admin admin Title List

こんばんわんこ(o ̄∀ ̄)ノ”


どうも、M子です(●´∀`●)


今日はM子が一番楽な日なのですよ☆


授業が午前中に1コマのみなのですYO!


水曜日ということで、映画が安かったりと、


とってもナイスな日が暇なのです☆


まぁ、そんなこんなで、M子、水曜日はもっぱら、


急いで帰って、


寝たりとか、


寝たりとか、


寝たりとかしているわけです(o'∀'o)


まぁ、寝る以外のことはしたことないのですけどね(;゚皿゚;;)!


で、今日もそんな感じで、家に帰って、ブログの内容を考えながら寝ようと思っていたわけです。


そう、思っていたのにっ!!!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

↑『もんた』にやられそうな私を助けてください・・・。


あの日、あの時、あの場所で・・・


君に会わなければ良かった(;゚皿゚;;)!!!
やる気なし学生M子、


いつものようにさっさと帰ろうと、廊下を早歩きしておりました。


そこへ前から、


助手のK先生がのっそのそやってきました。


M子:「おつかれで~す(o ̄∀ ̄)ノ”」


K先生:「お疲れ~!・・・あっ!!」


何か、とっても嫌な予感がしたのです・・。


「M子、お前暇だよね?」


(え、確定事項?)

「いえ、あんまり暇じゃないです・・。」



「・・・またまたぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”

どうせ、家に帰って寝るだけでしょ?」





ば、ばれてる(;゚皿゚;;)!!




「な、なんですか((;゚Д゚;;)))?」

K先生に引き止められて、良かったことなんて一度もありません・・。


「今日、会議がー」

聞こえません!!何も聞こえません~!!!!

「・・!!さようならぁぁ゚(゚´Д`●゚)゚。」


「まぁまぁ、待ちなさい。まだ言ってない。」


「いえ、暇じゃないです。超忙しいです!!!」





がしぃぃぃっ!!





せ、先生・・服が伸びますっ(;゚皿゚;;)!!


そんなこんなで、お家にたどり着いたのは8時でした・・・。


精根尽き果てました・・。


ホッチキスなんて嫌いです(ノω;`)


今から明日の課題をやって寝ます。


明日は、更新できない気がします(ノω;`)


お詫びに、プロフィールに画像でも貼っておきます。


日に日にモザイクが薄くなるとかならないとか・・・。


(・∀・)ニャハ!


【追記】
何か、モザイクのくせにモロバレな感じでしたので、
目だけ隠させてもらいました(ノω;`)ヘタレーー
スポンサーサイト




>>あさりさん
無修正・・なんか無修正とかって響きがエロいです(笑)

愛されてというか、完全にパシリですね;w


>>おぎょいるさん
えぇ、パシリというなの慈善活動です☆

無修正・・やっぱりエロいww


>>シャチホコさん

いえいえ、自信のあるお顔は是非とも公開してほしいものです!!

客から指名の入るお顔なんて、滅多に見れませんから☆


>>自称ざっきーさん

日に日にモザイクを薄くしようとしたら、うっかり元の画像を消しました(;゚皿゚;;)!!
赤のケータイは3倍ヘボいらしいです(ノω;`)w

なので別画像でも載せようかと思うのですが、
ブログの内容が内容なだけに、目ぐらいは隠す気マンマンです(●´∀`●)


>>ほっちゃさん

あ・・。

こんばんわんこ(o ̄∀ ̄)ノ”

却下ですか(ノω;`)

あ・・・。


いえいえ、コメント欄でチャットなんて、面白くてたまりませんでしたw
きっとまた、チャットのにおいをかぎつけて参上します☆
【2006/10/13 00:20】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
お疲れ様でーす!
訪問が遅くなってごめんなさいねー。

何やら課題が忙しいようで。
頑張ってくださいね!

あ、昨日は本当にすみません。
でも楽しかったですw

それと、
こんばんわんこ(o ̄∀ ̄)ノ”
は、どうかと思います。
【2006/10/12 01:33】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
プロフィールにモザイクが・・・・!
日に日に薄くなるだなんて、ドキドキですねw(黙れ変態)

先生が引き止める時は、大抵雑用か説教ですよねw
自分もよく先生方にコキ使われておりましたw

頑張ったで賞を進呈ですw
ぽちぃ!
【2006/10/12 01:27】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
あっ!!画像が!!
俺もその企画中なんです。
モザイクかー
その手オレもつかおっかなー。
【2006/10/12 00:32】 URL | シャチホコ #-[ 編集]
あ、ぱしりってやつですか。

言い方が悪かった、

慈善活動ですね(笑

目の辺りもぎりぎりモザイクって

言うか・・・無修正画像がよかった(笑

【2006/10/12 00:21】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 22:10】 | #[ 編集]
あらら、ぜひ無修正見たかったですねw

先生に愛されてて素敵じゃないですかww
お疲れ様です★
【2006/10/11 21:43】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
