admin admin Title List

いやぁぁぁっほい+.( ´ノ∀`)ノ゚+.



祝・10000HIT☆



みなさん、ありがとうございます(o'∀'o)♪



そんな大事な日に


11時まで遊びに出かけていたアホです(ノω;`)


帰ってきてカウンターを見て凄くうれしかったです☆



自分が踏まなかったことが(笑)



sunachannさん、ありがとうございます(●´∀`●)



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

↑クリックのたびに、M子の髪が1cm伸びる!!!と、いいなぁ(o'∀'o)☆

続きはいいわけとか;

昨日は更新できずにすみませんでした(ノω;`)



友人が泊まりにきていたのですよ!



こんな妄想ブログを友人に見られたら、



学校行けなくなってしまいますので、


普段はお気に入りにドーン!と出ているこのブログを、



検索サイトのフォルダに入れて隠していました(笑)



そして今日は合コンに着ていく服を探しに行っていたのです☆



えぇ!ワンピースです(●´∀`●)



しかし・・・



ないっ(;゚皿゚;;)!!!



今、秋だからでしょうか・・


白とかピンクが似合う子なので、


いいのがありませんでした(ノω;`)


しょうがないので色々着せてみましたが・・・


どれもいまいち!!


合コンまで日にちがまだあるので、また探しに行くことに決まりました☆

もはやヤケです(笑)


絶対にワンピースを買ってきます(o'∀'o)!!


ちなみにワタクシ、


とかとかハッキリ色を好みます(●´∀`●)


さすが、エロ代表☆ですね;


あ、ちなみに、


M子は合コン、



ジーンズで行く気マンマンですよ(o'∀'o)?



えぇ、やる気ナシ☆です(笑)


でもまぁ、気が向いたらキャミとか着ていきます(ノω`*)


キャミにカーデって・・・ダメですか??
スポンサーサイト




>>ほっちゃさん
10000HITありがとうございます♪
悪運強くて良かったです(o'∀'o)☆

キュン死!?

それはぜひともジーンズで行かなければですね☆


>>凛さん
やはり隠しますよね?w
10000HITありがとうございます☆

ジーンズは無難なのですか?!
友人にはやる気がないと言われましたよ(ノω;`)


>>Fカップちゃん
10000HITありがとぉ☆
結構、日常を書いてるからいつばれるかヒヤヒヤものなんだけどね(;゚皿゚;;)!

ジーンズOK牧場!?そっか!じゃぁやっぱりジーンズで行こうっと(o'∀'o)


>>はまなかさん
はじめまして☆ありがとうございます♪

紫はヤバイですか!?そういうはまなかさんのブログに行った瞬間、一面の紫にウケましたw
そしてプロフィールが20世紀少年のようなことにww

実は茶色も似合います☆
【2006/10/09 20:57】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
はじめまして、で、1万HITおめでとうございます(*^ー^)ノ

ブログって友達に教えるもんじゃないですね。始めたころに教えまくっていたことを今ものすごく後悔しています。

赤はともかく紫はヤバいっすね~。紫は。
【2006/10/09 02:33】 URL | はまなか #-[ 編集]
10000ヒットおめでとぅ♥ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ、友達に見られたらヤバイよねっ!
私も見られたり、もしバレたら…人生終わりだょ( ´^ิ^ิ`)チーン 笑

ジーンズで全然OK牧場!←古い?(´・ω・`)
【2006/10/09 02:26】 URL | Fカップちゃん #-[ 編集]
自分もN●Cフォルダに隠してます。笑
10000ヒットおめでとうございます。

ジーンズが無難ですね。笑
【2006/10/09 02:13】 URL | 凛 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 02:08】 | #[ 編集]
あ、10000ヒットおめでとうございます。
悪運が強いですね・・・残念です(笑

あ、僕はジーンズ好きですよ!
お嬢さん系より
活発系な方が実はキュン死できます(笑

そんな情報要らないですか?
でも気にしません。
僕はジーンズ好きですよ!
【2006/10/09 00:23】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
