admin admin Title List

どうもこんばんわ・・・。



眠っ(ノω;`)!!



今日は、新しい形式の授業がありました★



自分たちが職業についてたとして、



患者に質問をするというものでしたが、ぶっちゃけ、




コントでした(o'∀'o)w



凄く真面目な場面のはずなのに、


大爆笑w


授業中なのに、


腹筋がやばいほど痛くなりましたww



さて、今日は昨日のコメントを見て、

あれ?私のプロフィールって、みんな知らない??

って事になったので、自己紹介します★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

↑押しちゃってもいんじゃなぁ~い(o'∀'o)

では、続きを読むからどうぞっ☆
【名前】

こまっちんぐM子

 今、考えつきました;
 ほんとはただのM子です(ノω;`)
 もしかしたら只野M子なのかもしれません。

 おっちょこちょいの日本代表★


【性別】

おんなの子(ノω`*)キャハ

 しかし、女性ホルモン低下中((;゚Д゚;;)))



【年齢】

・20歳

 大学2年生★
 
 女子大生っていうブランドに完全に乗り遅れ気味(ノω;`)



【趣味】

お料理(o'∀'o)


 って、言っとけば、


 株上がるかなぁ~ってw
 黒いねっ★

 でも料理は本当にしますよ☆

 ただ、レパートリーは主に和食・野菜中心です;

 M子の中には、おばちゃんが住んでいる。と言われます;


【MorS?】

どちらでもイケたりします(●´∀`●)

 普段はMだけど、

 たまにちょいS★です♪



【好きなタイプ】

バトン参照

 高校のときはブサイク好きで有名だったようです;

 いや・・かっこよかったと思いますよ?

 ・・・かっこよかったよ(;゚皿゚;;)!?

 そんなこと言ったら、


 M子が好きになった人が可哀想すぎますよ!?



【好きな言葉】

死ぬ気でやれ!

 人間死ぬ気になったら何でもできると信じています★

 根気はあるほうです。



【一言言いたいこと】

・え~・・・。


 S子が別れました!!!!


 頑張りました(*o´∪`)o


 で、そんなS子に・・。



 あなたと出会った事が

 私にとって運命だったように、

 あなたにもきっと

 新しい運命の人が待っているよ。

 今、踏み出す勇気はないかもしれないけど、

 ずっと側で応援しているからね。

 大切な大切なあなただからこそ、

 泣いてばかりの恋愛じゃなくて、

 次は、笑顔でいられる恋をしようよ!



 とりあえず・・・・、


 合コン頑張ろう(o'∀'o)!!www



こんなもので良いでしょうか??

何か知りたいことがあれば聞いてください★


・・・ないか(´,_ゝ`)
スポンサーサイト
テーマ:自己紹介♪ - ジャンル:日記




>>自称ざっきーさん
料理が得意ってポイント高いのですか??
だからウチの学科の子はモテるのか!!w

S子は既にメル友を作って何やら楽しそうです(●´∀`●)
M子、メル友とか嫌いなのですが、構ってもらえず暇なので、メル友でも作ろうかと考え中です;ww


>>sizuooさん

様!?www

料理得意はポイント高いのですね~(o'∀'o)
じゃぁ、和だけではなく、洋や中も練習しておこうと思いますw
【2006/10/13 00:11】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
M子様
はじめまして、どうぞよろしく御願いします。
履歴より、訪問させて頂きました。
患者さんに質問をする授業ですかぁ~?楽しいでしょうねぇ~。でどうなりましたぁ~。興味深々ですよ~。
M子さん、料理がお得意なのですかぁ~、これはすごいぞぉ~。
もう、決まりだなぁ~得点相当高いよ~♪
また、遊びに来ますね。
ありがとう。
【2006/10/12 19:53】 URL | shizuoo #-[ 編集]
料理が得意な女性は、正直ポイント高いですよ~!
少なくとも、自分でしたら手料理や手作りのお菓子などでイチコロですw(実証済み)

S子さんが別れたことは、喜んではいけないのでしょうが、とりあえず一安心ですね。
次は素敵な男性にめぐり合えるといいですね!
勿論M子さんも!(←何気に失礼)
【2006/10/12 01:24】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
>>はまなかさん
女子高生というブランドも使いこなせなかったM子です(ノω;`)
ブランド物にあまり興味のない私ですが、このブランドだけは使いこなせるといいです・・ねぇ(●´∀`●)


>>エミュー

母さん、お前に言うべき言葉はないわぁ(ノω;`)


>>凛さん

わたしは酒が入ると結構なMに変化しますw

確かに野菜はもたれない!ww


>>ドダドゥドさん

いらっしゃいませ(●´∀`●)
ありがとうございます☆
【2006/10/11 21:35】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
いらっしゃいませ m(_ _)m 。。
遊びにきていただき。。。
ありがとうございます m(_ _)m 。。

いかがでしたか??
「サンタな出会い」

私が大学生の頃の実話がモトネタ。
第1話から読んでも、15分程度で
読めると思いますよ。。。

そして。。
「冬物語 in autumn」も。。

まだでしたら。。。
ぜひ、読んで感想を聞かせてください。。
みんなのコメントが元気の源です。。

また、遊びにきますねぇ。。。
応援ボタン。ポちっと。。
【2006/10/11 20:46】 URL | ドダドゥド #-[ 編集]
自分は普段チョイMですが…
酒が入ると・・・(自主規制)

和食・野菜大好きです。もたれないから。笑
【2006/10/11 16:37】 URL | 凛 #-[ 編集]
きょうはここに授業したの?
【2006/10/11 15:51】 URL | BlogPetのエミュー #-[ 編集]
女子大生って、ほんとブランドですよね。
むしろ大学生ってブランドですよね。
中身がないところとか特にブランドw
【2006/10/11 04:07】 URL | はまなか #-[ 編集]
>>ほっちゃさん

まかせてください(笑)

とりあえず、肉じゃがでも作って男心をくすぐらせて頂きます(ノω`*)

こまっちんぐは思い付きです((;゚Д゚;;)))
それを書き忘れていたあたりが、おっちょこちょい日本代表の証かと思われます(ノω;`)w
【2006/10/11 00:36】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
今度、料理作ってください(笑

和食・野菜中心って最高じゃないですかー。羨ましいー。

あ、フルネーム、こまっちんぐM子だったんですね(笑
【2006/10/10 23:21】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
