admin admin Title List


プロフィールの画像を撮ったり、いじったりしていたら




疲れました(;゚皿゚;;)!!




じゃぁ、無修正で貼れって話ですが・・






そんな勇気、持ち合わせていません(;゚皿゚;;)!!



さて、今日は秋な話☆


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク
↑よろしくお願いします(´・ω・`)☆





天高く、M肥ゆる秋(●´∀`●)



にゃいにゃ~い(o'∀'o)♪


最近ご飯が美味しくて美味しくて・・・



太りそうです(;゚皿゚;;)!!



でも今日はM子が肥ゆる話ではないのです!


今日、友達のありえない食欲を目の当たりにして・・


秋だからってそんなに食べれるのかって話・・。





M子が学校に着いたのは10時でした。


そして学生のたまり場である食堂に行きました。


そこには、友人が2人。


1人がサンドウィッチを食べていました。


M美です。


その後、M子もお腹がすきましたので、


11時半に、パンを食べることにしました。


するとM美が、


「あ~、私も何か食べたい・・」


といって、小さいカップヌードルを食べ始めました。


・・・


汁まで飲んでます(;゚皿゚;;)!!


体に悪いですよ((;゚Д゚;;)))?


まぁ、ココまでならたいした話ではないのですが・・



事件は12時に起こりました。



12時・・・M美、




カツカレーを食べる(;゚皿゚;;)!!



「あ~、お腹いっぱいかも・・」


と、言いながら、


しっかり完食したM美・・・。



いくらなんでも、



肥えますよ((;゚Д゚;;)))?


秋って、怖ろしいほどお腹がすくものなのかもしれませんね・・。


まぁ、見てるM子のお腹がいっぱいになりましたけどね;


授業が終わった4時・・


M子、見てしまいました。


M美・・、


お菓子食べてますYO!?


いやぁ、今日はいろいろビックリしました・・。


では、今から夕ご飯作ってきます(●´∀`●)


肥ゆる~(;゚皿゚;;)!!
スポンサーサイト
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




>>笑花さん

髪ツヤツヤですか!??

気のせいですYO(;゚皿゚;;)!!

ケア剤が手放せないほどガッサガサですYO(ノω;`)


そういえばこの間、学食のラーメンの汁も全部飲んでました!

そっか~、ドリンクかぁ~(●´∀`●)
・・・なんて体に悪いドリンクでしょう(;゚皿゚;;)!
今度コッソリ養命酒でも入れておきます・・。


>>凛さん

あぁ(●´∀`●)!!

ってヒト科のヒトは冬眠しませんYO!?www

あ、相互リンクですか(o'∀'o)
すぐに貼らせて貰います☆
ありがとうございます(●´∀`●)


>>10poさん

私も完全にお久しぶりです脂肪さん☆ですw

まぁ、女は秋に太るものだと半ば諦め、秋の味覚を堪能する日々です;

・・・秋の味覚を堪能し飽きたらダイエットですね(;゚皿゚;;)
【2006/10/18 01:07】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>モントリオールさん

女性に「太るからやめな!!」とか言えませんYO(ノω;`)

M美は去年10キロ太った鉄人級の子なので今更何を言ってもね~(;゚皿゚;;)


>>ほっちゃさん

毎日ではないと思いますが、

すっごい食べる日と全然食べない日が続くと、体が蓄えようとしてしまって太るといいますし!


カツカレーあげますけど・・・

ウチの学食のご飯は、

 基本不味い ですよ?!


>>ゆーりーちん

皮下脂肪ならまだいいYO☆

ソレが内臓脂肪になったら怖ろしいからね(;゚皿゚;;)!!

私も肥ゆってるから大丈夫ぅ(ノω`*)

・・あ、私も肥ゆってるからって大丈夫とは限んないや(ノω;`)w
とりあえず、私はテラヤバス(;゚皿゚;;)!!


>>まこさん

あれ;私早弁しますYO(;゚皿゚;;)

というか、大学って一応昼休みがありますが、いつ食べてもOKじゃないですか??

なので、朝食が6時なM子はいつも11時くらいに、クラッカーを3枚程度食べてます(●´∀`●)
でもM美にはさすがに引きました;w


>>あさりさん

たいして体を動かさないのに食べてしまうのですよね~(ノω;`)

まぁ、もうすぐ学祭なので、ソレが終わったらM子は落ち着く気がします☆

・・・気だけかもww


>>自称ざっきーさん

策略ではありませんYO!ww

まぁでも、太っても私に実害がないので(最低発言;)

せいぜい彼氏に、「最近太った?」って言われればいいのですよ!!

・・・彼氏ナシ僻みじゃないですよ?!


ないですよぉっだ(ノω;`)
【2006/10/18 01:00】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
無修正はあぶないですよw
M美さん程じゃないですけれど、
秋はご飯がおいしいです。
せっかく夏に痩せたても、
お久しぶりです脂肪さんといった感じですw
【2006/10/18 00:25】 URL | 10po #S2jmcIKI[ 編集]
たぶんその人は成長期か冬眠前なのでしょう。笑
何か胃の中に入ってないと落ちつか・・ですね。笑

あ…相互リンクさせてもらいたいです。照
【2006/10/17 23:12】 URL | 凛 #-[ 編集]
プロフ画像に萌えv-238です。
髪ツヤツヤですね~♪羨ましい(●´∀`●)

M美さんにとって、カップラーメンはドリンク感覚なのかもしれませんねw
【2006/10/17 20:28】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
おおう・・・・・。
そんなに買い食いできるなんて、お金があって羨まし・・・・、じゃなくて、底なしですね!(失礼です)

はっ・・・、まさか・・・・・!
わざとM美さんを止めないで、M美さんを肥えさせようとするM子さんの策略なのでは・・・・?!(死ぬほど失礼です)
【2006/10/17 01:46】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
凄い人もいるもんですね・・・w
自分は身体をあまり動かさなくなってから、めっきり食欲が減りました。
食えるうちに食うのが幸せですよww
【2006/10/17 01:08】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
私の知り合いにもいますそういう子(笑)
朝食べて、1限後に早弁、お昼は食堂か何処かでパンを食べ、3限終わりに小腹がすいたと言い、帰りに何処かによって何かを食べる・・・。
早弁って高校までだと思ってました(笑)
【2006/10/16 23:55】 URL | まこ #kAhpio2g[ 編集]
あ、M美って私のことかしら?にゃにゃv-16
私も朝からプリッツ食べて、チップスター食べて、夕方に牛角でたらふく焼肉食べてきましたが、何か?ww
私も肥ゆるわーーーv-16v-16v-55
皮下脂肪ーーーやばしーーー
【2006/10/16 23:51】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
まぁ、脂肪に変わるのは3日後ですから
それまでに整えれば大丈夫なはずですw
毎日それならさすがに太っちゃうので、
カツカレーは僕が貰います。
【2006/10/16 23:28】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
…止めてあげてください!!!!!!
【2006/10/16 21:42】 URL | モントリオール #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
