admin admin Title List

どうもこんばんわ(●´∀`●)

帰ってき次第更新☆

とか言っておきながら、ちゃっかりお風呂へ行ってから更新しております;

やっ!ただいま~(ノω`*)


今日はアクセス解析のサーチワードについて書くつもりマンマンだったのですが、急な議題が入りまして、そっちを書いてしまおうと思います(●´∀`●)


えぇ、当ブログ、


無法地帯ですので(o´∀`o)テヘ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

↑気が向いたら押してください(o´∀`)・・・やっぱり向かなくても押してくだしゃい(ノω;`)

えぇ~、まずM子の帰宅が遅れた理由。

S子(参照)と話をしていたからです;


S子、最近どうやら、男の方に振られそうなようなのです!


浮気されてまで付き合っているのに相手から振られそう・・・


ゆゆしき事態でございます(;゚皿゚;;)!


浮気されて以来、


不安で束縛したのが原因のようで・・・


しかも浮気をしたのはS子が原因とか言われ、S子も

「私が原因。」

とか言ったせいで、つけあがったもよう(;゚皿゚;;)


2日前の記事でも言ったとおり、私は浮気→即別れる、女です。

なので、S子のことが理解できなくて困っていました;

ましてや10万近くを振り込んだとか、そんな話までありますので・・・

その上、
S子の口癖が、


「男なんてそんなもの。」


・・・いえ、その発言は、


世の中のまともな男性に対する冒涜ですよ(;゚皿゚;;)!?



で、まぁ、そんなS子が、振られそうなわけです。


でもS子は別れたくないそうなのです。

ばかじゃないの?
何でそんな男が好きなんでしょう?

理解不能です(ノω;`)

M子がおこちゃまだからでしょうか??

そこで質問!!


みなさんが、上のような状況(めったにないと思いますが;)で別れたくない時、

どのようにして相手を振り向かせますか??


M子は、しばらく放っておけばいいと思いますのですよ;

S子は放っておいたら浮気されるから・・と言いますが、

そういう男って、自分から相手が離れていくと思うと、追っかけてくるタイプだと思うのですよ・・。


愛されるより愛したい といいますか。

現に、S子が追いかけた途端、このような状況になりましたし;

ただし、話を聞いていて、

S子の束縛も酷いなとは思ったのですけどね;;


『誰とどこに遊びに行くか伝えること。』


でもまぁ、浮気された方としては心配なのも分かりますけどね・・・。


結局のところ、浮気をしたりされたりすると


絶対、続かない!と確証だけは持てた気がします;;


そしてM子、ここで一つ言いたい・・・


M子は、



愛するより愛され隊です(●´∀`●)


付き合っていて、自分を相手が好きだって思ってくれることを感じると

自分もより一層その人を好きになれる・・そう思うのです☆

えぇ、お得意の、


自論です(ノω`*)


別れたそうな男を振り向かせる秘策

そんなものがあるのなら、ぜひともS子に伝授してあげたい。

そう思ったM子でした(●´∀`●)
スポンサーサイト
テーマ:泣けてくるぜ・・・ - ジャンル:日記




>>まこさん

そうですよね、相手が相手です;
恋愛偏差値0のM子が相談役なんて、ワラワセルナヨ!って感じでしょうね(ノω;`)

結局、相手から振られたら、別れたくないとS子が泣きつく気がします・・・。

メリハリ・・重要ですよね!!


>>ほっちゃさん
私も経験ないのでさっぱりです(ノω;`)
とりあえず、男が連絡してくるまで放って置けばと言っています。でもS子がどこまで耐えられるか、ですね((;゚Д゚;;)))

しかし、M子の周り・・へビィな恋愛をしている人ばかりなのは何故でしょうね;;
暴露トークになると空気が重くなります;;;
そしてそんな友達の中馴染む処女M子。どうやら私が1番の曲者のようです(笑)
【2006/10/01 22:42】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
まぁ、わからないんだけどね(笑
経験無いので(泣

うん、でも一度離れてみるのもいいかもね。
そうだなぁ・・・その子が怒らない人なら逆に怒ってみるとか、
デレデレするところ逆にデレデレしないとか
普段と違う行動にとって見るって言うのは?
ん~参考にならず申し訳ない。
多分、僕なら通用します(笑
【2006/10/01 21:07】 URL | ほっちゃ #-[ 編集]
なかなか難しいことになってますねー。
私のおもいっきり乏しい経験や友人談を総合するにやっぱり押し引きのメリハリは重要だと思うんですよね。
通常ならそのメリハリが新鮮さを生んでマンネリズム化を防げるはずなんですが・・・
今回は相手が相手ですからね(苦笑)
自分の大切さを相手に気づかせられるいい方法はないかな・・・。
【2006/10/01 18:50】 URL | まこ #kAhpio2g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
