admin admin Title List

どうもこんばんわ☆

2日ぶりです(o'∀'o)


現在、



ひゃっほーい♪


ブログ書けるぜ、ひゃっほーい!!



という、妙なテンションに包まれておるため、

後がグダグダだったら申し訳ない(ノω;`)

それもこれも酒のせいだということにしておきます。

日本酒美味しいぞバカヤロウ!!

今日はお月見だんご作ったぞバカヤロウ!!


・・・あまりおかしくならないうちに続きへどうぞ((;゚Д゚;;)))!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

↑急降下な順位を救ってやってください(ノω;`)


続きはM子の近況報告☆
はいはぁい☆


こちら、jr.M子デス(o'∀'o)


今日は合コンに行くという噂のM子を突撃取材したいと思いま~す(´∀`人)


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜


~M子さん!!合コンの日程が決まったと聞きましたが?



「な、情報早いね~!?そうなの、月末に決まったのよ☆」




~どうやら、とっても気合が入っているようですね?



「うふふふ、サークルさぼって行きますからね♪」



~な!?M子さん・・・。さぼってもいいのですか?


「ん?いいんじゃない?



まぁ、私





部長、なんだけどねっ(*´∪`*a゙」




~えぇぇ!?最低じゃないですか??




・・・ドゴッ!!






~・・・、気をとりなおして。合コンに向けて、新しく服を買うそうですが、どのようなものにされるのですか?

「え、私はやる気ないから、適当に受けのいい服着て行くよ?



まぁ、



友達を着飾らせる気マンマンだけどね(●´∀`●)」





~それって・・お見合いバ





グチャッ!!




~あ、ちょうちょが・・・。  えぇっと、その友達とは?


「もちろんS子に決まってる☆」

※S子とは、
ウチのブログにたびたび登場する人物で、
今話題の、だめんずと
リアルに付き合っている可哀想(?)な子デス。





~えぇ!?彼氏もちを何故着飾るのですか??


「だめんずと別れるには、まともな男を見つけさせればいいと思って(o'∀'o)」


~なっ!自分勝手な!!!


「失礼なっ!!友達思いと言いなさいよ!!」


バシっ!!




~・・・ちなみにS子さんにどんな格好をさせるおつもりですか?



「む~ん、まだ考え中なんだけど・・


ワンピースにGジャンでどうだろう?」





~何だかありきたりですね(´,_ゝ`)ノ"



「なっ!!だったらどうしろって言うのよ(;゚皿゚;;)!!」



~やっぱミニじゃないっすか?



「でも、軽く見られても困るだろ?!



清楚可憐がテーマなのよっ!!」




~でも!・・・

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜

こんな感じで、M子の中で言い合いが続いています(ノω;`)

合コンで受ける服(本命として)ってどんなのでしょうねぇ?

このブログ、男性が多いようなので、


俺はこの服に萌える(燃える?)っていうのがあれば、是非是非教えてください(o'∀'o)☆


バルーンスカートが嫌いとか丈の短いカーディガンが嫌いとかいう噂をよく耳にしますが、


この服のココが理解できない!


とかも教えて下さると助かります(o'∀'o)
スポンサーサイト




>>シャチホコさん
はじめまして☆
雰囲気気に入ってもらえましたか~☆
ありがとうございます(●´∀`●)

相互リンク、ありがとうございます!
うれしいのですが、URLがついていないのでこちらからリンクができません(ノω;`)URLを教えていただけると助かります☆

M子といいながらちょいSな私ですが、大丈夫なのでしょうか・・?


>>自称ざっきーさん
おや、ざっきーさんはミニスカ好きですか?
ミニスカもいいですよね☆

スーツもお好きですか!!
M子、ストッキングを履くのが苦手なのでスーツ苦手ですね~・・。
ヤツ、すぐ伝線しやがるのですよ・・。


S子としては、とりあえず男友達を作るのが目的のようです!
どちらにせよ、他の男にも目を向けてくれるといいなぁと思ってます☆

あ、ざっきーさんのmixiの画像の、人の天ぷらみたいな画像って、一体なんですか??まさかあんな揚げ物が存在するとか?(キショッカーとしてとても気になります!w)


>>非公開コメントさん

・・・あんたSやぁぁぁ(;゚皿゚;;)笑。
あとでお礼参りに行きます☆w


>>sunachannさん

キリ番ゲットありがとうございます(●´∀`●)

自爆しなくて良かったです(ノω`*)


>>おぎょいるさん

そうですね、気合いを入れると

後で苦労するので、

素よりちょっと頑張る程度で頑張ってきます☆

いい出会いがあるといいです♪


>>笑花さん

モテっ!?

確かに男性が多いですね☆

これがモテだとどれだけいいことか・・・(ノω;`)

Gジャンを脱いだら(@▽@)アハン
もちろん、そのつもりでした(笑)

オヤジ臭いですか?・・仲間ですね(笑)
【2006/10/09 00:06】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>たかさん
ワンピースにGジャンってえびちゃんファッションなのですね!?
では当日はぜひ友人の髪をえびちゃん巻きにしたいと思います(o'∀'o)

えぇ、気合で頑張ります☆


>>ほっちゃさん

化粧が濃いのは私も苦手です(ノω;`)
そして奥二重の私は、アイメイクが下手すぎます(;゚皿゚;;)

ナチュラルメイクで行こうと思います☆


>>凛さん

やはり化粧濃いのが苦手な方は多いようですね;

私は普段化粧が薄すぎなので、適度に化粧していきたいと思います☆


>>あさりさん

やはり清楚可憐で問題なさそうですね(o'∀'o)
頑張ります☆
【2006/10/08 23:53】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
おおお男の人のコメントばっかり!
M子さんのモテっぷりに脱帽です。

ワンピースにGジャンならば
ワンピはノースリーブで決まりですね♪
Gジャンを脱いだら(@▽@)アハン
みたいなw

…我ながらオヤジ臭い意見ですね。
私、女なのに(笑)
【2006/10/08 17:57】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
普段どおりでいいと思いますよ~。

化粧濃いのは嫌ですけど・・・。

ステキな男性に出会えると

いいですね♪

【2006/10/08 09:49】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
はじめましてーー
ワンピースにジージャンいいっっ!!と思います

あのーいいにくいのですが
10000を踏んでしまいました......
ごめんなさい
そしておめでとうございます
【2006/10/08 03:43】 URL | sunachann #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/08 02:29】 | #[ 編集]
ミニスカートにはドキリとさせられてしまいますね~。
あとはスーツとか・・・(←誰もお前の変態趣味には興味はねぇ)

しかしS子さんの救済目的も含んでいるなんて、なかなか凄い計画ですね・・・!
確かに別に好きな人が出来れば、ダメ男さん(失礼)に対する熱は冷めそうですが・・・。
ただ、どろどろの三角関係にならなければいいのですが・・・。

とりあえず救済クリック押していきますw
【2006/10/08 01:16】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
はじめまして。
初めての訪問なんですが、1発で気に入っちゃいました、この雰囲気。。。
これから、通いつめて全記事読破を目指します!!
あと、もしよければ相互リンクさせてもらってよろしいでしょうか?
S男とM子で相性よさそうだし・・・
【2006/10/07 23:47】 URL | シャチホコ #-[ 編集]
清楚可憐、いいじゃないですか★
その手の路線で行けばまず間違いないとおもいますよ♪
【2006/10/07 14:07】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
自分は化粧が濃くなければだいたいOKな感じです。
自分はダサくなければべつにかまわないですよ。

では乗りきってください。笑
【2006/10/07 12:35】 URL | 凛 #-[ 編集]
着飾りすぎてなければ良いです。

前、バトンで「嫌いなタイプは?」
って質問に、華美って書いたので
華美じゃなければ良いです。

もうめちゃくちゃ濃い化粧のとかは
ほんま無理です。
【2006/10/07 00:11】 URL | ほっちゃ #-[ 編集]
お帰りなさい~

ワンピースにGジャン・・・
えびちゃんファッションですね(´∀`●)笑

個人的には似合ってればイイのでは~と思います。笑
でも、清楚可憐系がキライな人はいないはず。
別にオシャレじゃなくても
ダサくなければたいがいは大丈夫ですよ。笑


まぁ気合い乗り切って下さい~。

でわ。笑
【2006/10/06 23:07】 URL | たか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
