admin admin Title List

今日は早めの更新です★

時間も早いですが、打つのも早くなりたいものです。・゚・(ノД`)・゚・。


~■お知らせ■~

え~、M子、


木曜と金曜がフルコマの上、実験のため、


木曜と金曜は更新できそうにありません(ノω;`)


土曜と日曜で挽回すべく頑張りますので、


これからも、『崖っぷちっぽい。』をよろしくお願いします!

~M子。~



それでは続きは産婦人科のお話★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

↑今後ともよろしくお願いします(ノω;`)


※続きはエロではないのですが、ワード的に18禁に引っかかるかもしれませんので御注意ください!
危ないところは、当て字などで書きますので、解読してやってください★

え~、最近イロイロな初体験をしているM子ですが、



今日は、



産婦人科に行ってまいりました!



といいますのも・・・。



M子・・・







女の子の大事な部分が痛かったりしたのですよ(;゚皿゚;;)!!


もしかしたら病気なのかもしれません・・


仕方がないので産婦人科に行ってまいりました。





先生・・・男でした(ノω;`)


今日はその初体験について、語ります★



2時過ぎ、病院到着。


問診表に記入をして、診察を待つ。


3時


・・・まだ待つ。


3時半


・・・呼ばれる気配なし。


4時


ようやくお呼びが!!!




遅っ(;゚皿゚;;)!!!



つい、うっかり眠ってましたよ(;゚皿゚;;)?


その後、問診表を元に、先生に状況説明。


医師:「え~っと、どこがかゆいの?」


M子:「いいぇ、かゆいのではなく、痛いのです;」


「あ、そう。で、どこが?」


・・・ハイきた~!場所説明!!



実は、痛いのって、


『栗とリス』なんですよね(;゚皿゚;;)


でも、栗とリスって正式名称ではないデスよね?


M子、一生懸命考えて、たしかこんな名前だったと思い出しました!


「あ、I・N・KA・KUです!」



「ふむふむ、ピラ(問診表を見る。)



妊娠経験はなしっと・・・



S●Xは・・・無いの!?」



何だか、もの凄く驚かれています((;゚Д゚;;)))


何だか・・・


イラッとしますよ?


喧嘩を売っているのでしょうか??


S●Xの経験がないのがそんなに驚きか?



コンチクショウ(;゚皿゚;;)!!!



まぁ、そんなやり取りもありつつ、


「では、性病ではないですね。


見てみるので診察台のほうに行ってください。」




診察台キターーーー(;゚皿゚;;)!!



あぁ、だから行きたくなかったのですよ、産婦人科なんて・・・。


男の先生に診察なんて本当最低ですよ・・・。


M子の大事なところを初めて触るのが


50代(予想)医師だなんて!!!


しょぼーーーーん(ノω;`)



でもしかたないので、診察台に向かいます。


診察台は、よくテレビで見るようなものでした。
(よくは見ないだろ;;)


台のお腹が来るあたりにカーテンがあり、

触診されている時の様子は見えないようになっていました・・。


ちょっと安心(ノω`*)


ですが、


ですがね!!!


効果音で言うと、



ガバッ!!



ってくらいあけるのですよ!股を!!!!


いやぁ・・・きつかった。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなこんなで触診も終了した結果、


「ちょっと腫れてるところがあるね~。


塗り薬だしておくから!




あ、余った薬は、手とかの傷とかに塗っていいからね。


よく効くよ~!!」




手の傷に塗ってよく効く薬って・・・一体なんですか?!


初体験の産婦人科は、


イロイロしょっぱかったです(;゚皿゚;;)!!


しばらくは行きたくないな・・・そう思った20歳の秋でした。




コメントのお返事が遅れる可能性がございます(ノω;`)
リンク先の皆様にも、会えない日が増えるかもです・・。
でもなるべく時間を作って更新しますので、これからもどうぞよろしくお願いします(*´∪`*)
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記




>>自称ざっきーさん
いえいえ、本当に『崖っぷちっぽい』です(ノω;`)
でも頑張っていきます☆

答えにくいものを書いてしまいすみません・・。
一大事でしたので・・。


>>ほっちゃさん
そうですね・・お互い頑張りましょう☆(笑)


>>笑花さん
私も女医なイメージありました!!
でも、私の通える範囲には女医の産婦人科医はいないそうで、総合病院の女医は2ヶ月前の予約が必要だとか・・(待っている内に子ども生まれそうな勢いですよね;)

週の前半は超暇!なのですけどね;
こう、もっとバランスよく授業を入れてほしい・・。

今回のは男性にはきつかったでしょうね;w


>>おぎょいるさん
えへへ・・

ほんとねぇ・・・

すいません(ノω;`)w
【2006/10/06 21:51】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
ええっとねえ・・・

ううんとねえ・・・

あれでねえ・・・

ようはねえ・・・




ノーコメントってことで(汗
【2006/10/06 00:14】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
産婦人科=女医さん というイメージ
があったのですが…。
男性に栗を触診されるなんて気まずいですよね。

週末にフルコマはキツいですね。
無理せず頑張ってください☆

P.S.
ほっちゃさんのコメントがツボですw
【2006/10/05 22:50】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・コメントに困ります(笑

なんていうか・・・・そうだなぁ・・・・
お互い頑張ろう(笑
【2006/10/05 09:20】 URL | ほっちゃ #-[ 編集]
とってもお忙しいようで、何だかブログタイトルの『崖っぷちっぽい。』が真実味を帯びてきました・・・。(失礼です)
お忙しい中更新するのも大変だと思いますが、色々頑張って下さいね!

そして・・・、色々とご愁傷さまでした・・・。(とても答えにくいものでした・・・)
【2006/10/05 00:30】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
