admin admin Title List

だっは~(;゚皿゚;;)!!


ぼーっとしていたら、すっかり忘れていました(;゚皿゚;;)


明日から大学が始まるようです゚(゚´Д`●゚)゚。


実際はちゃんと覚えていたのですが、今日、友人と遊んだ帰り、


友人に、



じゃぁ、明日ね!!」と言われ、



(´・ω・`)?



って顔をしてしまったM子デス(;゚皿゚;;)


やばいです。


夏休みのM子の生活・・。


AM3:00睡眠。

PM12:30起床。



でした;;;


しかし、明日(今日)からは、


AM12:30睡眠。

AM6:00起床。



となります(;゚皿゚;;)ムリムリムリムリ

起きれるはずがありません(;゚皿゚;;)!!


なんで6時起床かって?


M子、大学まで、


車で1時間弱かかるのですよ(;゚皿゚;;)!!!


通勤ラッシュに巻き込まれるのですよ!


田舎(自宅)から、プチ都市を抜けて、また田舎(大学)に行くわけですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


一人暮らしすればいいじゃないかって?

M子、朝起きれないのですよ!!!

一人では生きていけない人間の典型なのですよ!(威張れることではない;)

いつもはパパン(父)が起こしてくれるのですよ!!

寒い朝なんか、パパン、


ストーブのスイッチを入れてから起こしてくれるのですよ!!


そんな楽園から抜け出せようか!?否!!!!(全力で否定!)


そんなこんなで6時起床をするしかないM子です・・。


で、何が言いたいかと申しますと・・。



ブログの更新がもっそい(ものすごく)遅れるかもしれませんYO!

ってことでございます(ノω;`)クスン。

私の生きがいのブログ・・・チックショーー!!


なんでM子大学生なのでしょう・・・。


あれ?この間まで「大学生万歳☆」とか言ってたのは誰でしたっけ?

夏休みが終わればニート生活ともおさらばです・・。

モットアソンデオケバヨカッタ・・・。


こんな考えを抱く、大学生、多いと思います・・。


そしてM子がなにより不安なこと・・・。


講義・・起きていられるかしら((;゚Д゚;;)))?


99%ムリです(●´∀`●)


うふふふふ、


どうしましょう((;゚Д゚;;)))!!


腹を括って、怒られ街道をひた走ってきます☆


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

↑大学では、主にイケメンメガネの生態を研究しています(全力でウソ。)
 そんなM子を応援ください(●´∀`●)
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記




>>Fカップちゃん
あら?結局寝てしまったのねw
でも1日目ってそんな重要じゃないよ★・・・ねw
リンクありがと♪

>>自称ざっきーさん
学校まで約2時間・・・。
自分・・・甘かったっす!!ww

うちのパパリンは最高です(o'∀'o)
パパリンは理想の男性です★
・・・家事全般を完全にこなせる男性と結婚したいですね、うん!
【2006/10/03 23:48】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
生活リズムが丸っきり逆になるわけですねw
ソレはキツイです・・・!

ちなみに、自分は1間があるときは6時おきです。
自宅から大学まで約2時間ほどかかります・・・。
一人暮らししたい・・・。

お父様は優しいですねw
家のバカオヤジと交換してほしいくらいですよw
【2006/10/03 01:59】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
今日は結局眠っちゃって学校サボっちゃったよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、私もリンク貼れた♪ありがとぉ~♥ヾ(*´∀`*)ノ
【2006/10/03 00:55】 URL | Fカップちゃん #-[ 編集]
>>おぎょいるさん

6時起き・・キツイですよ(ノω;`)

と、思ったのですが、5時半起きの方も居られるようで・・・負けた・・。

今日は起きれました☆


>>ほっちゃさん

万歳!

起きれました(●´∀`●)


>>ゆーりーちん

お帰り~~~(♡´∀`)
ブログ毎日通ってたんだよ~☆
え、コメントがない?
うん、相変わらず、ホリエモンの呪いに悩まされてるの(;゚皿゚;;)!!

5時半・・・上手がいた(;゚皿゚;;)

1週間くらいどうにか・・な・・る?


>>Fカップちゃん

起きれないと思ったら寝ないに限るよね~σ(o´∀`o)

相互リンク、しよう!しよ~(o'∀'o)
今から貼ってきま~す☆
【2006/10/02 21:20】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/02 16:18】 | #[ 編集]
私も今日からで、しかも5時半起きの予定。。。
だったんだけど、やっぱり無理そうだから起きてる事にした!笑

ところで、相互リンクしよっ♪
…で、誘い方あってる?笑

よく分からないんだけど、しよっ♥ヾ(*´∀`*)ノ
【2006/10/02 04:14】 URL | Fカップちゃん #-[ 編集]
あたしは大学まで2時間かかるから、いつも1限は5時半起きです・・・うううぅ、死ぬ。。。
あたしはさっきカナダから帰ってきたんだけど、先週一週間も普通に大学があったらしいw
しーらんぴっv-8
【2006/10/02 01:09】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
もうこれしか言えないっすわー。



「じゃぁ、明日ね!!」
【2006/10/02 00:36】 URL | ほっちゃ #-[ 編集]
6時起きですか・・・。

人間のなせる業ではないっすよ(汗

あぁ、明日朝起きれるか・・・。

激しく不安です。
【2006/10/01 23:50】 URL | おぎょいる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
