admin admin Title List

20061013194530
本日は女子大生のあられもない姿を見せるつもりでした…。

えぇ…でした!!

だって…。

ジャージで来るんですもん、あの子たち(・_・;)

さすがにやる気無さ過ぎです(笑)

しかも、なぜかM子がご飯作らされましたしo(_ _*)o

すき焼きに炊き込みごはん…

上手にできました(笑)

今AVを借りてくるか悩み中です(笑)

でもS子とM子しか乗り切ではないです(笑)

あ、借りに行ってきます(笑)




>>凛さん

あられもない姿が無くてすみません(ノω;`)

この後、M子が履いてたタイツを脱いだため、「パンツが丸見え!!」と怒られまくりましたw

AV借りましたね~;
完全に酒の力ですw


>>自称ざっきーさん

♂×♂モノ、S子が借りたそうにしていましたが、そこはM子が止めておきましたw

結局、次の日のご飯まで作りましたよ・・;

カップラーメン・・しっかり栄養とって下さいね(ノω;`)
【2006/10/15 00:25】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
サトエリ、海老蔵のもんじゃデート
撮ったどー!!
米倉涼子や真中瞳などなど浮名を流す市川海老蔵
そのテクニックを見逃すな
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb
【2006/10/14 05:41】 URL | #-[ 編集]
な・・・・・!
なんて爆弾発言ww
間違っても♂×♂モノなんて借りて来ないで下さいね・・・・!(だからいい加減黙れ)

しかし、いいですね~、手料理・・・・・。
あ、想像しただけでお腹が・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
こっちはカップラーメンですが何か?
【2006/10/14 00:59】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
あーあられもない女子大生の姿が・・・
女の子だけで・・・AV借りるんですか・・・
肝っ玉すわってますね。笑
【2006/10/13 22:30】 URL | 凛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
