admin admin Title List

エンドレスな愛っていいですよね~(●´∀`●)


まぁ、M子としましては、エンドレスな前に、


とりあえず彼氏を作れっ!!


って話ですがね(´,_ゝ`)ノ"


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク
↑ココに行けばエンドレスな愛が得られるかも!?


で、何が言いたいのかと申しますと・・


エンドレスバトン、行きまっす(o'∀'o)


毎度お馴染み、キショッカー代表取締役のこの方に頂きました☆

ざっきーさん、苦情受け付けます(ノω;`)
☆ルール☆
01.回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答する事)
02.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
03.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
04.バトンのタイトルを変えないこと!
05.ルールは必ず掲載しておいて下さい


まぁ、アレですよ!

ルールってのは、破るために存在す(略




☆最近のマイブーム


3度(+α)のご飯。

食欲の秋を体感中ですw



☆最近買った一番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)


一番安い:チロルチョコ黒ゴマタルト。20円?(30円かも;)

一番高い:水曜のランチ代。1500円。



☆最近ショックだった事


友人に、


「お前って女王様みたい・・」


って言われたこと・・(ノω;`)


私、座るときに足と腕を組む癖があるのですよね;


あと、「裏のドン」とかも言われたり(ノω;`)

中身は小心者の人見知りっ子だというのに・・。



☆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?


おととい、飲み会で(●´∀`●)


日本酒や黒糖焼酎、黒糖梅酒などなど


冷やロックで☆




☆最近始めたいな・・・と思う勉強は何?



男を落とす小悪魔テク☆


友人に「お前は悪魔だ!」と言われたM子ですが、

目指すところは小悪魔です(o'∀'o)




☆今年を表す漢字を一つ


『寂』


今年のクリスマスも予定ナッシングです。

あ、間違いました。

彼氏ナシのクリスマスパーティーに参加予定です(ノω;`)

ちなみにこのパーティー、


ドタキャン上等☆です(ノω`*)

ドタキャン(ギリギリに彼氏ができた)を笑顔で見送る方針です♪



☆自分の性格


めんどくさがり


よく、ブログが続いていると思います。マジで;



☆自分の生活に欠かせないもの



とりあえず、美味しいご飯

食は人間を支える大事なものだと思ってます(●´∀`●)



☆最近知った新しい事


M子の運命の相手は、


桜井龍二さんらしいです。

龍二さんは現在新潟県に住んでおり、年齢は29歳。

職業は課長らしいです。

龍二さんがいま欲しいと思っているものは夢らしいです。

ふたりは2007年6月5日に出会います。だそうです。


ちなみにコレ、この占いです。


29歳・・・困りました・・。

M子の対象範囲、5つ上までです(ノω;`)



☆最近出かけたところ


S子宅。

半同棲との噂アリ(笑)



☆今設定してる携帯の着信音


最近買い替えて使い方を理解できてないので、

初期設定のまま。


あれ、女子大生失格の香りが・・・(;゚皿゚;;)!!



☆今一番ほしいもの


クリスマス以降も続く愛


彼氏欲しいデスね(●´∀`●)

あ、いい加減聞き飽きました?



☆今一番行きたいところ


課題のない世界


明日の課題、


まだ手をつけておりません(;゚皿゚;;)!!


☆「萌」って何だと思いますか?






え、M子のことですか?(殴られますよ;)


元祖ドジっ子のM子ですよ?

何も無いところで普通にコケますよ?


重心がおかしいのかと心配になります(;゚皿゚;;)!



☆1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?


ゴムゴムの実が欲しいデス(o'∀'o)

体がありえないくらい硬いので・・。



☆貴方にとって癒しとは?


ワンコとのふれあい(ノω`*)


☆兄弟姉妹はいますか?


がいます。

まぁ、全然兄らしくないですけど・・。

貯金がM子より少ない、残念な兄上。



☆体育と勉強ではどちらが好きですか?


体育ですね☆

勉強は睡眠学習になる場合が多いです・・・。



☆もし生まれ変わったら何になりたい?


Dカップ以上、Gカップ未満の美女

欲張りすぎですね;ww



☆好きな歌は?


とりあえず、暗くてしんみりした曲が好きデス(えぇぇぇー!?)


☆電話派?メール派?


完全にメール派。

電話の沈黙が嫌い。


男の人(28歳)に電話番号を調べられて電話をかけられたときは


本気でキレかけましたヽ(`Σ´;)ノ

沈黙のたびに「電話切っていいですか?」と言いたかった・・。

年上の知り合いなせいで断れなくて困りました・・。



☆幸せですか?


幸せってなんですか(ノω;`)?

小さな幸せなら日々感じていますが、


目標の彼氏はいまだできておりません。



☆あってみたい架空のキャラクター


ゴマちゃん☆(アシベくん)

可愛すぎる(●´∀`●)



☆今の携帯は何代目?


初代:兄貴のお下がり。東芝/白(6ヶ月間使用)

2代目:京セラ/シルバーのやつ(1年)

3代目:カシオ/白のやつ(1年)

4代目:サンヨー/ショッキングな緑のやつ(2年3ヶ月)

5代目:カシオ/赤のやつ(最近買いました☆)


昔は1年ごとに買い替えてたんですが、

使い方を覚えるのがめんどくさいので、

最近はヤバイと思うまで変えない方針です(笑)



☆貴方はいじられる事が好きですか?



好きです(ノω`*)

でもいじるのも好きです(ノω`*)

MでもSでもバッチ来いです☆


 
☆最近読んだ本は何ですか?



橙ページ。
読んだっていうか見た?



☆お薦めのスポットは?


大学側のジョイフル(ファミレス)

ちなみに、M子のケータイはジョイフルを



『女医振る』と変換しやがりましたw


世の男性が怒りますねw



☆欠かさず見てるテレビ番組


ドロドロ系ドラマ

とりあえず、『14歳の母』と『だめんずウォーカー』は見ようかなって思います☆

あと、『のだめ』も見たい!!

瑛太ラブ~(●´∀`●)



☆100万持ってたら何に使う?


え・・リアルに貯金で。



☆今大切な人いる?


家族とか友達とかを除けばいません。

彼氏が欲しいですね・・。


☆最近買ったCDは?


CDあまり買わないです;
お金ないですし


☆キテレツ派?ドラえもん派?


たまに語尾に「~なりよ☆」とか付けてしまう(キモい;)ので

キテレツの勝ちなりよ(ノω`*)



☆好きなファミレス。そのメニュー


るるるジョイフル♪

チョコレートパフェ(o'∀'o)

ドリンクバー


でも80円券が溜まって困ります(;゚皿゚;;)

ちなみにジョイフルは九州発祥で

関西までしか店舗がありません(;゚皿゚;;)

地域ネタで申し訳ない;



☆行った事がある海外は?


海外・・・


パスポートすら持ってませんけど何か(・∀・)?



☆嫌いな食べ物は?


高級食材。

ステーキ。

焼肉。


とりあえず分厚い牛肉から滴る血がダメです・・。



☆弓削まり央を崇め奉る言葉を述べよ


M子は馬鹿なのでしょうね・・。

全く意味がわかりません(ノω;`)



☆今日、地球が滅亡するとしたら最後にしたい事は?


寝ている間に突然滅亡してほしいです。

痛いのとか怖いのとか嫌です・・



☆落ち着く場所は?


自分の部屋。

引きこもりイェイ☆



☆なぜ頑張るのですか?


自己満足(;゚皿゚;;)?



☆自分に新しい名前をつけるとしたら?


猥褻物。



☆今までしたことあるアルバイトは?


したことないです。



箱入り娘なので(●´∀`●)



☆「あの時に自分は変わったな」と思う瞬間または時期は?


3歳の時から顔が変わってないといわれる


奇跡の女M子です。



☆このバトン、長すぎじゃない?


もはや完全に飽きています(爆弾発言;)



☆田舎に住みたい?都会に住みたい?


都会は怖いです((;゚Д゚;;)))
↑田舎っぺの偏見;



☆今聞いてる音楽なに?


古いけど、YUI。



☆人生において大切なことはなんですか?


KO・I(●´∀`●)

・・・今はないですけどね(ノω;`)



☆今思い出してもおいしかったなぁと思う給食のメニューは?


冷凍リンゴ。

シャーベットになってて美味しいです☆



☆人生最大に痛かったのは?



肉体的:小学の時、素振り中の兄の後ろを通った瞬間、

    金属バットで頭をカッキーン!!

    世界が回りました((;゚Д゚;;)))

    2週間後、またまたカッキーン!!

    M子が馬鹿なのは兄のせいです・・。



精神的:高校のとき、仲の良かった友人に、

   
    「彼氏を取られた!!」

    と、いちゃもんをつけられ、


    その友人の友人らからの嫌がらせの数々・・・。

    学校へ行きたくなくなりました;

    ちなみにM子は冤罪なのですが、

    その子はその後、

    他の女の子から彼氏を寝取りました(;゚皿゚;;)!!



☆座右の銘は?


『やるなら勝て』


負けず嫌い万歳です☆



☆アンパン○ンは腹黒いと思う?


愛と勇気が友達とかいっている


偽善者ですからね、彼は!


とりあえず、生まれたてのアンパンマンが気持ち悪いとか思っているM子です;


・・・腐ってるなぁ、自分(;゚皿゚;;)




最後は自分で付け足すのですよね・・。



☆男と女ってどっちが得だと思う?


M子は男だと思います。


毎月辛くないし、

子ども産まなくていいし・・。


あ、でも、作りたかったら自分だけでつくったりできるって意味で

女は得だと思います(●´∀`●)



バトンを回す方!!


リンク先のみなさま&コメントを下さる皆様☆

ネタ切れのときにでもどうぞ(o'∀'o)




・・・疲れた(;゚皿゚;;)!!




スポンサーサイト




>>たけすぃさん

このほかにも、大理石の壁にぶつかって失神とかあります(●´∀`●)

もはや、何で生きているのか不思議?!

とりあえず、私に彼氏ができないのも兄にバッドで殴られたからって事にしておきます(笑)

責任転嫁?ノン・ノ・ノン(ノω`*)


>>凛さん

るるるジョイフル♪

最近は車椅子マラソンが印刷されてるドリンクバー券。

るるるジョイフル♪


>>シャチホコさん

愛知・・ジョイフルも遠くまで行ったもんですね(●´∀`●)

大学の側のジョイフルは、平均2組、学校の知人に会います(笑)

知り合いが4人バイトしてたりもします(笑)
【2006/10/16 20:05】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
ジョイフル愛知にありますよ。
なんでやろ???
地元のジョイフルは深夜、荒くれ者の集い場になってました。。。
【2006/10/16 00:57】 URL | シャチホコ #-[ 編集]
るるるジョイフル。
日替わり定食。
大分トリニータが印刷されているのドリンクバー券。

るるる♪笑
【2006/10/15 21:31】 URL | 凛 #-[ 編集]
岐阜の田舎育ちの僕も都会が怖いです。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

金属バットで2回も殴られるって恐ろしかぁ・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
無事で何よりです。
【2006/10/15 17:00】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
>>ほっちゃさん

ジョイフルは大分発です(o'∀'o)

あれ?大阪まではギリギリあるって聞いたのですけどね(ノω;`)

恋が足りないのが伝わりましたか☆
寂しいです(泣)
【2006/10/15 14:18】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
お疲れ!!(;゚皿゚;;)!!

ジョイフルって九州だったんですね。
大阪には無いですね。滋賀とか
石川でしか見たことないです。

とりあえず、恋が足りないと言うことは
今まで通りかなり伝わりました(笑&泣
【2006/10/15 13:57】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
