admin admin Title List

こんばんわ、今日はサークルだったM子です(ノω;`)


M子のサークルは、


メガネ男子羅部です。


はい、ウソです。


実は、結構ハードなスポーツをやっていたりします☆


故に、



現在、



クタクタです(;゚皿゚;;)!!!


さて、明日はご飯を食べるためだけに大学に行って参ります(ノω`*)


え、授業?


あはははは(●´∀`●)




SA・BO・RI☆



うふふふふ(●´∀`●)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

↑あなたはだんだん押したくなーる☆
 押したくなーる♪
 ・・・押してっ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は帰りたくないの・・・。」



これ、M子の口癖です(●´∀`●)

このセリフですが、


男性に向かって吐いたことは一度もありません☆





すべて、女性に向けて発します(ノω`*)w



M子レズ疑惑?!



いえいえ、男性にしか興味のないM子でございますよ(o'∀'o)


ただ、本当に帰りたくないのですよ(ノω;`)



このセリフ、今のところ、9割


お家に泊めてもらえています(●´∀`●)スゴクネー?



やばいですね;



こんなことだと、母上に、


M子レズ疑惑!!


が発生してしまいますYO?!


それはいけませんね・・。


男に走らなければデスよね!(それもいろんな意味で心配されます。)


・・・、


あの・・、誰か、


そろそろM子を拾ってやってください!!!!



出来れば、



白衣の似合うメガネ男子で☆(マニアックすぎですw)


さて、そんな男子はいないでしょうが、


合コン、どうやら本決まりです☆


・・・


おごりでしょうか??(重要!w)


次の日、1コマから授業があるのにね;


あ、合コンの結果、


是非とも報告させてくださいね☆w


しょっぱい話か良い話か・・・


乞うご期待☆

(ウソです。たいした話ではないので期待しないで下さいw)
スポンサーサイト




>>10poさん
お!メガネ好き仲間ですね★
スーツも確かにいいですね(●´∀`●)

確かにおごりだったらガンガンいきますが・・今回はどうでしょうね!
やる気が無くなったら焼酎でも注文しますよ(ノω`*)


>>おぎょいるさん
友人(女)からは悪魔の子と称されるM子ですが、
合コンでは小悪魔でタダ飲みをしてこようと思います★


>>ほっちゃさん
実は白衣もメガネも似合うM子ですw
合コンではダメ出しの神となるM子ですが、
ほっちゃさんがそう言われるのであれば、いいところも探して見ます★
ダメ出しのほうが面白いですがね!(最低ネー;)


>>自称ざっきーさん

社会人の方が相手なようで、おごりであることを祈りつつ行ってこようと思います★
しかし、呑む気マンマンでございますが;(やる気ナシ;)


>>笑花さん
メガネ男子羅部、入部希望ですか(●´∀`●)
M子のポジションは白衣萌えですので、その他のポジションは空席ですYO☆

合コンレポ頑張りますσ(*´∪`*)
【2006/10/04 19:48】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
メガネ男子羅部に是非とも入部させて頂きたいです。
どんなポジションでもやります。嘘です。

合コンレポ、楽しみにしていますYO!
【2006/10/04 18:11】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
M子さんを貰いたくても、『白衣の似合うメガネ男子』という条件を満たしていないので、自分は選考外になりますw

合コンで素敵な出会いがあるといいですね!
【2006/10/04 01:31】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
ちょっと白衣買いそうになりました。
嘘ですけどね(笑

とりあえず、合コン報告で、
「この男のここがダメだった」とか
「ここ最低」とかそういうのは
へこむので極力無いことを祈ります。

男どもの健闘を祈ります(笑
【2006/10/04 01:14】 URL | ほっちゃ #-[ 編集]
合コンで上手く、男達をその気にさせ

て、ただで飲み食いするぐらいの

小悪魔ぶり発揮してください♪
【2006/10/04 00:39】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
私もめがねが似合う人が大好きです。
白衣もいいですけれど、スーツも捨てがたいです。
合コンですかー。
おごりだったらがんがん飲みますねー。(どうせ相手にされませんからー。)
良いですねー。
【2006/10/04 00:06】 URL | 10po #S2jmcIKI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
