵐では、大野君が好きな、ちょっぴり変わり者です!(ファンに失礼です;)

■恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない、 という条件をあげて下さい。

〔これだけはして欲しい〕

 たまに、ぎゅってして欲しいデス(ノω`*)
 でも、

 ウザいのは嫌いなので、たまにでいいです。(えぇぇぇぇ!?)

〔これだけはして欲しくない〕

 当たり前だけど、浮気はナシでお願いします。

 浮気されたら、即別れます。

 泣きながら引き止めたりなんてしません。

 泣いて謝っても許しません。

 酔ってたとかいういい訳ももちろん聞きません。

 キレイさっぱり別れます。

 これ、M子の鉄則です!!

■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは? (片思いでも付き合っていてもOK)

 身長が高くて

 さわやかで



 たまにメガネ!!


 ステキです(ノω`*)
 
 リアルですって?
 えぇ、まぁ、今かっこいいと思っている人ですからね☆

■よくはまってしまうタイプをあげてください

 さわやかメガネ。+スポーツマン+キレイな指。

 イイ(´∀`人)

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 キモい人が多いですね。これが・・

 ナルシストとか

 超しつこい人とか

 超デブとか・・・

 男のぽっちゃりを受け付けれないM子ですが、ぱっちゃりとかいう問題でなく、デブでした。彼は。
 そして、家には大量のAV&大人のおもちゃがあるそうです。(男友達談;)

■どっちのタイプ??

<甘える or 甘えられる?>

 甘えるのは苦手ですね;

 でも、そんなM子が甘えられる男性ってイイですね(ノω`*)

<つくす?>

 つくすと思いますよ~☆
 でも、友人曰く、

 「M子は絶対男に冷たいよね。」
  
  だ、そうです;

 「男に尽くされるタイプだよね。」

  だ、そうです・・・。


 つ、尽くすもん。・゚・(ノД`)・゚・。!!!

<嫉妬する?>

 人並みには・・?

 でも、M子、束縛はしないです。
 面倒ですし(えぇぇぇぇ!?)

 
■最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

えぇ~っと、では、

☆ゆーりーさん
☆笑花さん
☆モントリオールさん
☆おぎょいるさん
☆あさりさん

もしよかったらやってみてください(ノω`*)

M子、みなさんの好きなタイプに興味アリアリです☆
スポンサーサイト




>>あさりさん

そうですね;なかなかいないです!
でも実際、すべてそろっていなければいけないわけではないのですけどね☆
昔は160cmくらいの人ばっかりかっこいいと思ってましたし;まぁ、理想像です!
そして実際そんな人がいたら・・そっと遠くから見るだけで、話しかけることはないと思います(えぇぇぇぇ!)
矛盾してますね;


>>おぎょいるさん

そうですか・・M子の理想とかけ離れていましたか?

でも、仕方ありません。

MとMな時点で、磁石のように反発しあいますからw


>>笑花さん

指のキレイな男の人はたまりません(●´∀`●)ジュルリ・・

あ、いかん、ヨダレがw


>>自称ざっきーさん

本当、彼は凄かったです;
大人のおもちゃを中学生で所持していましたから(;゚皿゚;;)

いやぁ、不思議な世の中です・・。

すみません。ステキな相方という言葉に、
最近までざっきーさんと同棲されていたあの方を思い出しましたw

虫歯、無くて良かったです☆
【2006/10/01 02:57】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
バトン回収ありがとうございました!

しかし・・・、おデブさんな彼は・・・・、凄いですね・・・。
大人のおもちゃですか・・・。
イヤ、世の中は広いですからね~・・・!
本当に・・・・、凄いです・・・。

しかし、歯医者に行ってきて、虫歯もなかったご様子・・・。
本当に羨ましいです!!(自分が悪いだけです)
あ・・・、つい本音が・・・。
ええっと、何事もなくてよかったです!

素敵な相方さんが現れることをいのって、ぽちぽち押して行きますw
【2006/09/30 01:54】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
御指名ありがとうございます(@▽@)ヤッタネ!

指のキレイな男の人は素敵ですよね(@▽@)タマンナイネ!


【2006/09/30 01:05】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
僕は、今日、挫折を味わいました。

清水の舞台から飛び降りなんて
甘いものではなく、

清水の舞台を踏み外す。
って感じで、自滅ですね。

なにが言いたいかって??

理想からかけ離れた自分に
涙した今日この頃です。
【2006/09/30 00:12】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
ご指名ありがとうございますw

細身かつ筋肉かつ背高ってなかなかいませんよねww
背が高い人が好きって聞くと凄いショックを受ける自分…。
でもおかげで、タッパは無くてもやたらジャンプできるようになりましたw

理想の方が現れるように祈っております。
【2006/09/29 22:54】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
