admin admin Title List

今日か大学が始まりました~(ノω;`)


何故か、


無駄に早く行ってしまいました;;;



ウキウキ!?



明日から授業が始まるのですが、



既に大学に行く気がありません。

休んだろか・・


ふぅ・・・体が大学生活に馴染むまで、しばらくかかりそうです;


続きはショボーーンな話。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

久々の大学・・


クラスメイトたちは


何故かパーマをかけている人が増殖してましたw


みなさん可愛らしくて・・・





(*´∪`*a゙





私、何一つ変わってない(;゚皿゚;;)!!



やはり、こんなことではダメだと実感しました(ノω;`)


さらに・・


彼氏いない歴=年齢の友達に、


彼氏ができてました(●´∀`●)



・・・うれしいですよ?



うれしいですってば(;゚皿゚;;)!!


私も彼氏欲しいデス(ノω;`)クスン


で、そんなことを悶々と考えていると、


『合コン行かない?』と、お誘いメールが!!!


・・・


行くしかないよね(ノω`*)


と、いうことで、合コン決定しました(●´∀`●)パチパチパチ~


合コンといえばしょっぱい体験のあるM子ですが、


まぁ、タダ飯を食べに行ってまいります☆(あれ?出会いは??)


最近、合コンの誘いがとっても多いです。
さすが県内1お嫁さんにしたい大学w


まだクリスマスまで遠い気がしますが・・


やっぱりクリスマス近いと多いのでしょうかねぇ???


まぁ、少しぐらいは頑張ってきます(●´∀`●)


多分;ww
スポンサーサイト
テーマ:(o ´Д`)ノ″あぅぅ - ジャンル:日記




>>あさりさん
気合入れていい男狩って来ます★w

ウソです;
合コン苦手なので、やる気無く行ってきたいと思います。

あ、メガネ男子がいたら張り切ってきます(●´∀`●)w


>>凛さん
こうして『彼氏いない歴=年齢』仲間が減っていくところを見るとショボーーンとします(ノω;`)
多少頑張ろう・・と心の中で少し思ってます★・・・頑張りますよ?多分;w


>>自称ざっきーさん
うれしいのですが、寂しいのですよ(ノω;`)

仲間が・・・!!

えぇ、彼氏いない歴=年齢でまだまだ頑張って生きますよ!!

あ。行きますよ!


>>ゆーりーちん
うん、結果報告するね★
就職活動かぁ・・・スーツにメガネって萌えるよね?(黙れ変態!w)
これからは大学にM子好みの4年生が増えると思うとウキウキ(o´∀`)w


>>ほっちゃさん
そうですね、
付き合ってくださいとか言われたいですね(ノω`*)嫌いな人以外に・・・。
好きな人には好かれないもので;

男どもに金を使わせるべく、日本酒なんぞを飲んでやります(●´∀`●)
・・・やる気無いなぁ。合コン;w


>>ブログペットのエミューよ・・。
その発言に飼い主(M子)はショボーーンよ?w
【2006/10/03 23:58】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
エミューは、ネットで大学と、大きい大学とかをショボーーンしたかった。
【2006/10/03 15:23】 URL | BlogPetのエミュー #-[ 編集]
やっとこれました(笑
なんか忙しかったです(笑

あ、リンクありがとうございます。

コメント返しの内容見たいな話が
実際あればいいですね(笑
合コンで男どものお金を使わしてやってください(笑
【2006/10/03 02:18】 URL | ほっちゃ #-[ 編集]
合コンかぁー!
うらやましかぁv-238
久々に学校行って、早速収穫じゃないですか!!w
合コンの詳細、教えてねv-207
私のほうは就活始まるので、彼氏ゲットよりも就職先ゲットのほうが先になりそうです・・・w
【2006/10/03 02:12】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
友人の方に彼氏が出来たのですか!
冬も近いことですしね・・・!
・・・・・・。
嬉しいんですよ・・・・・・ね?

合コン頑張って下さいw
自分もかなりしょっぱい体験がありますが、まぁ、あの場を楽しめればいいんですよ!
楽しめれば・・・。
【2006/10/03 02:04】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
初コメです。

あんまりショボーンでも・・・ない気が?
多少に気合はいってますねぇ。笑
【2006/10/03 00:54】 URL | 凛 #-[ 編集]
あら~早速うらやましいイベントですねぇ。

気合いれて、いい男狩ってきてくださいww
【2006/10/02 22:05】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
