admin admin Title List

こんばんわ☆

下の日記で、ウチのブログペットが、


ちょっぴり、M子を




愚弄してくださってます(;゚皿゚;;)!!




そりゃ~、まだ体が大学に馴染んでないけどさっ(ノω;`)


疲れが溜まる・・・とか言ってた気もするけどさぁ(ノω;`)



・・・すみませんねっ



おばちゃんで(;゚皿゚;;)!!



そのうち・・、


ウチのペットも自称ざっきーさんのところの通称ざっきーちゃんのような


寒い日に奇行を働くようなペットになるのでしょうか(●´∀`●)?


それはちょっと楽しみですね(笑)



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

↑がんばれ~(o´∀`)!!


続きは、ふつーーに日記。

今日はね~、


なんかイロイロと、



裏目に出る一日でした。
(というか運が無かった;)



まずね~、めずらしく、


勉強をしようと思ったのですよ(o'∀'o)


明日は雪でしょうか?


で、家では出来ないので、図書館に行ったわけですよ☆


・・・図書館って、祝日はお休みなんですね(;゚皿゚;;)!!


完全に無駄なことをしました・・。



ので、このまま帰るのもなぁ~っと、


お洋服を買いに出かけました☆



閉まってました(;゚皿゚;;)!!!



とことん運が悪いですね((;゚Д゚;;)))


で、もう家で何かしようと思いまして!


そうだ!!


クッキーを焼こう(*o´∪`)o

何か乙女ですね☆


そしたらね・・・


ベーキングパウダーが無かった(;゚皿゚;;)!!


ベーキングパウダーって必需品ではないですかっ!!


すぐにスーパーまで買いに行きましたよ☆


ついでに橙ページ(某クッキング雑誌)を買って帰りました。


そして、橙ページにアレンジしやすそうなクッキーが載っていたので、


それを作ることにしたのです(o'∀'o)


それでは、レッツクッキング☆


バターと卵をを常温に戻して、


砂糖と、小麦粉と・・・だけ?


ベーキングパウダーは(;゚皿゚;;)!???


ふぅ・・完全に無意味でした(ノω;`)


本当、今日は疲れましたよ・・・。


もう、寝てもいいですか・・・?


あれ?


M子さん・・・


勉強は??


こんな感じで、ブログだけでなく、

M子自身もグダグダですw


しょぼーーーん(ノω;`)
スポンサーサイト
テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記




>>たこさん

えぇ~・・どうやらどこかですれ違いが生じたようで・・・。

文章から察しますと、
一昨年受験だったM子が1年先輩なような気がします(o'∀'o)☆

ウチの県では祝日は閉館らしいです;
知らなかった((;゚Д゚;;)))
受験勉強とかあんまりしたことないので(最低なカミングアウト;)
大学は楽しいですか!!良いですね☆
M子は、国公立大学の独立法人化の影響を受け、授業料が上がることが納得できませんが;(今更ですね;)


>>ピーヒョロさん
10500ありがとうございます★
10000HITのお祝いまで頂き、Mぴぃ~、ウレピ~です♪

・・キモいですね;ww
【2006/10/10 22:35】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>ほっちゃさん

頑張ります!
うまく行かないときはうまく行かないと、諦めも肝心な気がします;


>>A.K.Dさん

お久しぶりです(o'∀'o)

墨に!?
火事にならなくて良かったですね!!

いい日が来ると信じて頑張ります★


>>モントリオールさん

M子応援団団!?ww

ありがとうございます★

そんなに応援していただけるなら頑張っちゃいます(*'∪'*)


>>おぎょいるさん

そうですね、ココまで来ると笑い話ですw

試練があけたら良い事があると信じて頑張ります(o'∀'o)


>>自称ざっきーさん
ありがとうございます☆

順調に斜め上に育ってますねww
普段のM子の発言が妄言な分、
速い速度で成長(?)してくれる気がします★(喜ぶなよ;)

橙ページ・・はっきり言っていいものか悩んでしまいましたのでw
【2006/10/10 22:27】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
はじめましてー(^O^)
ふらっと来たらカウンターが10500だったのでつい書き込んでしまいました・・・って,あれ?あ,最近1万ヒットだったんですね。おめでとうございまっっっす!!
【2006/10/10 21:09】 URL | ピーヒョロ #-[ 編集]
はじめまして!今日初めて読みました!
俺も去年受験生だったので、図書館結構使っていました。
祝日休みかどうかはたぶんその図書館によりけりなのですが。
たぶんですけど・・・月曜だから図書館休みだったじゃ・・・??
これから受験戦争は激しくなりますが、がんばってください!
図書館でやると集中できるのでいいと思いますが、休館の日程は押さえておいた方がいいですよ!
無駄足は一気にやる気なくなりますからねww
俺も大学入ってからすでに楽しい思いいっぱいしたので、今年後悔だけはしないように!!
【2006/10/10 02:21】 URL | たこ #-[ 編集]
乗り遅れてしまいましたが、1万HITおめでとうございます!

とりあえずお土産(?)です↓

http://blog51.fc2.com/z/zakkiy/file/20061010013213.jpg

お祝いクリック押して行きますね!


しかし、M子さんのペットも、順調に斜め上に育っているご様子・・・w
この調子ならば、自分の所のペットよりも妄言が多くなるんじゃないのでしょうかw(超失礼です)

しかし橙ページって・・・w
【2006/10/10 01:35】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
そこまで来ると・・・笑うしか

無いですね。

かわいい子には旅をさせよ

って言うじゃないですか。

きっと、なにかの試練ですよ(笑
【2006/10/10 01:23】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 00:30】 | #[ 編集]
そういう時ありますよね…私設M子応援団団長として、必死に無駄にささやかに応援してます…。
明日は明日の風が吹くって言いますから、明日ガンバっちょ☆
【2006/10/09 23:02】 URL | モントリオール #-[ 編集]
(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり
そんな日もありますよ;;
ダメな時はとことんダメって時が・・・
私も先日、煮込み作ってうまく出来たからもう少し煮込もうと思ったらMMOで話しかけられ、チャットに夢中になってたら・・・墨が出来上がってましたorz
で、仕方無しにハンバーグ作ったら繋ぎがユルユルでソボロが出来ましたorz
まぁ ダメな日は何やってもダメみたいです。。
きっといい日が来ますよb
M子さんファイト!!っす
【2006/10/09 21:48】 URL | A.K.D. #/.OuxNPQ[ 編集]
・・・・頑張ってください。

応援だけしときます。
応援以外ってなんだろう。

なんか僕も
しょぼーーーん(ノω;`)
【2006/10/09 21:34】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
