admin admin Title List

ただいま帰りました(*'∪'*)

いやぁ・・疲れました(ノω;`)



S子が酔っ払って吐きかけたり・・


M子がコンビニに『ウコンの力』(吐きそうなS子用)を買いにいって帰ってくると、




S子が寝ていたり(;゚皿゚;;)!!


結局、夕食だけでなく、


今日の朝食昼食夕食まで作らされたり(ノω;`)



本当、疲れましたわぁ;


でもM子・・



いい奥さんになると思うよ(●´∀`●)?w


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

↑飲んでる間にだだ下がり(ノω;`)
助 け て く だ さ い。・゚・(ノД`)・゚・。



続きは本当に借りに行ったAVの感想(笑)
いやぁ、昨夜はちょっと悪ノリしすぎました;w


昨日の飲み会は女の子4人で、


彼氏もち2人、彼氏ナシ2人で行われました。


で、その中に、


そろそろ彼氏と初体験(´∀`人)vvv


って子がいたのですね☆


で、その子(A子)からの素朴な質問、


A子:「男はみんなAVみるのかなぁ?」


その場のほかの子がみんな「見るだろ!」


と言いまして・・・じゃぁ借りに行くか☆


ということになったのですよ!!


で、S子だけでは暴走しかねないので、M子もついて行きました。


えぇ、18禁コーナーのカーテンの奥に☆


そしてA子のためにじっくり吟味w


その間、男の人が入ってきて、ビビッて出て行くという珍事も起きたりw(最低です;)

いやぁ、そこでもS子が暴走して・・


S子「レイプモノなんてどうだろう(●´∀`●)?」


とか言ったり・・


「熟女とかはww?」


M子、そこはしっかり止めましたよ!!




M子:「蒼井そらのが見てみたい(o'∀'o)!」とw




結局、蒼井そらのを借りてみました☆


いやぁ、ビデオショップのレジが友人だったりという


さらなる珍事もありましたが、無事借りることが出来ました♪


そして、鑑賞会☆


・・・どうやら、マニア向け?だったようで・・


ヲタクみたいな男の人が、縛りプレイ・・


どう考えても気持ちが良くない触り方


喘ぐ蒼井そら・・・。


S子&M子「面白くないね・・(ノω;`)」


A子「あぁぁぁ。もうやだぁ(;゚皿゚;;)!!消してよう。・゚・(ノД`)・゚・。」



ちょっと初めてにはキツ過ぎたかもしれません;


A子が本気で泣きそうだったので、


開始15分で緊急停止;w


マニアックプレイは処女にはきつすぎたようです・・。
(あれ?M子も処女だったよう・・な?)


まぁその際、M子は



終始、爆笑&ツッコミ(笑)



M子、思いました・・・。


こんな処女はイヤだ(;゚皿゚;;)!!と;;;



そんなこんなで夜は更けて行き・・・


またしても酔うことが出来なかった自分。


自己セーブして飲んでしまう自分に若さを感じません(ノω;`)


一人で、コップ3杯の日本酒&酎ハイ2缶・・・


顔色一つ変わらない私は、


きっと合コンではモテない・・と確信しましたw
スポンサーサイト
テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記




>>自称ざっきーさん

M子が酔うと、多分場の収集がつかないので(ノω;`)

基本、戸締りはM子がして寝ます;



えぇ、ディープインパクとでした(ノω;`)ww
しかし、胸の大きさには感動しましたw
【2006/10/18 00:48】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
初めての選択でそこまでディープな内容を選んでしまったのですかw
ある意味才能ですねw

しかし、コップ3杯の日本酒&酎ハイ2缶を飲んでも顔色一つ変わらないM子さんは凄いですね~・・・・。
自分でしたら、確実に何処か壊れて、奇行を働き出すと思いますよw
【2006/10/17 01:38】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
>>たけすぃさん

はじめまして(o'∀'o)

わたしもいろんなところで、お名前を存じ上げております(笑)

AVコーナーに女性がいても大丈夫ですか!!
でも、さすがにその女性に

「おススメってどれですか?」

って聞かれたらビビリません?w

S子がやりかけましたwww

縛りっていうか、軽く手と足が拘束されているものだったのですがね~・・
生々しいのでやめておきましょうね(笑)
【2006/10/15 14:15】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>笑花さん

熟女コーナーがありましたw
でも30代くらいの人たちでしたよ!!

細木●子さんだったらパッケージだけで吐く自信があります!(威張ることではないデスね;)

熟女=実年齢。
女子大生=3歳以上のさば読み。
って感じでした(失礼すぎます;)


>>おぎょいるさん

ショック療法で事を起こせなくなったら、

M子、彼氏に叱られること間違いなしです(;゚皿゚;;)

しかし、パッケージは当てにならないですね・・はぁ・・。


>>ほっちゃさん

AV借りたことがない!?
本も買ったことがない!?

それって一般的な話ですか((;゚Д゚;;)))?

だとしたらM子の周りの男どもは全く。。。笑”

最近の女性とM子を一緒にしたら、

M子、最近の女性にボコられます(;゚皿゚;;)!!


>>凛さん

無修正AVまではいいのですが(いいのか?)
熟女が初ですか(苦笑)

無修正は気持ち悪かったと中学の時に男子が言っていました。

あれ?中学??
あまりつっこんではいけません(笑)


>>keiさん

パッケージでは縛りとかあるなんてわからなかったのですよ((;゚Д゚;;)))

自分のビデオ見せるのは勇気要りません?
趣味とかモロバレですし(笑)
【2006/10/15 14:07】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
はじめまして(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
いろいろなところでお名前をお見かけしていて
ちょこちょこ読み逃げしてました。
が、AV(オーディオビジュアル)の話だということで喰いついてみました(゚Д゚;)

確かにAVコーナーに女性がいるとたじろいでしまいそうです・・・。
僕はそんなのには負けませんけどね!

初めてで縛りはやっぱりきついでしょうね。
AV歴○年の僕もその領域には入れませんよ。
【2006/10/15 14:02】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
いきなり縛りはちょっときついでしょう(笑)
そういえば自分は高校1年のときにクラスの女子から「ねぇ、ビデオ貸してよ~」って言われたのを思い出しました^^;
当時は「持ってるわけないじゃん!」でしたね・・・そのすぐ近くに自分の彼女もいたので・・・アワワ(;゚皿゚;;)!!
【2006/10/15 09:41】 URL | kei #-[ 編集]
AV借りに行ったんですか・・・

まぁ自分のAV初体験よりましですかね。

自分最初が無修正ビデオ(通称:裏)
しかも熟女
【2006/10/15 01:52】 URL | 凛 #-[ 編集]
AVとか借りたこと無いYO!
つうか、本とかも買ったこと無いYO!

まぁ、そんな処○でも別にかまいませんけどね。
そんなモンだろうと思ってます。
最近の女性は(笑
【2006/10/15 01:38】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
免疫能力も無いのに、いきなり

激しくコアな分野を垣間見た

んですね(笑

きっと、このショック療法が

うまく働きますよ(え!?なにに??
【2006/10/15 01:32】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
お疲れさまです☆

熟女のAVなんてあるのですか!
主演女優は細木数子みたいな人なんでしょうか…。
考えただけで気持ち悪くなってしまいます(ノω;`)
【2006/10/15 01:26】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
