admin admin Title List

今日は更新しないとか言っておきながら、


明日、友人と鍋パーティーのため、帰れないので、


やっぱり一言書いておくことにしました(●´∀`●)




鍋パーティーってことは、



おそらく・・



「今夜はM子を帰さない!!」


と、友人どもが日本酒を勧めてくること間違いなし☆


なので(ノω;`)


電車に乗らない車人間のM子が帰宅できるはずも無く・・


お泊り決定(●´∀`●)


土曜の夜には帰る予定です(ノω`*)


本当は帰りたいのですが、



「M子のために黒糖梅酒買っとくね☆」


とか言われたら・・・


飲まないわけにはいきません(o ̄∀ ̄)ノ”


と、いうことで、お返事遅れます(ノω;`)


あ、飲み会ということで、


シャッターチャンスがあれば・・・


女子大生のあられもない姿でもお伝えしますね☆


その前に、M子があられもない姿にならないよう、


気をつけます(;゚皿゚;;)!!!


それでは、また、土曜日に(●´∀`●)


以上、ボイスブログがやってみたいとか思っているM子でした☆

やってみたいだけで、やり方とか一切分からないですけどね(;゚皿゚;;)!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク
↑M子の声が聴きたいとか言う人は押してみたらいいと思うよ~(ノω`*)w
テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記




>>夢のもつれさん

初めまして!

金曜だったので、飲み会の人多かったかもしれませんね!!

梅酒で悪酔いとかするのですか!?

M子、梅酒はロック派ですが、今のところ酔ったことないデスよ?(酒豪発言w)

お酒は美味しく頂くのがベストですね☆
【2006/10/15 00:20】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
はじめまして。

今日は飲み会の人が多いですね。金曜日ですからね。おまけに13日だし。。

梅酒ですか。甘いお酒は悪酔いするので好きではありませんが、勧めるのは好きですねw。

追加報告を待っています。
【2006/10/13 18:16】 URL | 夢のもつれ #-[ 編集]
>>自称ざっきーさん

き、期待!?

それはやめておいたほうが・・w

なんていうか、

M子が一番につぶれる気がしますので(;゚皿゚;;)!!

そうしたらもう・・・制御不能なのでw
【2006/10/13 01:31】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>ほっちゃさん

確信犯です(笑)
いい加減寝ないと、明日も授業中爆睡してしまいます(ノω;`)

でも、女の子のお泊り準備はイロイロ大変なのです(●´∀`●)
【2006/10/13 01:29】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
女子大生のあられもない姿・・・・。
ドキドキですねw

一体どのようなことになるかは分かりませんが、
期 待 し て い い ん で す よ ね ?(黙れ馬鹿)
【2006/10/13 01:29】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
確信犯ですか(笑

まぁいいですけどね(笑

コメ返し早っ!
【2006/10/13 01:10】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
>>ほっちゃさん
M子のあられもない姿・・

日本酒をラッパ飲みする姿とかですか?!(それは目も当てられないですね;)


ボイスブログ・・そういってもらえるだろうと思いながら書きました(笑)


>>凛さん
はい、楽しんできます☆

しかし、M子から変態オーラでも出ているのか、M子がカメラを向けると、みんな逃げます・・。

・・でも頑張ります☆w
【2006/10/13 01:02】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
お泊りですか・・・
ふふ楽しんできてください。笑
女子大生のあられもない姿・・・むふっ
エロいです表現が。
【2006/10/13 00:51】 URL | 凛 #-[ 編集]
M子さんのあられもない姿がアップされることを
期待してます(笑

ボイスブログですかー、なんか斬新ですね(笑









*もし解らなかったら教えますよ(笑
【2006/10/13 00:33】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
